2012年08月22日

ゆるゆり♪♪ 第8話『ちなつ無双』

今回は・・・ついこないだ夏コムかと思ってたら、もう冬コム?!
なんか展開早いですね。
秋のイベント全部ふっ飛ばした感じです。
今回も、ちなつのおかげで大変なことになってますね。
ところで、あかりの鼻水は大丈夫だったのかな?
まぁ、ちなつに比べれば可愛いものですね。

みんなでカラオケに。
よくある話なのですが、なにこれ?
普通以上に面白い。
カラオケの話でここまで面白いのは久しぶりです。

ちなつ結衣がデートです。
なかなかこの2人だけの組み合わせは珍しいです。
ホラー映画見てるちなつが面白い。
もはやちなつ自身がホラーですよ(笑)

ほんでまたEDがホラーです。
絵が怖い。
それでも、あかりはアッカリーンなのね(笑)

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第7話『封印洞窟戦!』

今回は、結構ガチで魔物退治です。
てか、ダルキアンアテライドって知り合いだったの?
封印されてた人と知り合いとか、一体何歳なの?

魔物にやられて、みんな幼女になりました。
これは素晴らしい。
そして、シンクは逆におっきくなりました。
確かにこれはなんか犯罪の匂いがしますね(苦笑)

最後はお決まりで全員全裸です。
てか、目潰しって容赦ないのね(笑)

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 02:42│コメント(1)トラックバック(4) DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

洞窟内で魔物にロリ化された女性キャラたちも可愛かったけど、自分が仲間外れされて駄々をこねるリコもめっちゃ可愛かったですね(笑)。 巨大な魔物の封印というテーマ、1期の時は作品の世界観やキャラデザインにそぐわない感じで話の内容としては微妙なところがありました
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年08月22日 08:14

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)(2012/07/18)吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)商品詳細を見る  ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満載な回でした。彼...
[ 破滅の闇日記 ]   2012年08月22日 08:20

もう冬なの!?1クールアニメに季節感を求めちゃダメなのは分かりますが、この前夏のコムケ終わったばかりでもう冬。そして京子は追い込みの時期でてんてこまい。前回の結衣に加えてあかりも手伝うことになるのですが、当然ちなつも居るわけです。彼女に原稿を触らせてはい
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年08月23日 02:56

「ちなつ無双」 先輩… 先輩… 大好きですぅ♡
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年08月23日 22:15


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます。
トラバがうまくいかないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第08話 雑感
http://tdragon2000e.blog7.fc2.com/blog-entry-3106.html
1. Posted by t_dragon_2000   2012年08月27日 22:12

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔