2014年09月05日

Free!-Eternal Summer- 第10話『涙のシックスビート!』

ようやく宗介が肩のことを打ち明けました。
試合直前じゃなく、もっと早く言えよって感じですけど。
一応色々悩んでたんですね。
去年のリレーを見て一緒に泳ぎたいって思ったんだ。
そんな話聞くと、泳ぐなとは言えないですよね。
ちょっとずるいです。

リレー勝負は・・・達が勝ちました!
しかし、いい勝負だったな。
てか、あの宗介相手にこれだけの接戦だったってことは、肩の状態が万全だったらめっちゃ強かったってことだよね。

次は全国大会ですね!
残り話数そんなに無いような気もするけど・・・どこまでやるのかな?
全国相手にボロ負けとかじゃ無いよね?



グラスリップ 第10話『ジョナサン』


透子に告白しました!
これは面白い展開に・・・と思ったけど、なんかあっさり流しちゃった・・・
普通に今まで通り仲良くしようってことだったの?

透子がキスしました。
やっぱり、何度も見てたこのシーンは未来の欠片だったってこと?
なんか無理やり実行した感がすごいけど。
これで、2人の関係性が進んだりするのかな?
すっかり透子の両親公認ってことになってるっぽいけど。



Posted by かつカツ at 02:37│コメント(0)トラックバック(18) Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

グラスリップの第10話を見ました。 第10話 ジョナサン 透子に告白した幸のもとを訪れたは駆は透子は守ってほしがっているんだろうかと話し出す。 「彼女といると落ち着くんだ。俺…俺が透子に助けてもらってもいいかな?」 「私も透子ちゃんに助けてもらってるかも
[ MAGI☆の日記 ]   2014年09月05日 04:54

Free! -Eternal Summer-の第10話を見ました。 10Fr 涙のシックスビート! 「どうしたんだ?宗介。何かあったのか?愛が心配してた」 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介のぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが、宗介
[ MAGI☆の日記 ]   2014年09月05日 04:57

10Fr「涙のシックスビート!」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2014年09月05日 08:32

10Fr. 涙のシックスビート 公式サイトから試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は声を掛けるのだが――…… 一方、リレーに臨む岩鳶水泳部。 内心揺れ動く遙をよそに、いよいよ勝負の時が来る。 宗介を応援
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年09月05日 09:37

「涙のシックスビート!」 俺、一緒にリレーやりたいヤツ見つけたんだ!
[ 日影補完計画 ]   2014年09月05日 10:15

「ジョナサン」 幸は透子と祐の両方に告白。 未来のカケラが聞こえなくなった駆。 その要因は透子に出会ったから?そんな結論に至る。 幸に透子の事について訊く駆。 駆に「透子をぜんぜん守ってない」と幸。 駆の家を訪ねた透子は、駆の母に
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2014年09月05日 12:33

泳ぎたいんだ、お前と。本当の仲間たちと一緒に。「涙のシックスビート!」試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。ぼんやりとしたその様子に、心配した凛は...
[ おぼろ二次元日記 ]   2014年09月05日 12:58

レズ??? びっくり・・・けど カモメの???(笑) やなちゃんとゆえば・・・ やなかんじ・・・学研でよく 登場したた(笑) 名前だよお
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年09月05日 14:17

試合が続く中、凛(CV:宮野真守)と交わした会話に思いをはせる宗介(CV:細谷佳正)の姿がありました。 凛が岩鳶や外国に行った後も、一人で頑張って来た宗介ですが、頑張りすぎて肩を壊してしまったんですね。 宗介は、凛が荒れていた頃もしっかり見ていたらしい。
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年09月05日 15:38

「なぁ 凛、俺たちにも見せてくれよ 見たことの無い景色を」 宗介の新しい夢、本当の仲間になりたい―― ついにリレー勝負が始まる!    【第10話 あらすじ】 試合の続く中、凛とかつて交わした会話に一人思いを馳せる宗介。 ぼんやりとしたその様子に、心配し
[ WONDER TIME ]   2014年09月05日 19:56

(凛)  ・・・見せてみろ。 (宗介)    ん・・・ やめ・・・っ  ろ、  って////   
[ 烏飛兎走 ]   2014年09月05日 21:11

最高の仲間達と、最高の泳ぎを―
[ wendyの旅路 ]   2014年09月05日 21:52

グラスリップ (1) [Blu-ray]『こうすれば、未来のカケラってことだろ?』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長
[ 明善的な見方 ]   2014年09月05日 22:24

Free!2期 第10話。 岩鳶vs鮫柄、地方大会での最高のチーム同士のぶつかり合い。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年09月05日 22:44

第10話 ジョナサン 月が綺麗、それは私の言葉。二人への告白、私は祐君が好き、透子ちゃんが好き。今迄どおり仲良くしてね、透子ちゃん。怒られて麒麟館を去る3人。 幸は明日のためにと毎日、祐にメールを送っていた。陽菜は夕食後にやなぎに貰った衣装をお披露目。未来の欠
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年09月06日 03:53

第10話「ジョナサン」 さっちゃんの告白は透子と祐の二人に向けたもの。 何と言う肩透かしw
[ いま、お茶いれますね ]   2014年09月06日 10:38

『ジョナサン』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年09月06日 12:45

まさかの急展開! グラスリップ (1) [Blu-ray](2014/10/01)深川芹亜、早見沙織 他商品詳細を見る
[ 新しい世界へ・・・ ]   2014年09月08日 16:11

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔