2014年07月21日

ソードアート・オンラインII 第3話『鮮血の記憶』

今回は・・・シノンの過去が明らかになりました。
どうやら、現実では銃にトラウマがあるみたいですね。
そらあんなことあったら、ゲロっても仕方ないよな。
それにつけ込んでいじめるとか、最低ですね。

いよいよキリトもGGOにログインするみたいです。
ただログインするだけじゃなく、調査のためだから色々モニタリングされてるのね。
しかし、美人の看護師と密室で2人きりだなんて・・・

3話・・・と言うか、次回からようやく始まるって感じですね。
ところで、死銃の次の標的ってもしかしてシノン
ヤバイよ、殺されちゃうよ。
一体どういう理由で相手を選んだるんだろう?



Posted by かつカツ at 02:52│コメント(0)トラックバック(25) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

あらすじ(公式HPから抜粋) シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それ
[ 悠遊自適 ]   2014年07月21日 03:15

ソードアート・オンラインII 第3話「鮮血の記憶」です。 『ソードアート・オンラ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年07月21日 08:01

『鮮血の記憶』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年07月21日 08:02

シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよこせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。それを見た詩乃は突然蒼白になって震
[ 趣味人の宿部屋 ]   2014年07月21日 08:57

第3話 鮮血の記憶 公式サイトからシノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。詩乃は不良少女のリーダーである遠藤から金をよ こせと迫られるが、毅然と拒否。すると遠藤は手を銃の形にして詩乃に突きつける。そ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年07月21日 09:29

シノンの現実、朝田詩乃の事情が描かれました。 現実の世界のシノンは、普通の女子高生でした。本名は、朝田詩乃です。いっけん普通に見える詩乃でしたが、とあるトラウマを抱えていたのでした。詩乃は2歳の時に交通事故で父を亡くし、それからは母と2人で祖父母と一緒
[ 日々の記録 ]   2014年07月21日 09:47

ソードアート・オンライン饗茖穫叩崛血の記憶」 前回の話でシノンの銃撃戦がみられました。GGO内でキリトくんとシノンの戦いも同じ作画で再現されるとなると興奮してしまいます。でも、今回もキリトくんの出番はちょこっとだけ。第3話で描かれているのは、シノンがガ
[ ゲーコミ!~エンタメトレンド情報、動画もあるよ~ ]   2014年07月21日 10:42

シノンの過去とトラウマ。そしてキリトがいよいよ GGO へ参戦。
[ Little Colors ]   2014年07月21日 11:23

シノンはリアルでは朝田 詩乃という名の女子高生ですが、如何にも訳ありな様子で馴染めておらず、シノンに絡む柄の悪い連中も… 友人は既に学校を辞め、大検から医学部を ...
[ ゲーム漬け ]   2014年07月21日 18:54

全てはトラウマを絶ち切るために―
[ wendyの旅路 ]   2014年07月21日 19:38

「シノンが強くなればなるほど 現実世界の私も強くなれる  そう信じて私はへカート兇醗貊錣棒錣ぢ海韻討た」 強さを求めるシノンのプレイヤー朝田詩乃 彼女の過去に何があったのか明らかに――!   【第3話 あらすじ】 シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃
[ WONDER TIME ]   2014年07月21日 19:45

シノンの本体、朝田詩乃登場。 詩乃が銃へのトラウマを持った原因が語られます。 それでよくガンゲーになんて出来るよね(^^;    シノンのプレイヤーは、女子高生の朝田詩乃だった。 彼女は下校途中で不良少女たちに路地裏に連れ込まれる。 詩乃は不良少女の
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年07月21日 20:52

SAO2期 第3話。 シノンこと朝田詩乃が抱えるトラウマとは・・・。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年07月21日 21:02

IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『助けて・・・誰か、助けて』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:伊藤かな恵 シリカ:日高里菜   リズベット:高垣彩陽  シノン:沢城
[ 明善的な見方 ]   2014年07月21日 21:07

死銃の次なる目標はシノン!?
[ 往く先は風に訊け ]   2014年07月21日 23:00

998 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/19(土) 23:30:22 ID:??? がねっこみゆきちいいいいいいいいいいいいいいいいいい
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年07月21日 23:11

 すごく長いプロローグですね。
[ つれづれ ]   2014年07月22日 00:22

本名:朝田詩乃。ゲームでは凄腕だけど現実では気弱な学生なのかタカられていますね。そんな彼女を助けたのがキリト…じゃなくて新川。どうやら彼がGGOにシノンを誘った張本人。でも伸び悩む彼を尻目にシノンはどんどんレベルアップ。すっかり置いてきぼりの新川はストレス
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2014年07月23日 12:08

シノンのリアル。 メガネっ娘可愛いのにね… GGO内でもメガネを掛けなさい(キリッ 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/10/22)松岡禎丞、沢城みゆき 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年07月23日 13:24

自分を強くしたい詩乃。 IGNITE(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)(2014/08/20)藍井エイル商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年07月25日 01:03

#3 鮮血の記憶 [画像] 若い衝動を暴走させたいっっ(笑) アミュスフィアってプレイ中に体に悪戯されたりするとどうなるんだろう‥? 今回はシノン=朝田詩乃の過去のトラウマのお話。 ううぅ、キツイ‥‥。 それでなんでGGO‥‥。説明されてもちょっと無理があるよね(
[ 桃色のティータイム ]   2014年07月25日 07:24

#3 鮮血の記憶 [画像] 若い衝動を暴走させたいっっ(笑) アミュスフィアってプレイ中に体に悪戯されたりするとどうなるんだろう‥? 今回はシノン=朝田詩乃の過去のトラウマのお話。 ううぅ、キツイ‥‥。 それでなんでGGO‥‥。説明されてもちょっと無理があるよね(
[ 桃色のティータイム ]   2014年07月25日 07:24

ソードアート・オンラインII 1(通常版) [DVD](2014/10/22)松岡禎丞、沢城みゆき 他商品詳細を見る 朝田詩乃の記憶 朝田詩乃は銃が苦手 それでよくからかわれているようですが 咄嗟に助けてくれたのは正義のヒーロー? AGIを上げた敏捷性では最近のGGOはやっていけな
[ ゆらゆら気ままに ]   2014年07月27日 01:11

【鮮血の記憶】 ソードアート・オンラインII 1(通常版) [DVD]出演:松岡禎丞アニプレックス(2014-10-22)販売元:Amazon.co.jp トラウマが((( ;゚д゚))) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年07月27日 23:27

 トラウマ回。というか、この辺りをニコ生で見たせいで、デスガンのネタバレを見て、ああ、やっぱそうね位の感じだったか。
[ ブログリブログ ]   2014年09月02日 17:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔