2014年08月29日

Free! -Eternal Summer- 第9話『失速のフォーミング!』

今回は・・・ついに地方大会です。
去年とは違って、周りの期待が凄いです。
これはプレッシャーだな。
てか、あのがプレッシャー感じてるのが意外でした。
自分だけの世界でもくもくと泳ぐものだと思ってたのに、まさかの途中棄権。
本人はリレーのために来たって言ってますけど・・・なんか心配です。

それ以上に問題なのが宗介
全然肩治って無いじゃねーかよ。
このままリレー出たら、チームにすごい迷惑かけることになりますよ?
言えない理由があるんだろうけど・・・
せっかく似鳥が頑張ってメンバーに入ったのに、いい結果残せなかったら可哀想だなぁ。

どちらのチームも心配しかありません。



グラスリップ 第9話『月』

今回は・・・まさかの透子に告白?!
に対して言ってるのかもしれないけど・・・それだと、わざわざ透子を呼び出すのもおかしいもんな。
の邪魔をしようとしたりしてたし、透子が好きってことも大いに有り得るよな。
これは面白くなって来たな。

陽菜やなぎのことが好きとか?
もう、このアニメ男必要ないんじゃないだろうか(笑)



Posted by かつカツ at 03:00│コメント(0)トラックバック(15) Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『失速のフォーミング!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年08月29日 03:20

グラスリップの第9話を見ました。 第9話 月 透子が駆に近づくことを躊躇う一方、駆は欠片が聞こえなくなっていた。 駆はもう一度美術室に行くことを望むも、透子はそこで見たものを思い出してそれを拒んでしまう。 「また何を見るか分からないよ」 「この間の美術
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月29日 04:55

Free! -Eternal Summer-の第9話を見ました。 9Fr 失速のフォーミング! 日が落ちるまで練習に精を出す岩鳶高校水泳部。 ギリギリまで練習を続けたいと言うfont color="royalblue">遙達を天方先生が心配していると、生活指導の先生と校長先生がやってきて、スカウ
[ MAGI☆の日記 ]   2014年08月29日 04:58

9Fr. 失速のフォーミング 公式サイトから鮫柄学園では気合の入った練習が続く。 一方、日が落ちるまで練習に精を出す岩鳶高校水泳部。 ギリギリまで練習を続けたいと言う遙たちを心配する天方先生。 そこへ生活指導の先生と校長先生がやってきて……。 似鳥がメドレーリレー
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月29日 08:07

もうどうなってんの・・・ さっちゃんここで百合告白とか! 祐くんはマジで泣いていいと思います
[ 気の向くままに ]   2014年08月29日 09:44

オール電化したた 陽菜です元気(笑) 余ったる服あげるよ ありがとおぉぉぉ うれしいよ陽菜わ スク水の上に着ます(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年08月29日 10:27

第9話 月 キスの未来視を思い出して照れる透子。日之出浜や日常の日記を書くやなぎ。幸からメールが祐に届く。 明日のために、夢十夜。 一人で走るやなぎ。駆は未来の欠片が聞こえなくなる。母の今度の演奏旅行は長くなりそう。息子のためなら頑張る母親だった。 陽菜はや
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年08月29日 20:29

懊悩呻吟―
[ wendyの旅路 ]   2014年08月29日 21:21

投稿者・鳴沢楓 TVアニメ「Free! 」パーフェクトファイル (生活シリーズ)(2013/12/20)PASH! 編集部商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と金曜日21時半から アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年08月29日 23:31

グラスリップ (1) [Blu-ray]『そして、それは私の台詞』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐:山下大輝
[ 明善的な見方 ]   2014年08月29日 23:48

グラスリップ第9話感想。とうとう幸が透子に告白しちゃいました。目の前でこの光景を見せられた祐が気の毒です。幸は怖い女です。
[ あずきブログ ]   2014年08月30日 10:10

「月」 幸から祐にメールが。 明日のために、「夢十夜」とあり、姉から夏目漱石の小説のタイトルだと知る。 駆はカケラが聞こえなくなっている事に気付く。 陽菜はやなぎから着れなくなった服をもらう。 この服装は雪哉が褒めてくれたもの
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年08月30日 12:39

今回も陽菜ちゃんが可愛かった!  やなぎたちに話かけたのは、姉を心配してなのか。  姉思いの妹ですね。    約束の場所に行きたいの 幸ちゃんが透子を連れて行きたかったのは麒麟館。 展望台からの月を見るために…  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年08月30日 23:45

透子と駆、やなぎと雪哉。二組の対照的な関係が印象的ですね。 グラスリップ (1) [Blu-ray](2014/10/01)深川芹亜、早見沙織 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年09月02日 01:22

今週のFree!。いよいよはじまった地方大会。遙達は勝ち上がっていくことはできるのでしょうか…?今回はクライマックスも近いということで、シリアスムードに…。遙、そして宗介も迷い出して色々面白くなってきた気がしました。
[ コツコツ一直線 ]   2014年09月04日 00:06


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔