2014年02月06日

中二病でも恋がしたい!戀 第5話『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』

今回は・・・始めて部活らしい話でした。
いや、ただ寝てただけですけど(笑)
てか、昼寝って正式に競技としてあるんだww
しかも団体戦てww
他校にも昼寝部があるとか、結構盛んな競技なのね。

部室を守るために練習試合をすることに。
負けたら解散て。
部活としての活動実績があればそれだけでいいのに。
これは、意地でも負けられないですね。

早速練習・・・てか昼寝の練習ってなんだ?
六花が金縛りになってる(笑)
私もよくなるんだよなぁ。

負けないために、徹夜することに。
昼寝のために夜寝ないってのもどうかと思いますけど。
結局全員寝てるし(笑)
てか、なんで智音も一緒にいるんだ?

不安しかありませんが、試合本番です。
勇太が頭ぶつけてる(笑)
私も何度か経験あります。
これって、頭ぶつける瞬間なんか分かるんですよね。
それでも身体は止まらないと。

モリサマは足つってた(笑)
これもよくあるんだよな。
しかも、尋常じゃなく痛いんだよな。

なんか激しいバトルが繰り広げられてますが・・・どうやら勝ったようです。
結局くみん一人で勝ったようなもんですね。
そら、いつもあの騒がしい部室で昼寝してるんだから、強いんだろうな。

まぁ、無事に部室を守れて良かったです。
なんか魔法陣が強化されてる(笑)



Posted by かつカツ at 02:43│コメント(0)トラックバック(41) 中二病でも恋がしたい! 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年02月06日 02:52

熱い熱い昼寝バトルwww。「中二病でも恋がしたい!戀」の第5話。 部室不足から同好会の活動実体を調査するための報告会が開かれることになった。 同好会の代表は・・・一応、六花ということで参加することとなるが 突然に早苗に代表を譲ろうとしたり秘密なので活動報告
[ ゆる本 blog ]   2014年02月06日 03:08

今回はまさかのくみん先輩メイン回。部室を守るために昼寝対決をすることになった極東魔術昼寝結社の面々。果たして六花達は眠垂(ねむりすい)に勝利することはできるのでしょうか…?昼寝づくしで寒い深夜に観るのは危険な1話でした〜。
[ コツコツ一直線 ]   2014年02月06日 03:15

くみん先輩が昼寝バトルで大活躍(笑) 同好会と後輩たちへのくみん先輩の思いが良かったです。 本当に天使でしたw    急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年02月06日 04:21

中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ第2期  〜 第5話 幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病だったことを
[ 動画共有アニメニュース ]   2014年02月06日 04:34

  EpisodeV「幻想の…星寝迷宮」急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。しかし結果は惨敗。部室没収かと思いきや、活動の一環でもある...
[ 日々“是”精進! ]   2014年02月06日 07:28

諸悪の根源 ぬくぬくの部室争奪会議始まりこれまでの活動内容見てたら部室取り上げられても文句言えないよね昼寝大会に目を向けて部室存続を掛けるうーむ、なんと生産性のない集まりなんだ珍しく、くみん先輩がやる気であるどうすれば昼寝大会で眠れるのかその前夜を徹夜す
[ サブカルなんて言わせない! ]   2014年02月06日 07:31

 同好会、極東魔術昼寝結社の夏ってネーミング、昼寝の部分で何か台無し。  なあんて思っていたら、その昼寝が存続の危機を救うことになりました。  昼寝には世界的な
[ ゆかねカムパニー2 ]   2014年02月06日 09:24

くみん先輩は天使だったか……
[ もす! ]   2014年02月06日 09:46

ラジオCD「中二病でも恋がしたい!~闇の炎に抱かれて聴け~」 Vol.4 (CD+CDROM)(2013/12/18)内田真礼(小鳥遊六花役)、赤千夏(丹生谷森夏役) 他商品詳細を見る  「昼寝競技」とか検索してしまいました。スペインでシエスタ選手権が開催されたとか。シエスタ自体も、スペイン
[ 破滅の闇日記 ]   2014年02月06日 10:08

中二病でも恋がしたい!戀の第5話を見ました。 EpisodeV 幻想の…昼寝迷宮 春から同好会の数が増えたことで部室の数が足りなくなり、活動実態のない部から部室を取り上げるという活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花だったが、惨敗
[ MAGI☆の日記 ]   2014年02月06日 10:43

EPISODE V 幻想の昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス) 公式サイトから急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われる。
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年02月06日 11:19

正直昼寝道舐めてましたすんませんしたぁ!m(_ _)mな、くみん先輩メイン回でした。 シエスタ部の皆さんが妄想バトルシーンに混ざって来たのは意外でしたが、くみん先輩のファイナルモード的な新コスプレも見れたので満足(;゚∀゚)=3ムッハー 昼寝らしく夢オチという解釈も出来そ...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2014年02月06日 12:19

「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 活動報告をするために会議に出ることになった六花。 顧問ナナちゃん先生が部室を尋ねる。 この同好会の内容を知らなかったというw ナナちゃん先生が パソコンで調べると昼寝の大会があるとい
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年02月06日 12:29

中二病でも恋がしたい!戀 5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタラビリンス)」
[ 気の向くままに ]   2014年02月06日 14:48

同好会がいっぱい出来ちゃって、部室争奪戦の様相。 傍目にはちゃんと活動してるようには見えない六花ちゃんたちぴんちです。 でもお昼寝ならしてるよ? ここで「極東魔術昼寝結社の夏」の名前が生きてきました。 救世主くみん先輩! 昼寝に関する知識が無駄にすごいw
[ のらりんすけっち ]   2014年02月06日 15:21

とにかくくみん先輩の水着姿が何故か見れます!極東魔術昼寝結社の夏の公式活動は・・・「昼寝」でした。
[ くまっこの部屋 ]   2014年02月06日 16:49

あらすじ(公式HPから抜粋) 急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝部の方で結果を残せばいいとナナちゃんに言われる。 そして極東魔術昼寝結社の夏の
[ 悠遊自適 ]   2014年02月06日 18:12

「俺と六花は一心同体!二人で一人!」 「何人も……二人を別つ事は……」 「「出来ない!!」」 あらすじ 急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しないといけなくなった六花。 しかし結果は惨敗。 部室没収かと思いきや、活動の一環でもある昼寝
[ 趣味人の宿部屋 ]   2014年02月06日 19:15

良く遊び、良く眠れ―
[ wendyの旅路 ]   2014年02月06日 20:44

守りたい場所と守りたい想い  どうも、管理人です。今日は相変わらず悩ましいことがあった一方で、飛び抜けて嬉しいことがあったので、少し筆が軽い! 本当単純なやつだと言われたら、言い逃れできないですわw くみん:「私はね、あの場所が好きなんだ・・・だか
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年02月06日 21:21

「幻想の・・・昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 私はね、あの場所が好きなんだ  …だから、私はあの場所を守る
[ 日影補完計画 ]   2014年02月06日 22:01

勇太達が通う『私立銀杏学園』では4月に新たな同好会が結成されたことにより部室が足りない状況が続く中、生徒会は既存の同好会の代表者を集めた会議を行い活動実態のない同好会から部室を没収しようと画策する。 会議に出席した六花による活動報告は散々な結果と
[ アニメ色の株主優待 ]   2014年02月06日 23:47

勇太達が通う『私立銀杏学園』では4月に新たな同好会が結成されたことにより部室が足りない状況が続く中、生徒会は既存の同好会の代表者を集めた会議を行い活動実態のない同好会から部室を没収しようと画策する。 会議に出席した六花による活動報告は散々な結果と
[ アニメ色の株主優待 ]   2014年02月06日 23:48

極東魔術昼寝結社の夏は一生懸命昼寝して一生懸命遊んで、一生懸命バニッシュメントしているよだから負けないよ、最強だよ♪邪王真眼・小鳥遊六花の主宰する極東魔術昼寝結社の夏 ...
[ ヲタブロ ]   2014年02月07日 00:11

中二病でも恋がしたい!戀5話を見たよー。 いやー、良かったですねー! くみん先輩のお尻な!! くみん先輩の魅力はヒップにあり!! 1期 から常々そう思っておりましたが、 今回の、こたつから出てナナちゃんに 昼寝部の活動について主張する、このシ
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2014年02月07日 00:23

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]『だから負けないよ、最強だよ♪』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森夏:
[ 明善的な見方 ]   2014年02月07日 00:24

<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode 后峺諺曚痢鎮訖果袖棔 お姉ちゃんが来た 第5話「水着、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第4話 「緋色、宵宮、恋模様。」  艦これの伊19ちゃん轟沈から1週間、ようやく伊8ちゃんを迎えることができ
[ Wisp-Blog ]   2014年02月07日 00:33

「ここがサバトの会場」 またまた〜・・・サバトだΣ( ̄□ ̄;)!!? なんとなく分かるのもあるがw うちの高校は同好会だからって何でもありな訳じゃなかったような・・・・ 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2014年02月07日 11:58

顧問である七瀬先生(CV:井上喜久子)に呼び出された勇太(CV:福山潤)たちは、急遽、同好会の活動内容を報告するための代表会議に出席しなければいけなくなります。 代表と言えば、六花(CV:内田真礼)と言うことになり、何とか逃げようと中二病を全開に出すも、虚しく会
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年02月07日 15:58

同好会の定期連絡 いわゆる事業仕訳ってやつですねw というわけで魔術結社ピンチ! 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray](2014/02/19)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年02月07日 18:22

くみん先輩の担当回。どういうアプローチかと思いきやまさかの昼寝対決とはw 昼寝対決の優劣もよく分からないけど、バトルもよく分からなかったw まぁ、スパッツvsブルマという時点で勝負は付いてた(アホ) しかし、早寝と熟睡ならのび太が最強伝説だよなw
[ 猫が唸る感想日記 ]   2014年02月07日 19:32

中二病でも恋がしたい!戀、 第五話「幻想の・・・昼寝迷宮」の感想です。 くみん先輩主役回キタ――(゚∀゚)――!! にも関わらず一切活躍できない一色君カワイソス(´・ω・`)
[ アニメだけが救い ]   2014年02月07日 20:33

1525 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/02/06(木) 00:33:36 ID:??? サバトww
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年02月07日 21:00

眠りに関してくみん先輩の右に出る者はいなかった
[ 往く先は風に訊け ]   2014年02月07日 21:15

【幻想の…昼寝迷宮】 中二病でも恋がしたい! 戀 (1) [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-03-19)販売元:Amazon.co.jp 最強だよ!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年02月08日 01:11

まさか羊からあの中二病Worldに引きずり込まれるとは…( ゚д゚)
[ アニメ感想ブログ ほろあに ]   2014年02月08日 14:23

こんにちばんはございます。 「もす!」の神酒原です。 この記事は、京アニ制作アニメ『中二病でも恋がしたい!戀』に対するアニメ感想ブロガーの反応を叩き台にして、面白おかし ...
[ アニプレッション ]   2014年02月08日 22:42

中二病でも恋がしたい!戀 第05話 『幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)』の感想。くみん先輩メイン回でした。まさか昼寝に正式な競技団体があったとはねぇ〜今回も、我らが凸ちゃんメインの感想になります。 CM 確かに三次元、つまり、凸ちゃんの中の人すみぺは最高に
[ 日々是深夜アニメ ]   2014年02月09日 07:32

中二病でも恋がしたい!戀 第5話「幻想の…昼寝迷宮(シエスタ・ラビリンス)」 コスプレ森夏かわいい!
[ くろくろDictionary ]   2014年02月09日 16:50

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 黒夢()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年02月10日 10:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔