2014年08月15日

Free!-Eternal Summer- 第7話『雪辱のクラウチングスタート!』

今回は・・・いよいよリレーです。
個人戦はみんないい結果だったので、リレーにも期待です。
ところで、プロテインのふりかけって美味しいのか?
が何のためらいも無くぶっかけてたけど・・・あれって量的に全員分だよね?

似鳥はリレーのメンバー外れてしまったのか。
頑張ってたんだけど・・・仕方ないのか。

結果は鮫柄の勝ちですか。
まぁ、それでも2位で地方大会には行けたので良かったです。
これは、もう一度勝負するチャンスがあるってことですよね。
引き継ぎの練習も追加して、次は勝ちたいですね。
なんかがリレーに積極的になってます。
昔はフリーしか泳がないとか言ってたのに。
ところで進路はどうするんだろう?
色々オファーが来てるようですが。

鮫柄は一応勝ったのですが・・・なんか宗介の様子がおかしいです。
一人こんな空気の奴がいたら、チームの雰囲気が悪くなりますよ。
なんか勝っても素直に喜べません。
次の大会までには解決するんだろうか?

おみくじで半吉で喜んでる人始めて見ました(笑)
まぁ、何事もポジティブというのは良いことですけど。

Kiss Me.
Perfect Body.



グラスリップ 第7話『自転車』

今回は・・・が入院しました。
検査らしいのですが・・・どこか悪いのでしょうか?

今まで順調かに見えてたに問題発生です。
ダビデが嫌いなのは勝手なのでいいのですが、透子の邪魔をしようとしていた?

透子も海でデートとかいい感じかと思ったけど、透子がなんか見たようで急にパニックになりました。
今まで見えてたのって未来じゃ無かったのか?
けど、は実際に入院したもんな。
どういうことなんだろう?
がどこかから落ちるというのも気になります。

雪哉はなぜか水着女子達にモテモテです。
走ってるだけでモテるとかズルいぞ。
なんかかっこ悪くなってきたから陽菜がチャリで追いかけて励ましてます。
サブタイトルの自転車ってこのことか。
イマイチなぜこの行動に至ったのか分かりませんけど。
このややこしい人間関係の中に陽菜も入ってきたりするのだろうか?

ところで、って3人もいるのか?



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(19) Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『自転車』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月15日 03:11

グラスリップの第7話を見ました。 第7話 自転車 検査入院することになった幸はお見舞いに来た透子から駆と海に出かけることを聞き出す。 「海が見たい。明日、退院だから午後からみんなで行かない?雪哉くんとかやなぎちゃんにも会いたいし。夜になったら花火もし
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月15日 04:56

Free! -Eternal Summer-の第7話を見ました。 7Fr 雪辱のクラウチングスタート! 「今日は全力を出し切ってお腹が空いたでしょう?」 試合に備え、気を引き締める遙達は江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳走をふるまわれ、一息つくことに。 「この各種炭水化物
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月15日 05:00

7Fr「雪辱のクラウチングスタート!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2014年08月15日 08:46

7Fr 雪辱のクラウチングスタート! 幼い頃のリレーを思い出す宗介。岩鳶高校水泳部の写真に父の写真も飾る江。全員が地方大会に出場でお祝い。明日はリレーの予選。 背泳ぎ選手に考えていた魚住が百太郎に負けて悩む凛。魚住自身が百太郎にリレーメンバーを譲る。似鳥はリレ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月15日 09:19

第7話 自転車 駆に今度海へ行こうと誘う透子。母とは会わない駆。自分の中の二人と会話する駆。透子のような天然系が好きになるとは思わなかった。 やなぎが透子を訪れる、幸が検査入院する。幸を見舞う祐を未来視する。駆の言い方は悪かった、やなぎの平手は正しい。 駆を
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月15日 09:23

FUTURE FISH(2014/08/06)STYLE FIVE、七瀬遙(島崎信長) 他商品詳細を見る  鮫柄サイドも魅力的ですね。先輩を追い越して、御子柴百太郎が予選出場することに。選ばれなかった人は悔しそうにするも、実力主義なので仕方がない。辛くとも百太郎を励まします。残念さを湛えた
[ 破滅の闇日記 ]   2014年08月15日 10:05

【自転車】 フォルテッシモ!(月山さん思い出すから止めてw) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年08月15日 10:13

カッコ悪くならないでください!  雪くんはモテモテだったでござるの巻(笑)  本人が知らないとこではモテていたというw  名前に雪のつくキャラは女装したりと行動が予測不能ですね(^^;  幸が検査入院し、祐は毎日お見舞いに行く。 透子と駆が海に行く
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年08月15日 10:30

第7話「雪辱のクラウチングスタート!」 鮫柄では個人戦の結果を見てリレーのブレは2年生から御子柴弟にチェンジ。 悔しいだろうけど、御子柴弟に絶対負けんなよ!とエールを送るなんとか君はいいヤツだな。
[ いま、お茶いれますね ]   2014年08月15日 10:50

にわとり見ながら・・・ 海行く約束(笑) ビキニ姿観れるの???(笑) 女の子から海行こうとか 分身の術???(笑) 透子わすぐ顔にでるですか???
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年08月15日 13:34

Free! -Eternal summer- 第7話 『雪辱のクラウチングスタート!』 ≪あらすじ≫ 試合に備え、気を引き締める遙たち。 江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳走をふるまわれ、一息つくことに。 その頃、鮫柄学園水泳部の部長である凛は、リレーメンバーの選考に悩
[ 刹那的虹色世界 ]   2014年08月15日 14:51

地方大会への出場は決まった。でも納得できない!?「雪辱のクラウチングスタート!」あらすじは公式からです。試合に備え、気を引き締める遙たち。江と天方先生から、炭水化物だら...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年08月15日 15:53

「俺はお前たちと一緒に泳ぎたい  今はその気持ちを大事にしたいんだ」 岩鳶と鮫柄、因縁のリレー対決! そして、フリー100mの泳ぎを見て遥にスカウトが!    【第7話 あらすじ】 試合に備え、気を引き締める遙たち。 江と天方先生から、炭水化物だらけのご馳
[ WONDER TIME ]   2014年08月15日 19:53

「自転車」 海へと行った透子とやなぎは駆の事について話す。 幸が検査入院することも。 幸のお見舞いへとやって来た祐。 幸は母親にボーイフレンドと紹介した。 駆を呼んで出かけた透子は、駆がおちる光景が見えたという。 明日は海にするという
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年08月15日 21:51

駆に聞こえるもの、透子に見えてしまうものとは何か? 透子と浜辺で会っている駆に、わざわざ文句を言いにいくやなぎも大概ですが、 その直後に彼女から飛んできたカラスの群れに、酷く取り乱した透子の様子から、彼女に見えるのは未来ではなく人の心や感情がイメー
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2014年08月16日 07:09

悩め、若人よ―
[ wendyの旅路 ]   2014年08月16日 11:55

リレーの前に……ということもなくすぐに本番に入りましたw 違うアニメだったら、この試合にはいるだけで2週間とか取りそうですよねw Free! -Eternal Summer- (7) [Blu-ray](2015/03/18)島崎信長、鈴木達央 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年08月16日 14:29

投稿者・鳴沢楓 TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)(2013/12/20)PASH! 編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年08月18日 12:40


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔