2014年02月20日

中二病でも恋がしたい!戀 第7話『すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)』

今回は・・・修学旅行の続きです。
せっかく六花と2人だけで過ごすハズだったのに、結局ほとんど智音と一緒にいました。
まさか全く同じタイミングで全く同じところに修学旅行だなんて。
まぁ、近所の学校だとかぶったりもするだろうけど。

智音も昔勇太のことが好きだったようです。
ただ、そのままの関係が良いということで、その気持は封印したそうです。
てことで、別に六花から勇太を奪おうとかそういうことにはならないようです。
てか、2人きりの状況をつくろうとしてくれたり、なかなかいい子です。

そうは言っても、六花がやきもち妬くのもよく分かります。
2人きりでいたいもんね。

どうやら六花の誕生日だったようです。
プレゼントに傘ですか。
そういえば、六花でいつも傘持ってるもんね。
いいプレゼントです。

最後に「好き」って。
これ破壊力あり過ぎるだろ。
あんな顔でこんなこと言われたら、悶絶死しそうですよ。

凸守はなんかHPを調べていたようですが・・・誰だ?あんなHP作ったのは。

そういえば、CMでモリサマが「やられたらやり返す。倍返しだ!」とか言ってたんですけど(笑)



Posted by かつカツ at 03:23│コメント(0)トラックバック(36) 中二病でも恋がしたい! 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年02月20日 03:28

中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ第2期  〜 第7話 すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル) 校1年生の富樫勇太は中学生時代、邪気眼系中二病を患っていた。しかし、そんな黒歴史を中学とともに卒業し、高校ライフを満喫していた。勇太は周りには中二病
[ 動画共有アニメニュース ]   2014年02月20日 04:39

  EpisodeVII「すれ違いの…心模様」勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。六花との...
[ 日々“是”精進! ]   2014年02月20日 07:11

1371 41歳だもんっ♪ ◆sKXyVKR.p. sage New! 2014/02/20(木) 00:30:17 ID:??? なにしてるw
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年02月20日 07:56

EPISODE IIV すれ違いの・・・心模様(ヴォルケーノ・トライアングル) 公式サイトから勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。 色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として 迷子になっている七宮と遭遇する。 六花との契約があったものの、七宮を放っておけ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年02月20日 09:46

『小鳥遊六花・改~劇場版 中二病でも恋がしたい! ~』主題歌集 ~中二病奥義・三曲の極み~(2013/09/11)Black Raison de'tre,ZAQ 小鳥遊六花(内田真礼)商品詳細を見る  修学旅行の物語は続いています。とても長い自由時間であり、登場キャラもレギュラー中心に絞られていまし
[ 破滅の闇日記 ]   2014年02月20日 10:26

中二病でも恋がしたい!戀の第7話を見ました。 EpisodeVII すれ違いの…心模様 修学旅行の自由行動を二人きりで過ごすことにした六花と勇太だったが、鞄を落として迷子になっている智音と遭遇する。 智音を放っておけない勇太を見て六花がしょんぼりしていると、
[ MAGI☆の日記 ]   2014年02月20日 10:43

ラストの六花の笑顔が可愛すぎます(笑) 修学旅行エピソード、怒涛の後編です! 勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。 色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。 六花との契約があったものの、七宮を放って
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年02月20日 11:06

七宮・・・七宮じゃないかΣ( ;゚д゚)!!? 修学旅行先でバッタリ・・・・デフォですね(ぉ 公式サイト http://www.anime-chu-2.com/
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2014年02月20日 11:17

前回完全に姿を現さなかった七宮智音、修学旅行先に降臨!最近モブ扱いになりつつあったので心配したよ。六花、勇太の関係に七宮の介入(?)で一波乱起きますか?
[ くまっこの部屋 ]   2014年02月20日 13:13

修羅場か!?と思ったら、既に過去の人状態?回でした。 ある意味、智音の行動は恋愛からの逃げの様にも思えましたが、それが彼女の選んだ道なら、他人がどうこう言えるものでもないかしら。 というか、智音にとっては勇太が初恋の相手で確定ということなのでしょうが、六...
[ gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) ]   2014年02月20日 13:28

中二病でも恋がしたい!戀、 第七話「すれ違いの・・・心模様」の感想です。 ついに勇太と六花、二人きり回\(^o^)/ レギュラーサイズのカキ氷デカ過ぎ、冒頭から腹壊さないでねw 一色君策士、わざと男子メンバーとはぐれたな(;^ω^) ネットのページ本当に
[ アニメだけが救い ]   2014年02月20日 13:29

「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 六花と二人で行動することにした勇太。 名物の白熊を食べる。 一方、丹生谷達は女子グループで行動する。 そんな中、六花と勇太は七宮とまさかの遭遇。 七宮は勇太に抱きついてくるw
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年02月20日 14:35

勇太、好き・・・♪念願の二人きりの修学旅行デートを楽しむ六花と勇太。だが、そこに現れたのはソフィアリング・SP・サターン7世。その存在に心揺れ動く六花は一人見知らぬ土地を ...
[ ヲタブロ ]   2014年02月20日 14:51

鹿児島に来たら食べてみたいものの一つがしろくまですね。 小生も味わったことありますが…あの量はきびしかった^^; 頭キンキン六花ちゃんかわええ(≧▽≦) 順調にスタートした六花ちゃんと勇太のデートでしたが。 モリサマちゃんたちの描写も怠らず。 わんこ連れ西郷
[ のらりんすけっち ]   2014年02月20日 16:10

中二病でも恋がしたい!戀7話の感想です! いや〜、よかったですねー!! 迷子の子猫ちゃんな!! (髪飾り的な意味で) まさか、修学旅行先の 鹿児島でまでエンカウントするとは…! ラブコメ作品のお約束ではありますが、 智音の 「運命を共にし
[ うっかりトーちゃんのま〜ったり日記 ]   2014年02月20日 18:03

「何かあるかもしれないって思うのも、悪くないかもな」 あらすじ 勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。 色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。 六花との契約があったものの、七宮を放っておけない勇太。 そ
[ 趣味人の宿部屋 ]   2014年02月20日 19:08

「すれ違いの・・・恋模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 魔法魔王少女として私は私でいようと思ったんだよ
[ 日影補完計画 ]   2014年02月20日 19:32

恋愛に障害は付きもの―
[ wendyの旅路 ]   2014年02月20日 20:48

【すれ違いの…心模様】 小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]出演:福山潤ポニーキャニオン(2014-02-19)販売元:Amazon.co.jp 契約の事を忘れている? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年02月20日 21:43

中二病でも恋がしたい!戀Episode VII「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年02月20日 21:53

修学旅行・後編。2日目に二人だけで自由行動することになった勇太と六花。自由行動で二人の仲は更に深まるのでしょうか…?ようやく智音の見せ場がやってきて、ほっとしました〜。幼なじみ系キャラはやっぱり強し!
[ コツコツ一直線 ]   2014年02月20日 22:04

変わらないための変わる勇気  どうも、管理人です。何か、今日一日書類にかかりっきりだったような、そんな気が…。明日は、久々に面接ですし、地味に気持ちが重い。 六花:「勇太は契約のこと忘れてる!!」  今回の話は、六花と勇太、七宮と勇太の関係性を描
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年02月20日 22:16

あらすじ(公式HPから抜粋) 勇太と六花の二人っきりの自由行動が始まった。 色々な場所を見てはしゃぐ六花だったが、鞄を落として迷子になっている七宮と遭遇する。 六花との契約があったものの、七宮を放っておけない勇太。 そんな勇太を見てしょんぼりする六花。
[ 悠遊自適 ]   2014年02月20日 23:33

小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]『君はずっと邪王真眼でいるつもり?』 原作:虎虎 監督:石原立也 シリーズ構成:花田十輝 キャラクター原案 - 逢坂望美 アニメーション制作 - 京都アニメーション 富樫 勇太:福山潤  小鳥遊 六花:内田真礼  丹生谷 森
[ 明善的な見方 ]   2014年02月21日 00:01

<記事内アンカー> 中二病でも恋がしたい!戀 Episode 察屬垢谿磴い痢朕缶詫諭 お姉ちゃんが来た 第7話「クリスマス、キター!」 いなり、こんこん、恋いろは。 第6話 「燈日、うか様、恋すてふ。」  ブルガリアヨーグルトから砂糖が消えるだと……普通の砂糖だと
[ Wisp-Blog ]   2014年02月21日 01:54

Episode VI すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル) 西郷さんが犬を連れていないだと!? モリサマーのWebサイトを作ったのは、誰? 七宮かと思ったけど違った(笑) 他にマビノギオンを知っているキャラは‥‥? すでに作中に登場しているキャラだと、こんな
[ 桃色のティータイム ]   2014年02月21日 05:50

「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」鹿児島に場所を移してラブラブデートを始める六花たち。だが空気を読めないサルや七宮がやって来て・・・
[ あきひろのアニメニュース ]   2014年02月21日 17:42

修学旅行で二人っきりの自由行動ってなかなか聞かないですよね。 私の時は班行動でしたけど。 しろくまはおいしいよね。 本場のってどんな味なんだろう?  中二病でも恋がしたい! 戀 (5) [Blu-ray](2014/07/16)福山潤、内田真礼 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年02月21日 18:53

中二病でも恋がしたい!戀 第7話「すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)」 六花ちゃんのかわいいアホ毛。
[ くろくろDictionary ]   2014年02月21日 20:22

見て欲しいのはどんな自分?
[ 往く先は風に訊け ]   2014年02月21日 20:41

六花と二人で鹿児島の名所を観光してまわる勇太は、城山でカバンを紛失して途方に暮れる七宮と遭遇。 七宮は困っていた所へあらわれた勇太との偶然を喜ぶが、六花に遠慮をして一人でカバンを探そうとする。 しかし、勇太はそんな七宮の事をそのままにはしておけず、
[ アニメ色の株主優待 ]   2014年02月21日 23:11

1371 41歳だもんっ♪ ◆sKXyVKR.p. sage New! 2014/02/20(木) 00:30:17 ID:??? なにしてるw
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年02月22日 00:32

ただのいちゃいちゃバカップルの神回ですやん(´・ω・`)
[ アニメ感想ブログ ほろあに ]   2014年02月22日 10:42

投稿者・フォルテ 中二病でも恋がしたい iPhone5 用 ケース 闇焔()Devil Mountain商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合って
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年02月23日 00:37

中二病でも恋がしたい!戀 第07話 『すれ違いの…心模様(ヴォルケーノ・トライアングル)』の短めの感想。凸ちゃん優遇されていますね〜それがよく分かった回でした。今回も凸ちゃんメインの感想です。 寝起きの凸ちゃん (*´Д`)ハァハァ 試験休みの日に、モリサマちゃんの電話で
[ 日々是深夜アニメ ]   2014年02月24日 18:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔