2014年01月31日

凪のあすから 第17話『ビョーキなふたり』

今回は・・・が帰ってきました。
なんも変わってないですね。
そら、本人は寝てただけだもんな。
ちさきのこと好きなのも変わってないようです。

しかし、ちさきが、長年連れ添った夫婦みたいになってるんですけど・・・
5年も一緒にいたらこうなるんですかね?
恋愛感情とかの次元超えてるような感じです。

さゆは、が戻って来て嬉しそうです。
それにしても、このアニメは本当に誰一人として両想いになりませんね。
いや、あかりだけは両想いだったか。

なんか音を頼りにシオシシオへ行くことに。
美海も完全に泳げるようになったのね。
ちゃんとシオシシオにたどり着くことができるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 02:33│コメント(0)トラックバック(19)凪のあすから │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『ビョーキなふたり』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年01月31日 02:43

要との再会を期待したさゆでしたが、要の心は5年前のまま。 年齢は追いついたけど、心の距離は近づかないのですね(^^; それでもずっと好きでいようとする美海とさゆが健気です。   冬眠から目覚めた要。あかりから報告を受けた光と美海が漁協に急ぐと、 そこに
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年01月31日 03:41

凪のあすからの第17話を見ました。 第17話 ビョーキなふたり 「すいません、今日っていつですか?」 目を覚ました要は漁協で保護され、服を借りていると光が駆けつけ、後からちさきもやってくる。 「本当に地上に残ってたんだ」 「要…」 「元気そうだね、ちさ…」
[ MAGI☆の日記 ]   2014年01月31日 05:37

投稿者・鳴沢楓 凪のあすから 第1巻 (イベント応募券付き初回限定版) [Blu-ray](2013/12/20)不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年01月31日 11:11

第17話「ビョーキなふたり」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2014年01月31日 11:37

第17話 ビョーキなふたり 公式サイトから冬眠から目覚めた要。あかりから報告を受けた光と美海が漁協に急ぐと、そこには光と同じく5年前と変わらぬ要の姿があった。 また知らせを聞いたちさきと紡も漁協に駆けつけるが、要は2人一緒に現れたことに少し動揺してしまう。だ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年01月31日 11:40

要だったあ おはよおった昼だよ(笑) 目覚めたんだ確かにおはよおだけど・・・ 後わ・・・まなかだな おはよおった晩だよ(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年01月31日 13:38

どんな名医でも、治せないビョーキがあるんだぜ☆
[ 誤・真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2014年01月31日 18:57

変わらない要の想い・・・ ebb and flow(初回限定盤 CD+DVD)TVアニメ(凪のあすから)新オープニングテーマ(2014/02/05)Ray商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年01月31日 19:04

第17話「ビョーキなふたり」 要が目覚めたと聞いて漁港へ急ぐ光と美海。 そこには光と同じように変わらないままの要がいた。 ちさきを見た瞬間は嬉しかったでしょうね。しかし一緒に来たのは恋のライバル紡。 自分に気持ちは微塵も見せずにおはようと二人に声を
[ いま、お茶いれますね ]   2014年01月31日 21:13

凪のあすから 第十七話 「ビョーキなふたり」です。 うちのブログでは、唯一の秋か
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年02月01日 00:33

<記事内アンカー> 凪のあすから 第17話「ビョーキなふたり」 漫画感想(「僕に恋するメカニカル」1,2巻)  先週金曜〜土曜の所用を引きずって疲労困憊の一週間でしたが、なんとか終了。何より寝落ちせずに今回の感想を書けたのが達成感高い。いやまあ24時越してま
[ Wisp-Blog ]   2014年02月01日 01:26

割と全員ビョーキ。 美海とさゆの両者に自覚が会った方が逆に不思議というぐらいの感じではあるんですが、 小三から中二まで想いつづけてるってのは普通ではないというか、その時点で重症。 冬眠で相手の姿形が変わっていなくて、同年齢になったという条件を加味しても
[ 真実悪路 ]   2014年02月01日 05:35

要(CV:逢坂良太)も目を覚ましました。 あかり(CV:名塚佳織)から知らせを聞いた光(CV:花江夏樹)と美海(CV:小松未可子)は、漁協に急ぎます。 そこには、お着替え中の要がいました。 光たちを見て「おはよう」って言っていましたね。 そこに、ちさき(CV:茅
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年02月01日 14:35

変わったもの、変わらないもの。要の瞳に映った世界は・・・。「ビョーキなふたり」あらすじは公式からです。冬眠から目覚めた要。あかりから報告を受けた光と美海が漁協に急ぐと、...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年02月01日 15:40

光に続いて、要が目覚めました。そして美海とさゆは、ある決意をするのでした。要が目を覚ましたと聞いて、光は要のところに駆けつけました。そして紡とちさきもやって来ま
[ 日々の記録 ]   2014年02月01日 18:10

【東京レイヴンズ 第16話】陰陽庁による双角会掃討作戦の巻。今回の目玉であるジャッキーさんと石田さんの対決は、攻守が二転三転してそれなりに面白かったですね(ただ、相変わ ...
[ アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) ]   2014年02月04日 15:40

要キタ━(゚∀゚)━!!!! 全裸で登場。そのまま交番に行っていたら迷惑条例とかで捕まっちゃうのかと思って心配したけど、優しい人に救われたのがよかったw 凪のあすから 第3巻 (初回限定版) [Blu-ray](2014/02/26)不明商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年02月05日 17:04

光と美海が帰宅すると、あかりから要が目覚めたと教えられます。 ちさきも光の時とは違い、すぐに駆け付けます。 要も再会を喜びますが、紡が一緒に来た事に内心は動揺 ...
[ ゲーム漬け ]   2014年02月07日 05:52


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 14/01/30(木) 抜糸雑記 14/01/31(金) ベルト