2014年07月25日

Free! -Eternal Summer- 第4話『約束のサマーソルトターン!』

今回は・・・宗介の昔のことが分かりました。
早い話、仲間でもあり、良きライバルってことですね。

一方達の方は・・・の手作り弁当を食べてます。
羨ましい・・・と思いきや、プロテイン入りの残念な弁当でした。
栄養敵にはいいのかもしれないけど・・・味は大事だよね。
てか、なんか地味にっていい感じじゃ無いですか?



グラスリップ 第4話『坂道』

今回は・・・またなんかややこしいことになってます。
見た感じ、みんないい感じにくっついてるように見えるのですが・・・

透子が偶然やなぎが抱き合ってるところを目撃しました。
タイミングいいですね。
偶然の誤解なんだろうけど、これでやなぎが惚れたり?



Posted by かつカツ at 02:46│コメント(0)トラックバック(25) Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『坂道』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年07月25日 03:17

グラスリップの第4話を見ました。 第4話 坂道 やなぎがレッスン中に捻挫してしまい、幸からの電話だったために透子は幸が入院することになったのかと心配してしまう。 一安心したの束の間、やなぎのことが心配な透子だったが、雪哉が付き添ってくれている姿を見
[ MAGI☆の日記 ]   2014年07月25日 04:51

Free! -Eternal Summer-の第4話を見ました。 4Fr 約束のサマーソルトターン! 「えー本日皆さんに集まってもらったのは他でもありません」 「他でもなければ何なんですか?」 「余計な突っ込み入れない!」 「はい…」 「江ちゃん、恐い…」 「いよいよ県大会も間近にで
[ MAGI☆の日記 ]   2014年07月25日 04:54

ギスギスした関係は全て解消されてませんな たまにしか出ない沖倉氏がやらかしてくれるw
[ 気の向くままに ]   2014年07月25日 08:13

今度は、透子がやなぎと駆の関係を誤解?(笑) またややこしくなり、面白くなってきましたw 一方、幸と祐は映画デートで順調かな。   透子の予知と違い、やなぎが捻挫して病院に…。 にわか雨に降られ困っていたやなぎを、駆が助けるが…。 透子がその場面を見
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年07月25日 08:50

4Fr. 約束のサマーソルトターン 公式サイトから鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいた。 一方岩鳶水泳部では、栄養管理もトレーニングだと意気込む江が皆のお弁当をチェックすると言い出し、部員の健康管理に励むのだが――― 幼い凛
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年07月25日 10:34

「約束のサマーソルトターン!」 百太郎デスぅ!御子柴百太郎!
[ 日影補完計画 ]   2014年07月25日 12:13

リラックスミュージック(笑) 騒音わ滋養にダメです(退治) おんぶおばけごっこ(笑) 女の子が重たいとか(泣) おぶる前に言う(笑) ぼ〜っとしとけ普段(笑) ドキンちゃんわ恋???(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年07月25日 13:44

Free!-EternalSummer- 第4話「約束のサマーソルトターン!」「俺もその仲間に入れろよ」どうして凛は宗介ではなく遙達とだったのかーーー?公式HPより鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、...
[ SOLILOQUY ]   2014年07月25日 14:01

Free!-Eternal Summer- 第4話「約束のサマーソルトターン!」
[ SOLILOQUY別館 ]   2014年07月25日 14:03

Free!-Eternal Summer- 第4話「約束のサマーソルトターン!」 「俺もその仲間に入れろよ」 どうして凛は宗介ではなく遙達とだったのかーーー? 公式HPより 鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、 それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいた。 一方岩鳶
[ SOLILOQUY 2 ]   2014年07月25日 14:03

本気の仲間と本気のリレーを泳ぎたい!凛の夢に宗介は!?「約束のサマーソルトターン!」鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいた。一方岩鳶...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年07月25日 17:17

好き、って言われたら誰だってドキドキすると思う。揺れ動く女の子たちの気持ち。「坂道」足を捻挫してしまったやなぎ。雪との事もあって透子はやなぎと二人で話すことに。****...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年07月25日 17:17

「自分の夢と仲間とのリレー  最高のチームで泳いでそれを実現してみせる」 仲間あってこその自分―― 凛と一緒にリレーに出ると言う宗介だけど… 【第4話 あらすじ】 鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいた。 一方岩
[ WONDER TIME ]   2014年07月25日 19:43

Free! -Eternal summer- 第4話 『約束のサマーソルトターン!』 ≪あらすじ≫ 鮫柄水泳部では、県大会へ向けて、 それぞれの実力を発揮しようと意気込んでいた。 一方岩鳶水泳部では、栄養管理もトレーニングだと意気込む江が 皆のお弁当をチェックすると言い出
[ 刹那的虹色世界 ]   2014年07月25日 20:39

グラスリップ (1) [Blu-ray]『アイツのこと好きなのか?』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝
[ 明善的な見方 ]   2014年07月25日 23:44

「坂道」 ねんざしてしまったやなぎ。透子も心配して病院へ行くが雪哉が一緒についていた。 祐は借りた本 を返しに幸の家へ。 部屋にもあげてもらった。 透子はやなぎに謝るが、やなぎは透子は悪くないと。 二人にわだかまりはないようだった。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年07月26日 00:09

凛と宗介----------!!小学生の頃、二人は何度も勝負をした。今食べたいアイスの選択権、言う事を聞く権利・・・。二人にとって勝負をすることはあたり前だった。そうやって二人で一...
[ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2014年07月26日 00:43

第4話 坂道 父親と二人で住む駆。何故だか庭でテント生活。母親の演奏を聞く二人、音楽家の様子。親の都合で引っ越しが多かった様子。 やなぎがレッスン中に捻挫したと幸から聞く透子。急いで病院に駆けつけると雪哉が肩を貸して 歩く様子を見て会わずに隠れる。 幸の家に
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年07月26日 08:20

634 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/07/24(木) 00:00:16 ID:??? いきなり過去ホモ
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年07月26日 20:31

(宗介)言うことなんでも聞くって約束だろっ・・  凛っ!!! (凛) ・・・・そ、そうだよな。 うん///
[ 烏飛兎走 ]   2014年07月26日 21:27

本気は本気を作り出す―
[ wendyの旅路 ]   2014年07月27日 19:11

グラスリップ 第4話「坂道」 主要キャラの人数は変わらずに、変わっていくのはキャラどうしの関係。
[ くろくろDictionary ]   2014年07月28日 00:05

やなぎと抱き合う駆・・・ これを見た透子はショックだったんだろうなぁ。 夏の日と君の声(2014/08/06)ChouCho商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年07月29日 20:44

【坂道】 三国駅ですね!(そして向きが違いますねw) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年08月01日 05:32


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔