2012年08月15日

ゆるゆり♪♪ 第7話『姉妹事情あれこれそれどれ』

今回は・・・がちゆり?!
あかりの姉のあかねは、あかりのこと大好きなのね。
わーいあかり、あかねあかり大好き。ってことなのね。
これは百合と言うかただのシスコンなような気が・・・いや、これはガチだな(笑)

他にも、千歳千鶴の話や、向日葵櫻子の話があったけど・・・全部あかねに持っていかれたな。
あ、でも向日葵は全然太ってないと思います。
無理なダイエットはダメですよ。

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第6話『パスティヤージュ英雄王伝説』

今回は・・・なんか封印を解いちゃいました。
で、自称魔王が出てきたのですが・・・ただのスケベやん。
視聴者的には嬉しいですけど(笑)

封印されるくらいの魔王(自称)なんだから強いのかと思ったら、そうでもありませんでした。
普通に勇者3人にぼこぼこにされてるし、アテライドには頭が上がらないみたいです。
なんとも可愛らしい魔王です。

これ以降の脅威的存在になるのかと思ったら、今回だけでもう帰っちゃうの?
と思ったら、墓石が壊れて帰れなくなったと。
しばらくパスティヤージュに滞在することになったのね。
まぁ、アテライドが一緒にいることですし、危険は無いでしょうね。

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 03:00│コメント(1)トラックバック(4) DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

なんというか、いくら勇者だからって、まがりなりにも国の主が半ばペット扱いみたいになってしまってるのは (・A・)イクナイ と思うんだ(爆)・・・なんて冗談なマジ語りはさておき、この独特の可愛がり方と甘え方が DOG DAYS のらしい部分でストロングポイントの1つでもあると
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月15日 09:22

「終い事情あれこれそれどれ」 お姉ちゃんの下着買いに行く!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月16日 11:12

「終い事情あれこれそれどれ」 お姉ちゃんの下着買いに行く!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月16日 11:13

サブタイトルとアバンのこれ↓で原作のどれをやるのか予想は大方ついてましたけど(笑)。 しかも、 「あっかねぇ〜」 「ハ〜イ! がちゆり、はっじまるよー!」 までやってくるとはwww 今話は見事なまでに2人の女子大生な姉が“がちゆり”編で全部持っていきましたね(
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月18日 23:34

この記事へのコメント

いつも御訪問などありがとうございます。
いまだトラバがうまくいかないので、コメントで失礼します。
御迷惑でしたら御一報ください。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第07話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3097.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月16日 23:05

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔