2014年08月25日

ソードアート・オンラインII 第8話『バレット・オブ・バレッツ』

今回は・・・いよいよBoB本戦スタートです。
いつの間にかキリトが人気ものになってます。
てか、女キャラになりきってる(笑)
シノンの好感度がみるみる下がってます。

始まった本戦ですが・・・早速キリトシノン一緒になったのね。
そして、死銃っぽいやつもいました。
死銃って、実際のアバターネームじゃ無いんだね。
今回狙われてる奴も実際に殺されちゃうのかな?
それとも、純粋にBoBに参加してるだけ?

この様子だと、シノンキリトの勝負はまだまだできなさそうだな。
まぁ、そもそもキリトの目的は死銃ですけど。



Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(18) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

 キリトちゃん
[ つれづれ ]   2014年08月25日 06:19

ソードアート・オンラインII 第8話「バレット・オブ・バレッツ」です。 この記事
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年08月25日 07:11

第8話 バレット・オブ・バレッツ 公式サイトから《BoB》本戦に《死銃》とボロマントの男が出場していると考えるキリトは、本戦開始までの時間を利用してシノンに情報交換を持ちかけ、参加者を探ろうとする。予選第一回戦の後、様子がおかしくなったキリトを見て何か訳アリだ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月25日 08:25

ちょろいん(笑) 楽しそうだな、キリトw 公式サイト http://www.swordart-online.net/
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2014年08月25日 10:27

『バレット・オブ・バレッツ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月25日 12:35

キリトちゃんって・・・すっかりネカマ全開で悪乗りキリト様。しかし本選ではデス・ガ
[ くまっこの部屋 ]   2014年08月25日 15:20

「バレット・オブ・バレッツ」あざとい男の娘キリトちゃんが本領発揮!みんなを虜にしますが、だが男だ!!さらにどっかのバーストリンカーみないな奴も現れて・・・
[ あきひろのアニメニュース ]   2014年08月25日 16:47

#8 バレット・オブ・バレッツ 「川の底に潜っていればサテライトスキャンには補足されないって事ね」 サテライトスキャンに補足されないのは判りましたが、その様子は生中継されてるんですよね? さあ、シノンちゃんも装備を全部外して(全裸になって)川の底にもぐるんだ!
[ 桃色のティータイム ]   2014年08月25日 19:40

「奴にとってBoBは最高の舞台、必ず出場してくるはず  デス・ガンのアバターの名前を割出し もう一度奴と――…」 BoB本戦開始――! エントリーリストからデス・ガンを探そうとするキリトだけど…    【第8話 あらすじ】 《BoB》本戦に《死銃》とボロマントの男
[ WONDER TIME ]   2014年08月25日 19:45

戦場を駆け抜ける戦士となれ―
[ wendyの旅路 ]   2014年08月25日 21:26

死銃BoB参戦
[ 往く先は風に訊け ]   2014年08月25日 22:28

タイトル「バレット・オブ・バレッツ」
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2014年08月26日 00:42

アニメ ソードアート・オンライン 8話の感想 いい動きする敵が出てきたと思ったら、瞬殺されて、ただのデスガンのかませ犬かよ(爆) あと、アスナ達が観戦するとかいってた気がするが出番なしなのかよ? ランキングに参加してます(爆)クリックし
[ 逝人 ]   2014年08月26日 22:30

応援してね♪   SAO史上、キリトに一番殺意を覚えましたw  何してるんですか? キリトさん(^^;     《BoB》本戦に《死銃》とボロマントの男が出場していると考えるキリトは、 本戦開始までの時間を利用してシノンに情報交換を持ちかけ、参加者を探ろう
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年08月26日 23:22

222 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/08/23(土) 23:34:13 ID:??? ガン無視
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年08月26日 23:55

ソードアート・オンライン供▲丱譽奪函Εブ・バレッツ開幕 第6話で、デス・ガンらしき怪しいプレイヤーが現れました。彼の正体はSAO殺人ギルド『ラフィンコフィン』のメンバーでした。今まで見向きもしなかった罪に気づいたキリトくん。トラウマが蘇り、死銃を探すど
[ ゲーコミ!~エンタメトレンド情報、動画もあるよ~ ]   2014年08月27日 13:05

SAO2期 第8話。 GGOプレイヤーの最強決定戦、バレット・オブ・バレッツ、本戦開幕。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年08月27日 22:26

キリトちゃんwwwライトセイバー使いという事で話題にならないのかなと思ってたらなっていた。しかも女性扱い。調子に乗ったキリトも愛想振りまいてるけど、声で男だと気づかないのか。まるでシノンと二大ヒロインみたくなってますね。 当のキリトは本戦までひたすらシノ
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2014年09月06日 13:34

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔