2012年09月12日

ゆるゆり♪♪ 第11話『時をかけるあかり』

今回は・・・実質最終回らしいのですが・・・確かに最終回と言うにふさわしい内容でした。
ゆるゆりらしくない良い話でした。
と思ったら、最後に盛大なオチが待ってました。
夢オチとかは予想してたけど・・・まさかの紙芝居オチですか。

あかねとか、がちゆりだけど、ちょっと良い人とか思ったのに。

ところで、消えるときはアッカリーン!って言うけど、出てくるときはンーリカッア!って言うのね(笑)

何気に、今期はラムレーズンよりもうすしお推しなんですね。

次回は、超最終回らしいです。
一体どんなお話なのでしょうか?

ゆるゆり♪♪  vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]


DOG DAYS' 第10話『空陸一騎打ち!』

今回は、みんな激しい戦いでした。
てか、ダルキアン強すぎるやろ。
七海と互角以上の戦い、すごいです。

シンクガウルとの対決です。
なんか、普通に変身するようになってるのね。
成長した男とか、需要あるの?
それより、確実に幼女のエクレの方が需要あると思う。

ミルヒベッキーは空中戦です。
今期の姫様は良く活躍してます。
ベッキーと互角の強さって感じですね。

なんと、アデルが参戦しました!
戦いたくてウズウズしてたもんね(笑)
てか、あれで変装したつもりなの?

DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:26│コメント(0)トラックバック(4) DOG DAYS | ゆるゆり

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

アバンはあかりが今回の主役だと大喜び。 この時点で、あかりの望むようないい扱いを受ける事はなさそうな気もしますが… ごらく部では明日、新入部員が来るかもという事で、部 ...
[ ゲーム漬け ]   2012年09月12日 03:21

感動詐欺にご注意を―
[ wendyの旅路 ]   2012年09月12日 18:00

ダルキアン卿のこれ、フツーに斬艦刀レベルとちゃうのん?(笑) 空戦での一騎打ちあり、変わった組合せのバトルあり、イケメン同士の対決ありで、3国合同イベントの序盤戦も随分と盛り上がってきましたね。作画でサンライズのようなことができない分も見せ方を工夫して上手
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月14日 22:10

未来は変えられると思ってた時期が自分にもありました ・・・・・・ じゃなくって、タイムマシンネタどころか夢オチですらなくって京子作の単なる紙芝居でしたという、あかりにとっては有難みの全くない展開でしたけど、みかしー的には2人分台詞があったし挿入歌も歌えたし
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年09月15日 18:31

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔