2013年08月10日

とある魔術の禁書目録 特別版

今回は、超電磁砲はお休みで、禁書目録の特番なのね。
劇場版の冒頭部分を放送と。
で、続きはBlu-rayを買えってことなんですね。
すげー面白そうだったので、何回かに分けてでも放送して欲しいです。
だから、Blu-ray買えよって話ですけど。

来週はいつも通り超電磁砲があるのね。



ロウきゅーぶ!SS 第6話『葵は勝つ?』

今回は・・・・と京都へ新婚旅行?

福引でペア旅行が当たるとか、ってすげーくじ運良いですね。
で、行き先の京都が智花達の修学旅行先と全く同じと。
さらには宿泊施設まで同じとか、ここまで来たら、もう偶然なんて言葉では収まりきりません。
にとっては智花達と一緒に居られるから嬉しいだろうけど、たまにはのことも考えてやってくださいよ。
今回の、すごく可愛かったですよ。
特に、あの下着を試しに穿いてるところとか。

なぜか今回もパンツを返すミッションが始まりました。
夏陽と一緒にパンツ返しに行くのは恒例のイベントなのか?
まぁ、ゲームにもなってるくらいだもんな。
風呂覗いてたけど、あれは完全に犯罪だろ。

枕投げでスクープショット?
いや、枕をゴミ箱に入れるなよ。
てか、あれってゴミ箱だったのかな?

色々ありましたが・・・なかなか楽しい旅行でした。
たまにはバスケしないでパンツ返すのも悪く無いですね(笑)

次回は・・・総集編?



Posted by かつカツ at 03:27│コメント(0)トラックバック(22) とある科学の超電磁砲、とある魔術の禁書目録 | ロウきゅーぶ!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

     「昴さん…今頃どこで何してるのかなぁ…」
[ 悠遊自適 ]   2013年08月10日 05:01

ロウきゅーぶ!SS 6話は要所要所に登場するおじさんが良い味出していた。 パンツ騒動に時に2回出てくるのは、パターン的ではあったが 昴達の帰りの電車にこっそり同乗させていたのが良かった...
[ 失われた何か  ]   2013年08月10日 05:46

ロウきゅーぶ!SS 6話は要所要所に登場するおじさんが良い味出していた。 パンツ騒動に時に2回出てくるのは、パターン的ではあったが 昴達の帰りの電車にこっそり同乗させていたのが良かった...
[ 失われた何か  ]   2013年08月10日 05:47

葵ちゃんちょっとは報われた…かな? 福引で京都旅行大当たり! すばるんと二人でお泊りだー! 智花たちの修学旅行先も京都でした^^; 乗る電車に旅館まで同じって一体 出来ればすばるんとの旅行を満喫さ...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月10日 08:12

葵ちゃんちょっとは報われた…かな? 福引で京都旅行大当たり! すばるんと二人でお泊りだー! 智花たちの修学旅行先も京都でした^^; 乗る電車に旅館まで同じって一体 出来ればすばるんとの旅行を満喫さ...
[ のらりんすけっち ]   2013年08月10日 08:14

「葵は勝つ?」 どれにしようかなぁ〜?
[ 日影補完計画 ]   2013年08月10日 09:57

まな板の鯉―
[ wendyの旅路 ]   2013年08月10日 10:57

おお、素晴らしい、なんと麗しき幼女達♪修学旅行で京都に出かける智花たち。しかし偶然にも福引で京都ペア旅行を引き当てた葵ちゃんは昴と一緒に同じルートを辿ることにwそして ...
[ ヲタブロ ]   2013年08月10日 16:11

夢を叶えるために歌い続ける少女の物語 今年の2月に上映された禁書の劇場版がついに地上波に登場。 冒頭22分+ダイジェストという特別編でしたが、 やっぱり面白かった!!
[ 気ままに歩く〜Free Life〜 ]   2013年08月10日 16:14

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第SP話 とある魔術の禁書目録 劇場版 エンデュミオンの奇蹟 特別編 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロイン...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年08月10日 19:52

ぱんつ返却大作戦。
[ Little Colors ]   2013年08月11日 10:04

第6話「葵は勝つ?」 智花たちは京都へ修学旅行。 葵が昴を独り占めできるのかと思ったら、福引で特賞を当てて昴と葵も同じ京都に旅行とはね。 後輩達にえちー下着をプレゼントされたのに、結局不発に...
[ いま、お茶いれますね ]   2013年08月11日 10:25

葵は勝つ?ー>愛は勝つ(KANの曲:1990年リリース)
[ しるばにあの日誌 ]   2013年08月11日 18:46

葵が福引で京都旅行を当て、昴も智花たちの修学旅行といっしょになる。 昴との旅行を楽しみにする葵だったが、実際は智花たちの引率状態(^^; ホテルの廊下で真帆のパンツを拾ってしまった昴。 先に拾った夏陽とともに、真帆に見つからずに返すミッションが始まる
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2013年08月11日 19:57

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想 ようじ屋ってどこで売ってますか?(錯乱)
[ かて日記-あにめな生活- ]   2013年08月11日 20:42

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第06話 「葵は勝つ?」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラストはてぃん...
[ 妖精帝國 臣民コンソーシアム ]   2013年08月11日 23:53

ロウきゅーぶ!SS 第06話 『葵は勝つ?』 【AT-X】の感想。みんなでお泊まり→お風呂&おぱんちゅ紛失→竹中ェェ、という方程式(?)は健在でした。おぱんちゅとお風呂に振り回され、葵ちゃんの入る幕はなかったような・・・・ちなみにお風呂シーンはAT-Xまたも敗北です。注
[ 日々是深夜アニメ ]   2013年08月12日 07:05

第6話 葵は勝つ? 公式サイトから智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同行出来る ことになった。智花たちはもちろん大喜び。昴に気のある葵も内心嬉しさいっぱいだっ
[ ぬる〜くまったりと ]   2013年08月12日 13:42

【葵は勝つ?】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp お兄ちゃんとなら何処でも行っちゃう? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2013年08月12日 20:08

葵ちゃん可愛い。 この一言が、この作品ではどれだけ重たいことなのだろうか? トゥーハトの葵ちゃん(後輩キャラ)可愛いって言えば、ロリコンは許すというのに… トラちゃん「(´・ω・`)ネタが古い」 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray](2013/09/25)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2013年08月13日 18:10

昴と葵は商店街で福引の補助券を出し合い、何か当たったら半分ずつと。 そんな約束をした後、葵が引き当てるのは特賞の京都旅行のペアチケット。 浮かれまくる葵に、選別と ...
[ ゲーム漬け ]   2013年08月14日 22:05

サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、というか自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大に勘違いしてるのがそもそもの間違いだと思うのですが、それはさておき、予告で次回が総集編っぽい内
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2013年08月16日 16:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔