2012年12月26日

さくら荘のペットな彼女 第12話『愛のパワーin文化祭』

今回は・・・いよいよにゃぼろんの上映です。
なんかすごい盛況です。

ねこ娘な七海が可愛すぎる。
これが見られただけでもにゃぼろんは大成功ですよ!

視聴者参加型ということで・・・結構盛り上がってますね。
けど・・・やっぱりいきなり愛を叫べって言われてもねぇ・・・
こういう時は、誰か1人が叫んだらみんな続いてくれると思うのですが・・・
で、一番に叫んだのがましろですか。
これは意外です。
でも、これがきっかけで、無事に大成功で終わりました。

終わると同時に・・・もうましろはイギリスに帰ってしまうの!?
何も言わないで行ってしまうなんて・・・

みんなで探す・・・ってまさかのタイミングで七海が告白されました。
まぁ、前から好意があるのは見え見えでしたけど。
それにしてもタイミング最悪だな。
どっちにしてもごめんなさいだったでしょうけど。

空港でましろに抱きつく空太
素晴らしいシーンです。
ってましろがイギリスに帰るわけじゃないのね。
これは完全にリタに一本取られましたね。
ついでに、龍之介の唇まで奪いました。
リタって結構大胆ですね。
さすがイギリスって感じです。
しかし、龍之介も振り回されっぱなしですね。

とりあえず、これで1クール目は終わりです。
2クール目も楽しみです。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 02:21│コメント(0)トラックバック(14) さくら荘のペットな彼女 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『愛のパワー in 文化祭』
[ ぐ〜たらにっき ]   2012年12月26日 02:55

にゃぼろん、高校文化祭では最高レベルの出来でしょうね。 さくら荘メンバー、問題児ぞろいでも腕は確かなので客足も上々。 ミラクルライトを使った来場者参加型システムもうまくいきました。 これで観客が...
[ のらりんすけっち ]   2012年12月26日 05:26

  #12「愛のパワーin文化祭」「これって…恋?」ましろは空太と一緒に寝て…そして、朝がやって来る。文化祭当日…円陣を組んで…「全員で、とことん楽しもう!」にゃぼろんの...
[ 日々“是”精進! ]   2012年12月26日 05:41

第12話 愛のパワーIN文化祭 空太の横で眠るましろ。空太、私、空太も傷つけてた?聞きたい事、言いたい事が色々ある空太。でもましろは眠ってる。 盛況で皆が、さくら荘のにゃぼろんを期待していた。千尋先生と藤沢和樹はやはり、知り合いだった。さくら荘の先輩の藤沢もに
[ ぬる〜くまったりと ]   2012年12月26日 08:40

にゃぼろんも完成して寝ようとしたら、ましろが寝るまで一緒にと言って来た。 私、空太も傷つけてた? ましろは、それを気にして聞きに来たのですね。 確かにましろが来て落ち込んだこともあるけど それだけでなく、ましろが居てくれたから変わることが出来た。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2012年12月26日 11:12

七海おねぇさーん!俺だー!!結婚してくれ―!!!とか思っていたら、空太の友人が告白→玉砕しててホロ苦ェ…(´・ω・`)だったのは秘密wな、にゃぼろん上映&リタ帰国回でした。 嵐渦巻いてさくら荘固まるな波乱展開でしたが、最後は万事丸く収まって良かった良かった♪
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2012年12月26日 11:47

さくら荘のペットな彼女 12話 「愛のパワーin文化祭」
[ 気の向くままに ]   2012年12月26日 14:09

投稿者・フォルテ TVアニメ「 さくら荘のペットな彼女 」オープニングテーマ「 君が夢を連れてきた 」(2012/11/21)ペットな彼女たち、茅野愛衣 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ...
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2012年12月26日 16:21

愛は伝えるもの―
[ wendyの旅路 ]   2012年12月26日 17:54

4928 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/12/25(火) 00:30:59 ID:??? キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!
[ Dash ch〜アニメ実況まとめー〜 ]   2012年12月26日 19:50

ここぞ! ってときの ましろの美しさは際立ってるなぁ。
[ 妄想詩人の手記 ]   2012年12月26日 20:00

【愛のパワーin文化祭】 さくら荘のペットな彼女 Vol.2 [Blu-ray]出演:松岡禎丞メディアファクトリー(2013-02-27)販売元:Amazon.co.jp さくら荘ヤバイよ・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2012年12月26日 21:14

自分を揺さぶること=作り手の衝動が必要という藤沢の講演内容を空太が過剰に意識しすぎたために、最終局面での観客が反応する際の感情を見積もるラインを誤った、藤沢の論評を借りるなら 「観客に強いるハードルが高すぎる・・・作り手の衝動が個人的な感情の押し付けとなれ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2012年12月26日 22:35

「そうだ、椎名がイギリスに帰っちまったら俺・・・」 文化祭での「銀河猫にゃぼろん」の上映を前に、暫しの休息をとる空太のもとへ「寝るまで一緒に居て欲しい」とましろが訪れる。 ましろの奇行に...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2012年12月27日 21:46


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔