2012年10月17日

さくら荘のペットな彼女 第2話『絵を描いてきたの』

今回は・・・ましろがいろいろボケまくってて面白かった。
いや、ましろにボケてるって自覚は無いんですけどね。
コンビニでいきなりバウムクーヘン食ってたのは笑った。
子供ならよくあることなんですけどね。
それでも、一度空太にダメと言われたらちゃんと言うこと聞くあたり、素直なんですね。

さくら荘がなんかキャベツだらけになってます(笑)
どっからこんなに集めてきたんだか。
全部、ボウリング玉ではなく、ちゃんとキャベツに見えます(笑)

ましろがいきなり脱げって。
パンツは代わりに自分が脱ぐって。
いや、言ってる意味が全く分からないです(苦笑)
これは、どう考えてもゆうべはおたのしみでしたねな展開です(笑)

ましろって、こう見えてすごかったんですね。
驚きです。
人は見かけではわかりません。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(19) さくら荘のペットな彼女 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『絵を描いてきたの』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年10月17日 02:37

男子の妄想がいっぱいに詰まった女の子たちに主人公が囲まれるハーレムアニメだと勝手に思っていたら、むしろその逆の設定であったようで、何だかとても新鮮に思えちゃいました(笑)。いやはや、空太のような...
[ EVERY LITTLE THING ]   2012年10月17日 05:18

最後の引きが空太には辛いですね。 天才画家だったましろちゃん。 空太は自分と同じラインにいる人間だと思ってたんだろうなあ。 ぶっ飛んでてても、なにか一つ「これが自分のものだ!」というものを持っ...
[ のらりんすけっち ]   2012年10月17日 05:24

  #02「絵を描いてきたの」「空太…抱いて…」空太は皆を集めてさくら荘会議を始めるあっさりましろ当番に空太が決定してしまう…。「空太…仲良くしてね♪」朝…コンビニでご...
[ 日々“是”精進! ]   2012年10月17日 05:34

七海が関西弁出しまくりなのが、面白かったです。後、空太がましろに脱がされたり?するのが可笑しかったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2012年10月17日 06:00

「中さくら荘のペットな彼女」の第2話です。 個性豊かな住人が住んでいる学生寮のさくら荘。また、そこに転入でイギリスから転入で引っ越ししてきた椎名ましろ。そして、さくら荘から脱出を試みている神...
[ なになに関連記 swung dash-style ]   2012年10月17日 09:08

もう介護レベルなほど世話のかかるましろちゃん( ̄▽ ̄;) 当番制を提案したけど、ましろ係にされてしまう太一w 絵を描いてきたの。 これまでずっと絵だけ描いてきたのか、それ以外はまるでダメ。 ましろちゃんは、一つの才能だけに特化したサヴァン症候群なのか
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年10月17日 11:05

ましろ当番はじめました!(。・ω・。)ゞ 今までどうやって暮らしたきたのw 下履いてないってwwそれはまずい〜(/д\〃) 私もバウムクーヘン好き〜ヾ(*´∀`*)ノ◎ ましろさんは通貨のない国から来たの〜? 絵を描いてきたの。 空太がはじめての男子なの。 と
[ 空色きゃんでぃ ]   2012年10月17日 11:15

超高校生級な仁や、全日本レベルの美咲だけでも十分ハンパなかったわけですが、既に世界の一線レベルで才能を認められていたのがましろだったというわけで。 芸術家には変人が多いというのが俗説ですが、ただのノーパン娘じゃなかったでござる!回でした。 ましろが途轍...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年10月17日 11:18

毎朝ノーパン美少女を見れるのか… 羨ましいけど あの状態だと見るだけのほうがいいよねw 世話係になったら結構大変そう… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazonで詳しく見るby G-To...
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年10月17日 15:43

 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第02話 『Dance with Undershaft phase.1」』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年10月17日 16:50

変人、いえ、天才です―
[ wendyの旅路 ]   2012年10月17日 20:16

3777 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/10/16(火) 00:30:19 ID:??? もぎゅもぎゅ
[ Dash ch ]   2012年10月17日 20:20

さくら荘のペットな彼女の感想です。 すでに結果を残していたましろさん…。
[ しろくろの日常 ]   2012年10月17日 22:02

ドラマの方向性が見えてきましたかね。思い切り悩め、少年よ!
[ 妄想詩人の手記 ]   2012年10月17日 23:28

【絵を描いてきたの】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る パンツは私が脱ぐ〜(まてまて・・・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年10月18日 19:35

「空太が初めての人で良かった」 ごく平凡な学生である空太の前にあらわれた、他人に世話をしてもらわないと生活が出来ない美少女椎名ましろ。 千尋から強引にましろの世話を押し付けられた空太はましろ...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年10月20日 16:53

ましろ−空太に七海→空太だけでなく、美咲→仁といったあたりの関係性も少しずつ見え始めてきた展開でしたが、最後に1つドカンと大きなのが来ましたね。ましろの天才画家設定。空太の潜在的なコンプレックスが大きく呼び起こされそうな話ですけど、彼の彼女への接し方がどう
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年10月21日 17:47

「パンツはわたしが脱ぐわ(キリッ」 目指すべき目標を持ってるましろや七海に対し、なんとなく羨望と焦燥を抱く空太。 なりたいものが無いわけじゃない。でもさくら荘の才能ある先輩を目の当たりにして、多少の気負いを感じてしまっていた。 そして、絵は確かにうまいけど、ち
[ NEO煩悩-アニメ本店- ]   2012年10月22日 23:54

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔