2013年02月04日

リトルバスターズ! 第17話『誰かにそばにいて欲しかったんだ』

今回は・・・葉留佳佳奈多のことが話されました。
ホント、親と言うか一族の都合で、いい迷惑です。
てか、親たちも被害者なんですよね。

佳奈多も、やっぱり本音では心配してるんですね。
けど、一族の命令でこういうことやらされてるのか。
大人って最低ですね。

ついに、葉留佳にトドメをさすようなことをやって来ました。
やっぱり双子なんですね。
どっちだどっちだか全然区別つきませんよ。

ところで、佳奈多とルームメイトなクドの居心地悪そうな感じがなんか良かったです(笑)

リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 3 (全巻購入特典「テレビ非公開「秘密」エピソードDisc」応募券付き)(初回限定版) [Blu-ray]


閃乱カグラ 第5話『奇襲!半蔵学院』

今日は・・・節分なのですが、太巻きはなしでした。
てか、今回はずっとシリアスな話でした。

ついに、本格的に蛇女が動いて来ましたか。
やっぱり、目的は超秘伝忍法書なのね。
原作どおり、陰と陽両方集めってアレを呼び出すって展開になるのかな?

どうでもいいけど、各キャラのサービスシーンがあるのはいいのですが・・・霧夜先生のサービスシーンは要らないです・・・

閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]

Posted by かつカツ at 01:54│コメント(0)トラックバック(18)リトルバスターズ! | 閃乱カグラ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

お父さんとお母さんを迎えに行くから、強くなって・・・・葛城の悲しい過去、そして半蔵学院に迫る悪人達、それぞれに負けられない理由を胸に戦う少女達は・・・
[ ヲタブロ ]   2013年02月04日 02:30

前回から三枝葉留佳ことはるちんの闇に焦点が当てられて物語が進行していますが、彼女の闇は彼女だけを救えばそれで任務完了(ミッション・コンプリート)とならない事だけは確かな様です。 つまり彼女と双子の二木佳奈多、はるちんの天敵、風紀委員長の彼女の闇も同じこ...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2013年02月04日 03:22

佳奈多、汚れ役を引き受けすぎですよ。 次回で葉留佳ルートは完結のようですが、続きが気になりますね。 何者かがバラ撒ばらまいた誹謗中傷のビラに傷ついた葉留佳は、 自らの生い立ちを語り出す。 その...
[ ひえんきゃく ]   2013年02月04日 06:18

1815 沙羅双樹 sage New! 2013/02/03(日) 20:30:17 ID:??? 蛇女子www
[ Dash〜アニメ実況まとめー〜 ]   2013年02月04日 07:48

閃乱カグラ 第5話 蛇女の悪忍に敗北し、リベンジに燃えるカツ姉。 カツ姉には負けられない理由があった。 忍者を目指すことになった哀しい過去…。 今とはまるで違う幼女時代のカツ姉。 いったい何が彼女を変えたんでしょうね(^^;
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年02月04日 10:58

「奇襲!半蔵学院」 心配するな雲雀はオレが守る!
[ 日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) ]   2013年02月04日 11:26

葉留佳・佳奈多ルートって見ててこれまでで一番キツい感じがしますね(苦笑)。御家存続と財産のためなら手段も選ばず倫理も良識も何のそのでバレなきゃいいという、時代錯誤以前の問題に思える因習が双子の少女に強固で外せないペルソナを被しつけてきたことが明らかにされ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年02月04日 18:04

第5話 奇襲!半蔵学院 私立蛇女子学園。悪は善よりも寛大であるとの理想の下、悪人を 養成する学校。下剋上を旨として上忍は下忍の挑戦をいつ いかなる時でも受けなければいけない。新たなる指令が下った、5人が命じられる。 蛇女に対抗する力を早急につけないといけない
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年02月04日 18:10

不幸な星の下での苦悩  どうも、管理人です。昨日の時点で予感はしてましたが、筋肉痛が結構リアルにやばいです。一時は階段の昇降が困難なレベルでしたし、冗談抜きで危なかった・・・。 佳奈多:「うん、知ってる、私は人でなしだわ」  今回の話は、葉留佳と佳奈
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2013年02月04日 21:27

葉留佳は、三枝家の異常な体質、それにより歪んだ自分の心のことを激白。 それでも理樹たちは葉留佳を受け入れ、一緒に野球をすることで葉留佳はいつもの明るさを取り戻していく。 そんな中、葉留佳は自分の父親だとされている男に会いに行き、自分の出生の真実を聞き出
[ 妹教大付属小学校S.S.(セカンドシーズン) ]   2013年02月04日 22:29

 体調が不良だったりで、きっと長くはもたないので、サクサク行かせて頂きます。  葉留佳シナリオ・その2ですね。各シナリオは3話で1セット、というところは鉄板のようです。つーことは、解決編は来週...
[ Old Dancer's BLOG ]   2013年02月04日 23:09

-今週のあらすじ-半蔵学院に隠されていると噂される超秘伝忍法書、それを奪うべく蛇...
[ ばにら☆そると(仮) ]   2013年02月05日 00:27

【奇襲!半蔵学院】 閃乱カグラ 第壱巻 [Blu-ray]出演:原田ひとみメディアファクトリー(2013-03-27)販売元:Amazon.co.jp 画伯さんイケメン過ぎる(゚∀゚) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年02月05日 10:28

「惨めな私は優等生のあいつがイラつく事をしようって決めたの、わざと正反対の事をしてやった」 葉留佳と佳奈多のどちらかが犯罪者である父親を持つ異父双生児である生い立ちと、ずっと姉妹である佳奈...
[ アニメ好きな俺は株主 ]   2013年02月05日 21:53

リトルバスターズ! 第17話 「誰かにそばにいて欲しかったんだ」感想 ムードメイカーvsコスプレイヤー
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年02月05日 23:36

葉留佳から語られる、三枝家のとんでもない話。 正直、一族の息子に嫁を2人宛がうならともかく、娘に婿を2人って、どうなのでしょうね。 可能性の話をするなら、男の方が種なし ...
[ ゲーム漬け ]   2013年02月06日 00:02

胸がはだける蛇女 もやしの値段話題するとわ 料理するのかな???えらい 不等号><目で特訓 うなづき人形(笑) いねむり子閃乱カグラ 忍び結界シリアス閃乱カグラ
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2013年02月06日 12:52

2月8日 閃乱カグラ&銀魂 アメブロが5月15日よりTB廃止する事が発表されましたので 5月15日以降に更新した記事では当ブログでTBを受付ます 当ブログにTB入らない ...
[ スポーツ瓦版 ]   2013年02月08日 22:34


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 13/02/03(日) 節分雑記 13/02/04(月) 末吉