2014年11月10日

天体のメソッド 第6話『本当の友達』

今回は・・・温泉回でした。
オリジナルアニメでもちゃんとサービス回やるのね(笑)

ふくびきで温泉って、定番だなと思ったら、2等だったのね。
てか、あれなに?
円盤の抱きまくらかなんかですか?
てか、3等の圧力鍋の方が豪華じゃね?

みんなで温泉に行くことになったのですが・・・ノエルは予定があるから別行動か。
結果的には一緒に行ってたんですけどね(笑)
見事にすれ違っててなかなかおもしろかったです。

1人分チケットが余ってるから、湊太も誘ってもらえるのかと思ったら・・・店番で一人居残りですか。
なんか可哀想です・・・
電話かかってきた時、ちょっと期待してたのにね。

一応前回で仲直りはしてたけど、今回柚季をビンタしたことで、完全に清算したことになったのね。
次は汐音ですかね?



グリザイアの果実 第6話『レーゾン・デートル』

今回は・・・由美子の回でした。
てか、今回1話で終わっちゃうのね。
結構重い話なのに、さくっと終わるのね。

ところで、あの死体は一体どこから持ってきたんだ?
なんかどっかから拾ってきたみたいなこと言ってましたけど・・・
最初、マジで死んだのかと思ったじゃないですか。
お墓とか映ってたし。

一応死んだということになってるようだけど・・・あのお墓にどっかから持ってきた死体の骨が入ってるということ?

このペースなら、1クールで全員分やる感じなのかな?



Posted by かつカツ at 02:38│コメント(0)トラックバック(18) 天体のメソッド | グリザイアの果実

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

私は言いなりにはならない自分の口で喋って、自分の手足で動いて・・・貴方の人形に成り下がらない!過去に両親との確執で心を傷つけられた榊由美子。彼女はその事から学校では孤 ...
[ ヲタブロ ]   2014年11月10日 06:44

[本当の友達]心が地平線のごとく広い乃々香大明神! 「もう自分を責めなくていいのよ」と、見つめ合うふたり。。。 そのままチューするかと変な期待しちゃったじゃんw
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2014年11月10日 10:03

第6話 本当の友達 公式サイトから湖の花火の一件から一週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも、当たったのは二等の円盤抱き枕だった。しかし、ふたりが立ち去ったあと、汐音が一等の温泉宿泊券を当ててしまう。 時を同じく
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年11月10日 11:37

温泉わくうふ(笑) なあに???温泉った??? 黄色玉の賞品わ??? うわぁ〜ラップGetだったりする???(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年11月10日 13:57

第6話 レーゾン・デートル 榊由美子は妾の子とクラスで吹聴する飯田。聞きだすために友達の振りをした。そんな飯田をカッターナイフで切り付けた。 榊由美子は東浜電鉄の社長令嬢だった。しかし病弱な母は、由美子を産んで子供を産めなくなった。そんな病弱な母を入院させて
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年11月10日 14:40

== わだかまりはお湯と共に ==  どうも、管理人です、ここのところ、仕事のときにゴリゴリやっていたせいか、とうとう左足の付け根が冗談抜きで痛くなってきました。さっき見たら腫れてるみたいで、これはやばいね。 === ノエル:「ノエルと汐音は友達だよね♪」 ==
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年11月10日 22:30

みんな細すぎやしないかい?(何を見ている)
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2014年11月11日 03:41

天体のメソッド 第6話「本当の友達」です。 何度も書いていますが、この『天体のメ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年11月11日 06:56

天体のメソッド6話「本当の友達」の画像と感想です。 水坂柚季ちゃんの誘いで温泉旅行に行くことになった古宮乃々香ちゃんと、 椎原こはるちゃん!一方の戸川汐音ちゃんも福引で当たり、ノエルちゃんを誘います! 同じ温泉旅館だったものの、終始すれ違いでしたが、
[ アニメだけが救い ]   2014年11月11日 12:46

天体のメソッド6話「本当の友達」の画像と感想です。 水坂柚季ちゃんの誘いで温泉旅行に行くことになった古宮乃々香ちゃんと、 椎原こはるちゃん!一方の戸川汐音ちゃんも福引で当たり、ノエルちゃんを誘います! 同じ温泉旅館だったものの、終始すれ違いでしたが、
[ アニメだけが救い ]   2014年11月11日 12:46

天体のメソッド第6話感想。天体のメソッド第6話は皆で温泉に行くお話。柚季に良い奴になりました。戸川さんが素敵なお姉さんです。
[ あずきブログ ]   2014年11月11日 19:18

天体のメソッド 第6話『本当の友達』 感想(画像付) 温泉回! ののかとノエルは見事にすれ違いでしたねw 汐音もノエルちゃんには優しいね。 湖の花火の一件から一週間後、町の福引に立ち寄った乃々香とノエル。 ノエルが一等の温泉宿泊券に興味をしめすも、
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年11月11日 19:54

前回で柚季との問題が解決して今回はちょっとお休み的な展開で次回以降へのタメをとった感じでの温泉回になったのが今回の主な展開でした。 でも、個人的な見方をすると自分たちの住んでいる町の温泉旅館に泊まるってのはそれだけで気分転換になるの?とか思わなくも無い...
[ 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 ]   2014年11月12日 02:47

第6話「レーゾン・デートル」 由美子様当番回。 メインヒロインなのかと思ったら1話でサクッと攻略終了しちゃいました。 今回は雄二のヤバイお仕事っぷりも披露されました。
[ いま、お茶いれますね ]   2014年11月12日 19:50

この世は、暴力が全てなり。 前回の感想 今回は、あまり話が動かなかったなぁ。 話が毎回進むというのも見るのは疲れるか?(逆に早いのも困りよう まぁ、憂鬱な展開が続いていたから、ここで一回リフレッシュという意味合いの話だったのかなぁ。 とはいっても、
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2014年11月12日 23:26

【本当の友達】 天体のメソッド 1(特装限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜バンダイビジュアル(2015-01-28)販売元:Amazon.co.jp ぼっち言うな! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年11月12日 23:31

【レーゾン・デートル】 グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2014-12-25)販売元:Amazon.co.jp 微妙にリストカット? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年11月12日 23:32

商店街の福引はヒロインが当たるためにある? ノエルがやればぜったいに温泉が当たるよねw ののかはナベが欲しいようですけどw 流石は主婦ですね。 天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray](2015/02/20)夏川椎菜、豊崎愛生 他商品詳細を見る
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2014年11月13日 00:08

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔