2014年09月12日

Free!-Eternal Summer- 第11話『運命のネバーターン!』

今回は・・・全国大会も近いのに、なんかあんまりいい雰囲気ではありません。
宗介の方は、前回のでさっぱりとしたのですが・・・今度はか。

結局って何がしたいんだろうか?
いっそサバ漁師にでもなったらいいのにね(笑)
真琴はいつの間にか東京の大学に行くって決めてたのね。
てっきりスイミングスクールに就職かと思ってました(笑)

なんか突然がオーストラリアに行こうって。
本当突然です。
今度は、の問題を解決してくれるのかな?



グラスリップ 第11話『ピアノ』

今回は・・・陽菜が可愛かったです。
透子のために2人分ご飯食べたりと、なんか見てて楽しいです。
てか、透子はなんで帰らなかったの?
別にとなんかしたいってわけでもないっぽいし。
エロゲだったら、ここで確実にイベントあるんですけどね(笑)

家族揃って、の家に。
なぜ家族揃って行く流れになったのかがよくわからない。
もう家族ぐるみの付き合いってことなのか?

なんか花火が見えたけど、これも未来?
オカンと一緒にどっか行くかもって話も出てきたけど・・・どうするんだろうか?



Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(18) Free! | グラスリッップ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『運命のネバーターン!』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年09月12日 02:46

グラスリップの第11話を見ました。 第11話 ピアノ 美術準備室で透子にキスをした駆は本当に好きなのかと聞かれ、自分のことを確かめたいだけなのではないかと思い始める。 そして、駆は母親のピアノの演奏を聞いたら何か分かるかもしれないと透子を家に誘うのだ
[ MAGI☆の日記 ]   2014年09月12日 06:17

Free! -Eternal Summer-の第11話を見ました。 11Fr 運命のネバーターン! 全国大会出場を決め、練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴達だが、遙に笑顔は戻らずにいた。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやっ
[ MAGI☆の日記 ]   2014年09月12日 06:21

第11話 ピアノ びっくりした、嬉しい。本当に駆くんは、私の事好きなの。母にピアノを弾いてもらう、透子にも来て欲しい。透子の携帯を借りて母親に演奏を頼む。母親は駆と一緒に演奏旅行に行きたい。深見さんと先日会ったの、先方のご家族も誘っていらっしゃい。彼女が好き
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年09月12日 08:04

11Fr 運命のネバーターン 公式サイトから練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 全国大会出場で一躍有名人の4人。皆の応援に、勝つために
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年09月12日 08:05

「運命のネバーターン!」 凛先輩と山崎先輩って実家近いんですかぁ?一緒に帰るんですかぁ?
[ 日影補完計画 ]   2014年09月12日 10:12

ピアノを弾いたら・・・ 駆と透子恋愛進展??? 何が分かるというの??? 私にわとりと残る(笑)グラスリップ 陽菜勘ぐる(笑) お姉ちゃんわきっと男と(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年09月12日 13:10

忠言逆耳―
[ wendyの旅路 ]   2014年09月12日 19:20

「夢が見つからないだけなんだったら  俺はハルにそれを見つけて欲しい」 夢を 未来をちゃんと見つめて欲しい―― 遥を心配して思いを伝える真琴たちだけど…    【第11話 あらすじ】 練習を続ける岩鳶水泳部。黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしてい
[ WONDER TIME ]   2014年09月12日 20:00

グラスリップ (1) [Blu-ray]『私達、昨日ずっと一緒にいたのに!』 監督:西村純二 シリーズ構成:佐藤梨香、西村ジュンジ キャラクターデザイン:竹下美紀 アニメーション制作:P.A.WORKS 沖倉駆:逢坂良太  深水透子:深川芹亜  井美雪哉:島崎信長 白崎祐
[ 明善的な見方 ]   2014年09月12日 23:45

カゼミチに行きたい。 それぞれに向き合い前に進もうとしている雪哉とやなぎ、祐と幸。 彼らのところにも降り出した雪を、風が払っていきましたね。 やなぎが自分にとってかけがえのない存在であることを気づいた雪哉は、もう一度透子に会ってそれを伝えるつもりな
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2014年09月13日 06:39

Free! -Eternal summer- 第11話 『運命のネバーターン!』 ≪あらすじ≫ 練習を続ける岩鳶水泳部。 黙々と泳ぎ続ける遙の姿には迷いが見え隠れしていた。 心配する真琴たちだが、遙に笑顔は戻らない。 そんな時、宗介が遙を訪ねてやってくる……。 (公式HP ST
[ 刹那的虹色世界 ]   2014年09月13日 10:40

第11話「ピアノ」 ゴメンよ、もう何が言いたいのか分かんないんだよ・・・ 透子は自分にしか見えない雪を見て不安を感じ、「唐突な当たり前の孤独」を恐れる駆は自分の居場所を求める。
[ いま、お茶いれますね ]   2014年09月13日 11:46

グラスリップ第11話感想。主題歌が流れて最終回のようなグラスリップ第11話。グループは透子の存在で微妙な関係になってた気がする。
[ あずきブログ ]   2014年09月13日 12:06

(渚) 僕も遙ちゃんには・・      いつまでも遙ちゃんらしくいて欲しいって思う。 (怜) :メモ:渚は遙先輩がフリーターで良いと思ってる。・・と、ヨシOK。  (渚) ねぇ、殴 る よ 。
[ 烏飛兎走 ]   2014年09月13日 23:15

陽菜ちゃん大活躍(笑) 夏の終わりに向けて、キャラの関係も収束に向かってるようです。 未来のカケラの謎はさっぱりですがw   透子は自分の場所を確認したくて、夜の美術準備室に残る…。 帰らない透子を必死にフォローする陽菜ちゃんだが…。  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年09月13日 23:20

3303 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/09/11(木) 00:00:38 ID:??? 全国大会だとNHKで中継あるかな
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年09月13日 23:41

前回で地方大会が終わったことで、今回は息抜き&溜め回。夢が見つからず悩む遙。そんな遙を見守る仲間達。遙の夢は見つかるのでしょうか…?今回は宗介が良い感じでした。もうヤンデレっぽくない…!
[ コツコツ一直線 ]   2014年09月15日 01:16


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔