2012年11月28日

さくら荘のペットな彼女 第8話『どでかい花火をあげてみろ』

今回は・・・水着回なのね。

七海がメガネかけてる!!
めっちゃ可愛いです。
慌ててるところがまたいいです。

空太は一次審査通過したのね。
次はプレゼンということで、さくら荘で練習することに。
みんな練習に付き合ってくれるとか良いですね。

いざ本番ですが・・・見事にグダグダだった。
これは落ちても仕方ないです。
まぁ、誰だって最初はこんなもんですよ。
また次頑張ればいいじゃないですか。
予想以上に本人は落ち込んでいますが・・・さくら荘のみんなホントに良い人たちです。
なぜここから水着回になるのかは謎な展開ですけど(笑)

プール行って、空太も吹っ切れたようです。
てか、てっきり許可取ってるものかと思ったら、無許可だったのね。
倉庫に隠れてる状況でなぜましろはお守りを渡した?
しかも、安産のお守りって、ずれててましろらしいです。
実は、この時の七海ってノーパンだったんですよね。
ホント七海は可愛いな。

なんかまた最終回みたいなノリでしたが・・・これからも頑張ろうってことですね。
空太、最高に楽しそうです。
一時はマジ泣きしそうだったのにね。
あそこで七海が慰めるって展開もありだなとか思ってたのですが・・・

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:14│コメント(0)トラックバック(16) さくら荘のペットな彼女 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『どでかい花火をあげてみろ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年11月28日 02:34

  #08「どでかい花火をあげてみろ」「立ち止まってはダメよ、空太」空太に2通の手紙が来て…1通はゲーム企画の一次審査通過の知らせ…もう1通は“恋を教えて”と書かれてい...
[ 日々“是”精進! ]   2012年11月28日 05:53

第8話 どでかい花火をあげてみろ 空太宛ての手紙を持って来た七海。普段はコンタクトで、眼鏡に驚く3人。空太だけは見ないで、美咲が喜んで襲う。1通はゲーム企画書の返信で31日に 第2次審査をプレゼンする案内。もう1通は「恋を教えて」だった。 空太、恋を教えてと入って
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年11月28日 08:28

「さくら荘のペットな彼女」の第8話です。 空太が応募したゲームの企画が一次審査をとおりプレゼンテーションをすることになりました。しかし、本番で失敗してしまい落選してしまうことに・・・。どうや...
[ なになに関連記 swung dash-style ]   2012年11月28日 09:25

むしろ打ち上げ花火のように派手に散ったけどな!な、空太プレゼン回でした。 龍之介のアドバイスに従って始めたリハーサルでしたが、ダメダメだった1回目で諦めずに何度も練習を繰り返し、万全の体制で臨めたのは大いに評価しても良い所かと。 ただ、それでもクリエイタ...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年11月28日 11:56

これは良い青春ストーリー! 上級生組いいリード。 みんな空太につきあってあげて優しいじゃなイカ(^^) 今回は残念でしたが、面接メンタルを鍛えてリベンジしてほしいですね。 まさか水着回に発展すると...
[ のらりんすけっち ]   2012年11月28日 17:47

ノーパン?! あのスカートで?! しかもあの顔の位置ッ!! 内蔵を思い出しちゃた… さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2013-01-30売り上げランキング : 444Amazonで詳しく見るby G-Tools
[ あれは・・・いいものだ・・・ ]   2012年11月28日 20:28

 さくら荘のペットな彼女  第08話 『どでかい花火をあげてみろ』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2012年11月28日 21:28

2733 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/11/27(火) 00:30:23 ID:??? がねっこ(*´Д`)ハァハァ
[ Dash ch ]   2012年11月28日 22:13

さくら荘のペットな彼女の感想です。 恋ってなんだろう。
[ しろくろの日常 ]   2012年11月29日 04:38

立ち止まるな、前へ進め―
[ wendyの旅路 ]   2012年11月29日 06:57

【どでかい花火をあげてみろ】 さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-01-30)販売元:Amazon.co.jp 立ち止まっては駄目よ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年11月29日 14:59

今回の萌えシーン。ネコちゃんもですがメガネ姿の七海も可愛かったですね。 空太の憧れの存在っぽい藤沢和希からプレゼンに入る前に 「あなたはクリエイターになるには、どうすればいいと思いますか?」 と想定外の質問をされて答えに窮したことで事前の準備も活かせなかった
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年11月29日 22:41

ゲーム企画のコンクールに応募した空太のもとに、心待ちにしていた選考結果がようやく届く。 中には無事に一時審査一次審査を通過したという知らせが入っており、それに喜ぶ空太だが同時に次の二次審査の...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年11月30日 23:09

本気で臨んだからこその。
[ LUNE BLOG ]   2012年12月01日 01:36

 ナナミ:手紙きてるよ→メガネとジャージで登場、誰かわからない>仁:コンタクトだったんだ うっかりこの格好で!}ミサキ:メガネも可愛いね>手紙は?一時審査うかっ...
[ ぺろぺろキャンディー ]   2013年03月30日 20:33


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔