2012年11月15日

中二病でも恋がしたい! 第7話『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』

今回は・・・夏休みです!!
夏といえば、海ですよ!!
てことで、水着回でした。
やっぱり水着はいいね。

水着になるまでにいろいろありましたけど。
凸守は乗り物に弱いのね。
普通の電車ではなかなか酔わないと思うのですが・・・
で、一色がもらいリバース(笑)
森夏も大変ですね。

六花の実家に来ました。
森夏がなんかおばさんみたいです(笑)
いや、この歳でものすごくしっかりしてるってことですよ?

なんか六花の様子がおかしいと思ったら、お父さんが亡くなってたのか。
で、それをまだ受け入れることが出来ないと。
気持ちはわからなくもないけど、お墓参りくらいしてあげないと。
まぁ、それをする=死を認めるということになりますけど。

ついこないだのリトバスの小毬みたいな話ですが・・・こちらはどんな風に解決するのでしょうか?

ところで、森夏凸守の背中が面白いことに(笑)
お互いに自分がされてるとは思ってないんでしょうね。
気づいた時どんな反応するのか、気になります。

中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:33│コメント(3)トラックバック(56) 中二病でも恋がしたい! 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年11月15日 02:37

六花が正ヒロインの座を奪還!! って、私の中では今までもナンバーワンだったわけですが、今回の話で一気に世間での六花株が上がったことでしょう。 珍しく、というか、初のシリアス展開? 電車に乗って向かった先は祖父母の家。 その頃からすでに素になってた六花が可
[ MEGASSA!! ]   2012年11月15日 02:56

笑えばいいですか? それとも、泣けばいいですか? 私はここにいてもいいですか?
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2012年11月15日 02:58

爆ぜないリアル。
[ もす! ]   2012年11月15日 03:30

夏休み突入〜♪ 今回は、くみん先輩と海に行くお話です!(違) 六花ちゃんに誘われてお爺さんの家に行くことに... 六花ちゃんの過去に何があったかに迫る展開。 シリアス分が多いですが、くみん先輩たちサブキャラに救われますねw
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年11月15日 03:41

今回は海の合宿編前半。六花の実家に行くことになった極東魔術昼寝結社部の面々。六花の実家で何が起こるんでしょうか…?今回は丹生谷・凸守・一色のやりとりが面白かったです〜。一色、主人公っぽい!  そして今回、六花の家庭事情に関しても明らかに!ハー...
[ コツコツ一直線 ]   2012年11月15日 03:53

アニメ 中二病でも恋がしたい! 7話 の感想 これも作画はいいんだけど、シリアス展開は失敗だな・・・・ 父親が死んだから中二病になった?って展開はあんまり過ぎて倒れそうだよ><マジで? リトルバスターズのほうもシリアス展開で最悪だしなぁ・・・・
[ 逝人 ]   2012年11月15日 05:01

中二病でも恋がしたい!7話 追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロ スト ) を観ました。 六花のお誘いで、夏休み最初の面々は、六花の故郷に。 なぜか、一色君もいるんですな。原作では重要キャラだから、いいか。 くみん先輩の安定の白率。こういう格好は、だんぜ
[ すずめ親衛隊 ]   2012年11月15日 05:21

中二病でも恋がしたい!7話 追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロ スト ) を観ました。 六花のお誘いで、夏休み最初の面々は、六花の故郷に。 なぜか、一色君もいるんですな。原作では重要キャラだから、いいか。 くみん先輩の安定の白率。こういう格好は、だんぜ
[ すずめ親衛隊 ]   2012年11月15日 05:23

中ニ病でも恋がしたい!の第7話を見ました。 EpisodeVII 追憶の…楽園喪失 勇太は六花の実家に誠や森夏、くみん、早苗と共に遊びに行くことになった。 しかし、実家に向かう当の六花の表情が冴えず、い...
[ MAGI☆の日記 ]   2012年11月15日 05:41

 中二病でも恋がしたい!  第07話 『追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年11月15日 05:51

夏休みと楽しさと哀しさと―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月15日 05:54

EpisodeVII「追憶の…楽園喪失」勇太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌...
[ 日々“是”精進! ]   2012年11月15日 06:22

関連リンク公式HPWikiPage第7話 追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)海回です!十花の言っていたことも気になりますが…どうやら同好会メンバーと共に六花の実家に向かっている模様なぜか一色も着いてきていますそこで早苗の弱点が判明というか電車酔いですw森夏面...
[ まぐ風呂 ]   2012年11月15日 06:27

中二病でも恋がしたい!の感想です。 不可視境界線の正体。
[ しろくろの日常 ]   2012年11月15日 06:39

中二病でも恋がしたい! EpisodeVII「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2012年11月15日 07:06

六花の中二病は心の傷を 中二病な設定で埋めることで 自身のトラウマを癒すものでした。 六花は不可視境界線を超えることができるか? 今回は前半部分がいかにも楽しい 水着回だったので、 後半以...
[ 失われた何か ]   2012年11月15日 07:20

六花の実家へ帰省。 どうやらお爺ちゃんとあんまり仲良くないっぽい? 2年前、何かあったのかな? ―あらすじ― 富樫勇太は、元中二病。 中学校の卒業と共に「中二病」を卒業したものの、彼にとっ...
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2012年11月15日 11:08

今回は、いつになくシリアスな感じでしたね。 勇太(CV:福山潤)は、六花(CV:内田真礼)の姉・十花(CV:仙台エリ)に頼まれた通りに、六花の実家へ行くことになります。 一応、同好会のメンバーも一緒...
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2012年11月15日 11:15

凸守がゲロ守になってしまった。予告で水着とかありましたんで、皆でお出かけする話なのは分かってました。でもどんな名目だろう、ひょっとして「極東魔術昼寝結社の夏」の合宿か。そうなると軽音部の一色が参加しているのが変ですが。と思ったら小鳥遊姉のご招待。 あれだ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2012年11月15日 11:17

爆ぜろ現実・・・
[ 往く先は風に訊け ]   2012年11月15日 12:47

「追憶の・・・楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 六花の実家へと行くことになった勇太達。 一色の表情いいなw そして、六花の実家に到着。 しかし、六花の表情はどこか浮かない顔だった。 もモリサマを歓迎? そして、極東魔術昼寝結社部は
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2012年11月15日 12:56

邪王真眼誕生エピソード回でした。 いや、ツイッターで他の人がまさかのシリアス展開!とか連呼しまくっていたので、遂に妄想ではなく、リアルの戦いだったのだよ!!な異能バトル展開になるのかと、密かに期待していた私が通りますよっとw 蓋を開けてみると、普通に重か...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年11月15日 13:27

十花さんの態度の不明瞭さが、問題のデリケートさをよく表しているように感じる。
[ 妄想詩人の手記 ]   2012年11月15日 14:47

境界線の向こうから、ここを、私を見ている・・・まさか「爆ぜろリアル」という言葉が
[ くまっこの部屋 ]   2012年11月15日 15:08

中二病でも恋がしたい! 7話 「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」
[ 気の向くままに ]   2012年11月15日 16:17

不可視境界線。 それは父親を見つける唯一の手がかり。 六花の過去が明らかに。
[ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2012年11月15日 16:48

京アニ作品ヒロインの宿命と言いますか、六花ちゃんも背負うものがありましたね。 うーん、でも中二病になった理由が痛々しいなあ。 十花さんはなんとかしてやりたいと思い続けていたのでしょう。 上京して...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月15日 19:26

爆ぜろリアル、弾けろシナプス、バニッシュメント…ディス、ワールド・・・この言葉の裏に隠された六花ちゃんの想い、そして残されたたった一つの希望。不可視境界線の向こう側に ...
[ ヲタブロ ]   2012年11月15日 19:47

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/11/post-26dd.html
[ うたかたの日々別館 ]   2012年11月15日 19:53

ニセサマwwww あの二人はホント仲いいねw ってか、ニセサマちゃんが 本当におばちゃんっぽい… 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-12-19売り上げランキング : 28Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年11月15日 20:47

コメディの部分は森夏と凸守の迷コンビと一色が担当・・・かな? 夏休みの楽しい水着回・・・にはなりませんでしたね。六花には病のことを伏せていた父親がそのまま病死で母親は娘2人を置き去り、それだけでも重い話なのに締めは元住んでいた家が更地で売りに出されていたと
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月15日 21:06

中二病でも恋がしたい!7話のレビューでございます。 いやー、よかったですねー。 バカ守 &ニセサマな!! 7話は夏休みで水着回! OPで、ずっと気になっていた凸守の「おなか魔法陣」でしたが、 日焼けタトゥーを
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2012年11月15日 22:51

Episode VII 「追憶の…楽園喪失」 この結界を破るには必要だった …邪王真眼の力が
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2012年11月15日 23:19

守りたい世界と立ちはだかる現実 どうも、管理人です。いつも以上に時間が取れそうもないので、とりあえず無駄に早い時間帯に書きはじめることにします。上げる時点での時間はどうなるかわかりませんけど。というか、めっちゃ眠いです…。 六花:「爆ぜろ、リアル
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2012年11月15日 23:33

投稿者・ピッコロ 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年11月16日 00:29

夏休み… 十花に頼まれて、六花の実家に一緒に 行くことになった勇太。そして結社のみんなも、 なぜか一色までもが一緒にやってきていた。 もう、一色、完全にくみん先輩に惚れてるじゃん。 しかも、愛情表現が露骨だ!露骨にくみん先輩 好き好きオーラを出しまくってる。
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2012年11月16日 00:50

いいから白ワンピースだッ(迫真) 中二病でも恋がしたい!(2011/05/15)虎虎商品詳細を見る 1か月も更新しなくてゴメンネ!(誰に向けての挨拶だ) いやはや、Twitterって怖いわ・・・深く長文で思考するこ...
[ 不定形爆発 Ver.2.0 ]   2012年11月16日 02:24

夏休みがきた------------!!すっかり誠も仲間入り〜な状況で、みんなで六花の田舎に旅行!!くみんにデレデレの誠は本当見てて分かりやすいなぁ(^^)頭は小学生よろしく丸坊主だけ...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2012年11月16日 02:57

Episode 察…媛韻痢ΑΑΤ擶狒喙(パラダイス・ロスト) 公式サイトから太、一色、森夏、くみん、凸守の5人は、六花と連れだって、彼女の実家に遊びに行くことになった。ご両親の世話になり、近くの海で泳ぎ、こんがり肌を焼く。そんな、ありふれた高校生の夏休みになるはず
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年11月16日 07:40

第7話「追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 話数的にそろそろかな?と思っていたらやはりシリアス展開。 十花に一緒に来て欲しいと言われた勇太。 結局、極東魔術昼寝結社の夏+一色というメンバ...
[ いま、お茶いれますね ]   2012年11月16日 07:42

何だかんだでいい人な森夏。 実はメインヒロインじゃね?と思った所での六花メインのお話。 まさに”今の”彼女の原点を知る大事なお話でした。
[ 雨晴時曇 ]   2012年11月16日 07:49

中二病でも恋がしたい! 第7話「追憶の楽園喪失(パラダイス・ロスト)」 夏休みが…来た! 何がびっくりしたって… 一色が普通に混ざってたことにだよ!
[ くろくろDictionary ]   2012年11月16日 09:08

なんだ、このヒキは。 一見真面目な話をしてるようだが、何をしてるのかはサッパリ分からん。
[ 大海原の小さな光 ]   2012年11月16日 09:56

勇太たちが、六花の実家に遊びに行くお話でした。前の晩、六花のお姉さんに頼まれた勇太は、六花と一緒に彼女の実家に遊びに行くことになりました。勇太の他には、森夏、凸
[ 日々の記録 ]   2012年11月16日 10:10

中二病でも恋がしたい!7話 追憶の・・・ 楽園喪失 ( パラダイス・ロ スト ) を観ました。 六花のお誘いで、夏休み最初の面々は、六花の故郷に。 なぜか、一色君もいるんですな。原作では重要キャラだから、いいか。 くみん先輩の安定の白率。こういう格好は、だんぜ
[ すずめ親衛隊 ]   2012年11月16日 11:21

3706 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/15(木) 00:30:18 ID:??? 白ワンピ(;´Д`)ハァハァ
[ Dash ch ]   2012年11月16日 17:45

夏、海、水着、…そして涙。
[ Little Colors ]   2012年11月16日 18:03

坊主頭は小学生? もはや彼らの中二病は小学生レベルまで下がっているのかw いや、私から見たら……リア充爆発しろ! なんですけど(;・∀・) (一色から)守りたいこの笑顔 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2012年11月16日 18:38

六花の実家にお呼ばれする事になった極東魔術昼寝結社の夏+一色w 水着回かと思いきや、シリアス回でしたww ※以下ネタばれあり
[ くろ with life〜今を楽しめればそれでいい〜 ]   2012年11月16日 20:00

 いつからこれがギャグアニメだと錯覚していた?  …いやっ!初めてあのOPを見た時から、仕組まれてるモノや仕込まれてるモノに薄々気付いてはいたし、「やがて来る怒涛の展開」があるだろうと信じて疑...
[ Old Dancer's BLOG ]   2012年11月16日 22:36

【追憶の…楽園喪失(パラダイス・ロスト)】 中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2012-12-19)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ダークフレイムマスターは ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月17日 04:06

中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray](2012/12/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る 中二病でも恋がしたい!Episode7「追憶の…楽園喪失(パラダイスロスト)」です☆ 『境界線を超えて…パパが見えた。私に...
[ ALISA の LOVE DESTINY ]   2012年11月17日 08:08

【追憶の・・・ 楽園喪失(パラダイス・ロスト)】 アイタタ・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット
[ ちぇっそもっさの四畳半 ]   2012年11月17日 14:26

【聖闘士星矢Ω 第31話】蟹座シラーさんと対峙するユナさんの巻。ああ、車田作品はいつまで蟹座の民を虐げれば気が済むというのだ…という感じの内容でしたねw(この分だと、自分 ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2012年11月18日 13:29

一気にシリアス展開へ突入。「中二病でも恋がしたい!」の第7話。 夏休み、十花に請われて六花と共に田舎へ同行することになった勇太。 さらには森夏、くみん先輩、早苗にオマケの誠。 すっかりくみん先...
[ ゆる本 blog ]   2012年11月21日 01:19


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

1 ∝純茵с. ≪吾泣ゃ蚊綵筝茘. с障. 眼若c潟c帥ゃ<若吾у醇c障. с. 羝莪激喝臂潟фc!
1. Posted by ゃ ≪吾с若   2013年01月19日 17:56

1 腱羂ャ荐篋筝ゃ
2. Posted by    2013年02月20日 13:29

1 腱綽荀
3. Posted by    2013年02月23日 14:15

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔