2012年09月05日

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』

今回は・・・修学旅行です。
あれ?修学旅行って1期で行かなかったっけ?
なぜかおみやげの木刀がすでにある。
なんか不思議な事になってます。

修学旅行とは言え、今回は残った1年メインなのね。
てか、なんか最近向日葵櫻子メインの話が多いです。
娯楽部よりも登場時間多いんじゃないですか?

ちなつあかりにいろいろやってくれますが・・・
あのマッサージは恐怖だな・・・
ちなつって、何もしなければ可愛いってパターンなのね。

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様)[Blu-ray]


DOG DAYS’ 第9話『ユニオン・フェスタ』

いよいよ興行が始まりました。
しかし、相変わらずエクレールはうじうじしてるのね。
シンクとキスしたこと、よっぽど意識してるんだ。
逆に、シンクはもうちょっと気にしようよ・・・

レオエクレールの一対一の勝負です。
レオエクレールのこと気にしてくれてるのね。

最初エクレールが負けてましたが・・・ふっきれたようで、見事レオに勝ちました。
とは言え、まだまだ戦は始まったばかりですね。
ここからどんな戦いが待ってるのでしょうか?

DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)DOG DAYS' 1(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)

Posted by かつカツ at 02:26│コメント(1)トラックバック(5) DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵をひまこと呼び、昔はメガネ着用。今コンタクトなんでしょうね。 一見常識人と思える向日葵ですが
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年09月05日 22:23

2日経っても事故チューを吹っ切れていないエクレにまつわるエピソード。2期にしては珍しい、ちょっとシリアス入った展開でしたけど、この程度ならいいアクセントとして見れたかも。 イベント直前にリコと口論するほど1人で抱え込んで空回りしていたエクレでしたが、そんな彼
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月05日 22:32

「修学旅行R」 便箋から手作りの方が心がこもってて温かいでしょ!?
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年09月06日 23:04

「修学旅行R」 便箋から手作りの方が心がこもってて温かいでしょ!?
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年09月07日 22:57

修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ〜ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1期で修学旅行ネタやったのも第10話でしたね。ネタは同じだし軽く流すだけかと思いながら見てまし
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月08日 21:48

この記事へのコメント

いつも御訪問ありがとうございます
やはりトラバできないのでコメントで失礼します。

妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感
1. Posted by t_dragon_2000   2012年09月07日 00:37

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔