2014年09月15日

ソードアート・オンラインII 第11話『強さの意味』

今回は・・・ついに死銃の殺人の仕組みが明らかになりました。
まぁ、キリトの推理でしかありませんが・・・多分物理的にそうするしか方法はないと思います。
となると、キリトが殺されることはまずあり得ないということか。
美人看護師が付きっきりで見てくれてますもんね(笑)

それより、危険なのがシノンです。
てか、知らない人が家に侵入してるかもとか、かなり物騒ですよ。
死銃に撃たれない限り大丈夫らしいですけど。

ところで、シノンとイチャイチャしてるところしっかりと中継されてたようです。
てことは、アスナにも見られた?
女装して女の子に近づくとか、とんだ変態です(笑)



Posted by かつカツ at 02:56│コメント(0)トラックバック(19) その他のアニメ感想 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

#11 強さの意味 キリトが住所を入力して見られてたら、家にいる直葉が間違って狙われてたかもしれない‥‥のか?   キリトの推測で当たりなのかな? さすがに無理があるだろうとも思わなくもないのだけど‥‥。 日本中から参加者が集まってる中で、たまたまペイルライダー
[ 桃色のティータイム ]   2014年09月15日 04:46

 今回もいろんな意味で怖かったです。
[ つれづれ ]   2014年09月15日 05:26

ソードアート・オンラインII 第11話「強さの意味」です。 さて、先週も書きまし
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年09月15日 06:59

キリトたちが、デスガンの殺人方法に気がつくお話でした。 キリトとシノンは、砂漠ステージに身を隠しています。ゲーム内とはいえ、殺人という重荷を背負ったキリトに、シノンは尋ねました。どうすれば、この重荷から解放されることができるのか。それにキリトは、これは
[ 日々の記録 ]   2014年09月15日 08:09

一難去ってまた一難!!キリトに最大に効き迫る!? 忍び寄るカメラ、嫁と側室にイチャイチャ場面を見られてしまった!? 公式HPよりあらすじ 《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害し
[ 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ ]   2014年09月15日 09:08

SAO2期 第11話。 キリトがたどり着いた、デス・ガンの犯行手口とは・・・。 以下感想
[ 窓から見える水平線 ]   2014年09月15日 09:55

 ソードアート・オンライン   第11話  『強さの意味』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2014年09月15日 10:09

第11話 強さの意味 公式サイトから《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の洞窟に身を潜めていた。そこでキリトは、《死銃》がプレイヤーを殺害した方法を考察。《死銃》がキリトに反撃した際、黒星ではなくライフルに持ち替えたことから、現実世界のプレイヤーを殺
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年09月15日 10:15

『強さの意味』
[ ぐ〜たらにっき ]   2014年09月15日 12:36

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン コンプリート DVD-BOX2 (15-25話, フェアリィ・ダンス編完, 275分) SAO 川原礫 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日と
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2014年09月15日 13:33

「強さの意味」デスガン量産型疑惑。美少女の部屋に寝起きドッキリのように忍び寄る影。注射器をもった仮面男がスニーキングミッション。タイヘンなことになるか、ヘンタイなことになるか。
[ あきひろのアニメニュース ]   2014年09月15日 15:07

死銃による殺人トリック
[ 往く先は風に訊け ]   2014年09月15日 16:24

謎は全て解けた―
[ wendyの旅路 ]   2014年09月15日 18:32

洞窟の中の推理とお尻。
[ Little Colors ]   2014年09月15日 18:44

「デス・ガンは二人… 二人いるんだ!」 仮想世界だけではなく現実世界でも準備が必要だと デス・ガンは二人いると推測したキリト そして、クリスハイトから今回の一件を聞いたアスナは…    【第11話 あらすじ】 《死銃》から逃れたキリトとシノンは、砂漠地帯の
[ WONDER TIME ]   2014年09月15日 19:52

【Amazon.co.jp限定】 ソードアート・オンラインII 1(クリアブックマーカー付) (完全生産限定版) [Blu-ray]『受け止め、考え続ける・・・』 原作:川原礫 監督:伊藤智彦 制作:A-1 Pictures キリト:松岡禎丞  アスナ:戸松遥  リーファ:竹達彩奈   ユイ:
[ 明善的な見方 ]   2014年09月15日 21:02

アスナ「あんたらいつまで洞窟でいちゃいちゃしてるんだよ」 ってシーンはまだですかね?(←コラ) 【Amazon.co.jp限定】ソードアート・オンラインII 2(クリアブックマーカーver.2付) (完全生産限定版) [Blu-ray](2014/11/26)不明商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年09月15日 23:03

シノンがくっつき過ぎなので。どっか触れていないといけないのかという位接近しまくってます。クールに見えて実は甘えん坊なのかも。あと今回真面目な話をしているのですが、画面にやたらシノンの尻が大写しに。説明が多いので飽きられると困る。「シリアス対策で尻」という
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2014年09月16日 04:29

753 名無しになるもんっ♪ sage New! 2014/09/13(土) 23:30:24 ID:??? なんでイチャイチャしてるんですかねえ
[ Dash〜アニメまとめ〜 ]   2014年09月19日 22:46

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔