2012年11月08日

中二病でも恋がしたい! 第6話『贖罪の…救世主(イノセント)』

今回は・・・一色にラブレター?!
見た感じは本物っぽけど・・・

一色がクラスの女の子をランク付けした手帳を落とすという大失態を犯しました。
ラブレターに浮かれてるからですよ。
ホームルームで責められまくる男共。
世の中、女性の方が強いのよね。
てか、記憶にありませんって(笑)

一色が一人で罪をかぶりました。
みんなからは拍手が・・・ってなんかおかしいよね?
あそこで自首した一色は少し男らしかったけど。

ここまで来たら、坊主は免れません。
てか、坊主が嫌な理由が将来ハゲるって(笑)

結局坊主になりました。
なんか眩しい頭になってます(笑)
笑うなと言いますが・・・ここは笑うところでしょ。

結局ラブレターの差出人は誰だったのでしょうか?
当日はクラスの男しか来なかったし・・・
てか、みんなでここに来たということは、ラブレターのこと知ってたのか?

ところで、ぼちぼち森夏もモリサマーを隠すのが難しくなって来ましたね(笑)
まぁ、主に凸守が原因ですけど。

次からは・・・夏?
なんか意味深な終わり方でしたけど。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)トラックバック(51) 中二病でも恋がしたい! 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『贖罪の…救世主(イノセント)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年11月08日 03:05

〜あらすじ〜 一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している一色で...
[ ういんどみる ]   2012年11月08日 03:08

 中二病でも恋がしたい!  第06話 『贖罪の・・・救世主(イノセント)』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年11月08日 03:22

極東魔術昼寝結社部の活動も落ち着き、今回は勇太の男友達でクラスメイトの一色がメインの話に。ラブレターをもらった一色。その相手とは一体誰なのでしょうか…?今回はそんな一色の勇姿に注目です…!なんだか別作品を観ているようなノリが。モリサ...
[ コツコツ一直線 ]   2012年11月08日 03:22

中二病でも恋がしたい! 第6話 はずかしい真名入りの同好会の服が(^^; 7月になっても六花ちゃんはそんな感じで、勇太以外とも話せてない。 孤立しちゃいでそうで心配ですよね。 でも今回の主役(?)は一色くんw と言うより犠牲者かな?( ̄▽ ̄;)
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月08日 03:52

中ニ病でも恋がしたい!の第6話を見ました。 EpisodeVI 贖罪の…救世主  誠の元に一通のラブレターが届くのだが、差出人は不明だったために美術の授業が終わった後で勇太に相談するも、差出人に見当...
[ MAGI☆の日記 ]   2012年11月08日 04:13

EpisodeVI「贖罪の…救世主」一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権...
[ 日々“是”精進! ]   2012年11月08日 06:16

昼寝部のTシャツができました〜(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノシャキーン! 闇焔←ダークフレイムと読む。 邪眼←イビルアイと読む。 でこちゃんが煉獄で、くみん先輩は黒夢! そしてみんな結社ナンバー0w くみん先輩2人のばかにつきあって優しい(*´ 艸`*) ぬ
[ 空色きゃんでぃ ]   2012年11月08日 07:02

中二病でも恋がしたい! EpisodeVI「贖罪の・・・救世主(イノセント)」で
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年11月08日 07:13

自己犠牲もほどほどに―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月08日 07:16

関連リンク公式HPWikiPage第6話 贖罪の…救世主(イノセント)夏休み前のある日の話今回は一色回ですね勇太がゲームをやっていると(やってるのモ○ハンか?)そこへ六花が降りてきて同好会のTシャツを披露これは普段着れねぇwさて学校では相変わらず全然知り合いがい...
[ まぐ風呂 ]   2012年11月08日 07:19

坊主になってしまった一色誠。 さて彼に何があったのでしょうか。 今回は青春の過ち/若気の至りな話でした。 恋に振り回され、クラスの視線を感じながらの 一色誠の態度に共感しました。 若気の至りで坊主になる時が青春にはある!  
[ 失われた何か ]   2012年11月08日 07:20

一色くんも仲間入りかな? 素晴らしいタイミングで「実態」を知ってしまった彼。 森夏ちゃん泣く子も黙る黒辻さんモード^^; ほんと見たことは忘れたほうがよさそうです 後半の展開にはいささか驚きまし...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月08日 09:11

中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る  一色 誠に焦点が当てられたエピソード。この年頃らしく女子好きで、【可愛い娘ちゃん選手権】を開いていました。「ばれたら大変なことになるぞ」と勇...
[ 破滅の闇日記 ]   2012年11月08日 09:33

アニメ 中二病でも恋がしたい! 6話 の感想 青髪、絵ウマイなぁ^^ 主人公の友達は、そらのおとしもの の 智樹の声にしか、聞こえないなぁ^^ 男が女のランキングやってたらダメな理由が分からん^^ 次の話は旅行の話かな?^^
[ 逝人 ]   2012年11月08日 09:44

おいwwwwwww どんどん暴露されてく(笑) しかし、凸森・・・・・・そのスライディングは危ないぞ(^^; お前授業はどうしたw? ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年11月08日 10:15

Episode 此′涅瓩痢ΑΑΦ濱ぜ 公式サイトから一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。 勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。 女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している 一色ではあるが、差出人不明のラブレター
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年11月08日 10:24

「贖罪の・・・ 救世主 (イノセント) 」 美術の授業中、周りから絵がうまいと褒められる勇太と六花。 勇太の絵がうまいのは、かつてイラストをたくさん書いていたからだという。 そんな中、一色は勇太にラブレターをもらったと告げる。 一色の表情が可
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年11月08日 12:17

中二病でも恋がしたい! 6話 「贖罪の…救世主(イノセント)」
[ 気の向くままに ]   2012年11月08日 13:13

まさかの一色回!?クラス女子のかわいこちゃん選手権がおもわぬ事態を引き起こす・・
[ くまっこの部屋 ]   2012年11月08日 13:22

中二病でも恋がしたい!の感想です。 まさかの一色回。
[ しろくろの日常 ]   2012年11月08日 14:01

一色くん、無茶しやがって…!!回でした。 ミスコンが女性差別と言われて久しいご時世なので、勝手にカワイコちゃん選手権と題してランキング化して総スカンを喰らうのは仕方ないと思いますが、自己保身とはいえあの状況で全ての罪をひっかぶる度胸を見せられたら、男、い..
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年11月08日 14:10

見てるですよ、偽モリサマー、無限力の地平にデスドライブさせてやるDEATH!!凸守VSモリサマーの白き水を巡る戦い再び(笑)。そして一色誠にやってきた青春と挫折の日々w勇太と六 ...
[ ヲタブロ ]   2012年11月08日 14:34

本性を一色に見られたよ。男子じゃ「勇太以外は知らない=二人だけの秘密」なのかと思ってた。今回アッサリと一色にもバレてしまいましたね。当然口止め。でもこの様子だといつかクラスにもバレてしまいそう。凸守が襲撃する都度、モリサマーのメッキが剥がれていく気がする
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年11月08日 16:53

-今週のあらすじ-差出人不明のラブレターをもらった誠は、女の子にもてる為にギター...
[ ばにら☆そると(仮) ]   2012年11月08日 18:44

贖罪・・・
[ 往く先は風に訊け ]   2012年11月08日 20:07

第6話「贖罪の…救世主(イノセント)」 邪眼=イービルアイ 闇焔=ダークフレイム 漢字ってクール!と言いながら漢字Tシャツをありがたがる外国人のようであるw 美術の時間。2人一組で互いをデ...
[ いま、お茶いれますね ]   2012年11月08日 20:20

さらば、青春の日々! どうも、管理人です。いつも以上に時間が取れそうもないので、とりあえず無駄に早い時間帯に書きはじめることにします。上げる時点での時間はどうなるかわかりませんけど。 男子:「ありま・・・記憶にございません!」  今回の話は、一色の
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年11月08日 22:26

中二病でも恋がしたい!6話を見ましたよ! いやー、よかったですね! 戦慄の黒夢 (ナイトシエスタ) くみん先輩な!! 六花が作った結社専用の制服。 ベースは黒!漢字で書いてカタカナ語で読む! 結社ナンバーは
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2012年11月08日 23:29

ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志総一朗  富樫 樟葉:福原
[ 明善的な見方 ]   2012年11月08日 23:46

勇太がゲームをしていると、六花ちゃんが上から 降りてきた。 「勇太っサポートを!」と六花ちゃんが 言うと、第一話の時のように足を受け止めてあげる勇太。 第一話の時も思ったけど、足を受け止めてあげてる時の 六花ちゃんの足が可愛すぎるぅううう! で、なんの用事
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年11月09日 00:19

ED「INSIDE IDENTITY」『優太、手を』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:赤崎千夏 一色 誠:保志総一朗  富樫 樟葉:福原
[ 明善的な見方 ]   2012年11月09日 00:49

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年11月09日 01:20

アニメ中二病でも恋がしたい!6話「贖罪の・・・ 救世主 ( イノセント) 」をみました。 今回は、一色回でした。 原作では、勇太と馬鹿やっていて結構出番の多い一色ですが、アニメでは あまり出番がありませんでしたので、心配してたのです。 ラブレターとは。 まあ
[ すずめ親衛隊 ]   2012年11月09日 02:57

くみん先輩のぱんつが見えないよ・・・「中二病でも恋がしたい!」の第6話。 クラスメイト一色誠からラブレターをもらったと相談される勇太。 森夏にも手紙の真贋などを相談してみるが森夏は本物だと推...
[ ゆる本 blog ]   2012年11月09日 03:22

先週は乙女の幸せオーラを眩いばかりに放出してた六花ちゃん。彼女の胸の内には、はっきりと恋の炎が灯っているに違いないと私は思います。もう勇太のことが好きで仕様がなくなってる・・・と思うのです。 ...
[ EVERY LITTLE THING ]   2012年11月09日 04:50

4970 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/08(木) 00:30:46 ID:??? 制服w
[ Dash ch ]   2012年11月09日 07:26

中二病でも恋がしたい! 第6話。 まさかまさかの一色回。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2012年11月09日 08:44

勇太の友人、一色誠のエピソード。悲しくも笑える熱い青春の一幕でした。
[ Little Colors ]   2012年11月09日 11:18

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中ニ病でも恋がしたい! Episode6 「贖罪の…救世主(イノセント)」です☆ 『見てるデスよ!偽モリサマー!!無限力の...
[ ALISA の LOVE DESTINY ]   2012年11月09日 11:20

改めて、本作はけいおん絵だなあ、と思う。 下半身に向かうに連れて小さくなっていく特長はけいおんそのもの。 六花が上から降りてきて、勇太が受け止めるカットとか、 六花の足が小さすぎるくらい。 まあそのへんが「独特の可愛さ」につながってるんだと思うが。 前回
[ MEGASSA!! ]   2012年11月09日 14:21

一色がクラスの誰かからラブレターをもらうお話でした。一色が勇太に相談があると言ってきました。何かと思えば、クラスメイトの誰かからラブレターをもらったのだそうです
[ 日々の記録 ]   2012年11月09日 16:59

男、一色 誠-----------!!やるときはやる子だったね。活動のための制服作ったって、やっぱ文字Tになるんだよね(^^;)勇太には「闇焔」もちろん六花は「邪眼」六花は7月になっ...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年11月09日 17:18

今話は一色と森夏の言動で大爆笑させてもらいました。 そういえば、丸坊主になった一色を見て笑い転げる森夏と凸守を勇太が叩くシーンがありましたけど、勇太の中で森夏の位置付けが春先の当初とは180度変わっている(というかストップ株安してる?)のを象徴しているように
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月09日 19:08

一色にラブレター!? まさかの一色回w 面白かったけど、一色テメェは許さない!ww ※以下ネタばれあり
[ くろ with life〜今を楽しめればそれでいい〜 ]   2012年11月09日 19:27

うそ…だろ… 破壊力あり過ぎwwwwwww 今回のあのタイミングは 凸森GJすぎるだろ… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年11月09日 21:16

 今週のまとめ: しばらくほっといたから全然ついていけねー。 結社の制服を作ってみた。 ………来たか。  はい、来たー。京アニの全部入りアバン来たよー。アバンのみで今週のまとめ終わっちゃっ...
[ Old Dancer's BLOG ]   2012年11月09日 21:55

六花の心の闇をつつく話かと思いきや。 一色のターンでした。予告からある程度は予想していたけど、まさかここまで一色にスポットが当たるとは。 キャラ立ったよなぁ、性格もそうだし見た目も(苦笑 以下中二病でも恋がしたい! 第6話「贖罪の…救世主(イノセント
[ こう観やがってます ]   2012年11月10日 01:45

「そもそも群れるのは好きじゃない」。
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年11月10日 18:49

【贖罪の…救世主(イノセント)】 中二病でも恋がしたい! (7) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2013-06-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夏が始まる!?(もう冬ですよ・・・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月10日 22:31

【聖闘士星矢Ω 第30話】龍峰くんを懐柔しようとする双子座パラドクスさんの巻。紫龍さんの大ファンで、それゆえに龍峰くんを仲間に引き入れようとするパラドクスさん。ハービンジ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年11月11日 03:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔