2012年07月25日

ゆるゆり♪♪ 第4話『ひっちゅ』

「ひっちゅ」って、くしゃみだったのね。
ガスマスクとか、完全防備(笑)

犬のおもちゃが動かなくなって勉強して修理とか、これってドラえもんの有名な最終回と同じやん。
って、嘘かい!

アッカリーンの能力って、雨の日に役に立つのね。

ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第3話『勇者3人!』

勇者になったベッキーですが・・・すげー強いです。
まさかシンク七海に勝ってしまうとは。
そして、ミルヒオーレと相打ちです。
初めての戦とは思えない活躍っぷりです。
てか、それ以上にミルヒが剣を持ったことが驚きです。
いつも見てるだけじゃなかったのね。
踊ったり、歌ったり、戦ったりできるのか。

レオ閣下の方は、容赦ないですね(笑)
リコは、今期でも素っ裸です(笑)
どうやら、主要人物は攻撃をくらっても姿は変わらなくて、服が破けるのね。
七海は良い裸でした(笑)

戦も終わって、のんびりと。
相変わらず平和な世界です。
1期の時みたいに、何かしら起こるのでしょうか?
それとも、シンクの恋愛関係がメインに?
誰が本命なのか、わたし気になります。
個人的には、エクレールがお似合いかと。

しかし、奈々さんは一人でリコ七海と忙しいな。

DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS’ 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 02:52│コメント(2)トラックバック(7) DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)(2012/08/01)船見結衣 (CV:津田美波)商品詳細を見る  アバンがやたらと凝ってきていますね。前回の宇宙人に改造されたかと思え...
[ 破滅の闇日記 ]   2012年07月25日 07:49

綾乃ちゃんのくしゃみが超絶可愛かった♪花粉症はつらいですよねー小生も毎年かかりますが、今年は軽いほうだったかな。今週も櫻子大あばれ^^;ある意味京子より手を焼かされますねー冥土さんには吹いたけどww西垣先生のイイ話!作ってるのが見え見えでしたけど^^;ロリせ...
[ のらりんすけっちG ]   2012年07月25日 08:25

魔法少女?レベッカと、彼女を説得して戦に本格的に殴りこんできたパスティヤージュ第一公女のクーベル。残念ながらガレットとビスコッティを上回るまでには至らなかったけど、初お披露目としては充分アピールできたのではないでしょうか。自分の能力を活かしてシンクとイズ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月26日 02:07

優しさの空回り―
[ wendyの旅路 ]   2012年07月26日 05:59

メカなので、 \メッカリ〜ン/ 登場! 西垣先生が作ったというロボ、すごいなぁ(´▽`*) そして当然のように自爆しますw だんだんアバンのオチがすごくなっていきますね。 アッカリンの被害も酷くなっていくw  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年07月26日 23:40

 ゆるゆり♪♪  第04話 『ひっちゅ』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年07月28日 19:08

西垣先生作のロボット キタ━━(゚∀゚)━━!! しかも光線技付いてて、お約束の爆発とかwww ・・・ということで、花粉除去マスクに時計の修理と大活躍の西垣先生、機械いじりが好きになった爆発に目覚めたキッカケまで明かされました。ある意味別の感動があったようですけどね
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年07月28日 21:40

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
今後ともよろしくお願いします。
FC2からライブドアはまったくだめになりました。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第04話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3067.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年07月26日 23:38

>t_dragon_2000さん

いつもありがとうございます。
全くダメになっちゃいましたかー・・・
しかし、問題なくFC2→ライブドアでも届いているブログさんもあるから不思議ですね。
2. Posted by かつカツ   2012年07月27日 02:20

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔