2012年07月03日

第12話『約束』

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話(終)

咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]

今回は・・・まだ3話残っってるけど、最終回です。

最後の最後にがやってくれました。
は今まで全くいい所が無くて可哀想だったので、なんかうれしいです。
最後の笑顔がたまらんです。

そして、ありえなくくらい活躍した千里山のですが・・・救急車で緊急搬送されました。
麻雀で救急車出るとか、ありえんやろ・・・
確かに、すごい過酷な戦いでしたけど・・・
を止めるのって、こんなにも大変なんですね。

偶然と再会しました。
感動の再会・・・と思いきや、なんかあっさりしてます。
こんなもんなんですかね?

いよいよ次は次鋒戦・・・ですがひとまずこれで終わりです。
あと3話でどこまでやるんだろう?
てか、完全に阿知賀編ではなく千里山編でしたね。
主人公はです。
阿知賀編のメンバーよりも、絶対に映ってる時間長かったです。

どうでもいいけど、このが可愛い。
このストロー欲しいです(笑)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話(終)

Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade
MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)MIRACLE RUSH(初回限定盤)(DVD付)

Posted by かつカツ at 02:51│コメント(0)トラックバック(13) 咲 -Saki- 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

竜華やセーラと共に全国の舞台を戦う事を夢見ていた怜。 3年前、千里山中学の麻雀部の部室で、セーラは全国中学生麻雀大会(インターミドル)でいい成績を残し、特待生としてどこ ...
[ ゲーム漬け ]   2012年07月03日 03:28

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」で
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年07月03日 07:07

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aですが、宮永照を倒す為に3巡先を読む能力を乱用します。体力がかなり心配ですが、玄はドラを切るかどうかで悩みます。(以下に続きます)
[ 一言居士!スペードのAの放埓手記 ]   2012年07月03日 09:11

将に総力戦。禁断の三巡目透視で生死の境目を彷徨う園城寺。鳴き麻雀でゴミ手流しを仕掛ける花田。そんな中でひたすら泣いてるだけだった玄にもようやく出番が回ってきた模様です。  激しく消耗する中で三巡先を見通し、花田に鳴かせて宮永照にツモ番を回さない。さらに涙
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年07月03日 10:05

ちょっと見所がダイジェストっぽくなってしまったけれど、それでも最後まできちんと放送してくれて満足です。園城寺さん、本当の意味でお疲れ様でした。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年07月03日 13:27

とりあえず最終回ですw  最後まで千里山編になっちゃってたけど(´▽`*) 怜ちゃんの回想は 中学時代までさかのぼりますw 中学生の怜ちゃんは さらに可愛いですね♪ 竜華とセーラとはずっといっしょだったのですね。 仲がいいわけですw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月03日 18:42

「今まで自分から別れを決めた事はなかったけど、前に向かう為に、一旦お別れ!」 ・今週は準決勝先鋒戦決着にして、TV放送の最終話。アバンは怜の回想。 ・自分の限界を超える能力を使った後の怜の顔...
[ 日記・・・かも ]   2012年07月03日 18:47

【約束】 咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]ポニーキャニオン(2012-06-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 人は予想を超えて来る!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年07月03日 23:50

テレビ放送分の最後で決着か? 「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」の第十二局。 怜と竜華とセーラとは中学生からの仲間。 特待(男装可が条件だっけ?)のセーラとは違い一般で同じ高校へ進むという...
[ ゆる本 blog ]   2012年07月04日 03:04

咲阿知賀編12話のレビューです。 いやー、良かったですね!! ロングヘアー 怜な! 中学から高校1年生位までは 髪を伸ばしていたんですね。 竜華やセーラが ほぼ中学のままなのに対し、 怜だけ髪型が変わったのが ちょっと気になりま
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2012年07月04日 23:31

この人もしかして・・・姫松の愛宕姉妹のオカン? 洋榎に顔を似せてるくらいやから、母親か年の離れた姉と思うのが普通ですが・・・。 それはさておき、怜がトリプル発動で見えたもの、それは 「ここでくるんか・・・阿知賀、松実玄」 亡き母との想い出からなかなかドラを捨
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月08日 17:58

咲-Saki-阿知賀編 第12局「約束」 「見えた…!」 怜は相変わらず無茶してます。三巡先が見えた! 一番疲弊してるはずなのに一番頑張っている怜。 MVPを選べるなら、ぼくは間違いなく怜を選びます!...
[ くろくろDictionary ]   2012年07月08日 22:50

⇔三年前マサ:アタゴマサエや練習試合をはじめてもらうで。・・・セラ:スタメンは逃したけど、補欠になれたわ。トキ:私は三軍やで。すごいな。・・・セラ:トキなにしてんの?ト...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2012年11月07日 18:51

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔