2014年12月08日

天体のメソッド 第10話『願いの行方』

前回ノエルが倒れたけど・・・どうやら円盤の見えるところに戻れば元気に戻ったようです。
離れたら大変なことになるというのはこういうことだったのね。

汐音ノエルがいなくならないように自分がいなくなるって言ってるけど・・・
確かに、言ってることは間違ってはないんだけど・・・それじゃみんな幸せってわけじゃないんだよな。
このことをノエルが聞いてたようで・・・今度はノエルがいなくなるつもりみたいです。

みんなバラバラなのに、ノエルまでいなくなるとかもう誰も幸せになれないじゃないですか。
今のところ丸く収まりそうにないけど・・・どうなっちゃうんだろう?



グリザイアの果実 第10話『エンジェリック・ハゥルI』

今回から天音ルートですかね。

あれ?
雄二がキスするのってこれが初めてだったっけ?
なんかみんなとしてたような気がするけど・・・

天音って、雄二の姉と知り合いだったのか。
てか、一姫が実に雄二の姉って感じですね(笑)
ひねくれた感じとか全く同じです。
この姉弟どんな育ち方したんだ?

バスの転落事故ですか。
エロゲって、バスを崖から落とすの流行ってるの?

結構高いところから落ちた見たいだけど・・・とりあえず、全員無事だったようです。
テントとか食料とか、結構備えあるのね。
とは言え、もつのは3日だけか。
それまでに救助が来ればいいのだけど・・・天音が唯一の生存者とか言ってたこと思うと、そううまくはいかないんだろうな。



Posted by かつカツ at 02:30│コメント(0)トラックバック(16) 天体のメソッド | グリザイアの果実

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

嫌いな子が最後に残ったら面倒臭いでしょ?雄二への積極的なアプローチで『彼女』として付き合うこととなった周防天音。しかし、そんな彼女の行動に違和感を覚えた雄二は天音に自 ...
[ ヲタブロ ]   2014年12月08日 05:08

[ 願いの行方 ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2014年12月08日 09:25

グリザイアの果実 第10話『エンジェリック・ハゥルI』感想(画像付) 天音ちゃんルート、衝撃のエンジェリック・ハゥル編に突入です。 雄二の実姉の一姫と同級生で同じ部だった天音。 滝園学園マイクロバス転落事故、唯一の生き残りだったと語りだす…。 6年前そ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年12月08日 12:29

第10話 願いの行方 公式サイトから突然倒れてしまったノエル。「円盤の見えるところ」という彼女の言葉にしたがい、乃々香は父の車でノエルを霧弥湖町に連れてゆく。意識のないノエルを自分の部屋に寝かせた乃々香は、ずっとノエルが自分を見守ってくれていたことを改めて思
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月08日 12:34

願いを探さないで下さい(笑) ノエルどうしたん???(泣) 円盤が遠くた弱ったノエル(泣) ノエルお見舞い(笑) 栄養ドリンクわ違うんじゃなくない???(笑) 定番円盤まんじゅう(笑)
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年12月08日 13:22

第10話 エンジェリック・ハゥル I JBに車で送られた雄二。部屋には天音が待っていた。食事や掃除と甲斐甲斐しい天音。男を甘く見ていると痛い目に合う、挑発する天音にキスをする。初めてだったのに。 遊びではないが条件がある。雄二は私の事が好き?条件を全て呑むからこ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月08日 16:43

== 絆を守るために…… ==  どうも、管理人です。今日はさすがに日付変わる前に帰ってこられたんですが、それでも結構やることが山積みで、終わる気がしないという。この状態で幹事やるのって無理じゃね? === ノエル:「みんなのことが大好きだから──だから…ノ
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年12月08日 23:26

円盤から離れてしまった事から倒れてしまったノエル。 慌てた乃々香は父親の修一の車で自宅へと連れ帰る。 一向に目を覚まさないノエルの傍らで看病する乃々香は7年前に5人で願った願い事を思い出し、ノエルの暖かさに改めて気づく。 倒れたノエルの事を心配
[ アニメ色の株主優待 ]   2014年12月08日 23:27

天体のメソッド 第10話「願いの行方」です。 いよいよ、『天体のメソッド』も終盤
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年12月09日 07:16

学園の前の車の中で、由梨亜(CV:鳴海エリカ)に頬にキスをされた雄二(CV:櫻井孝宏)・・・ それを幸(CV:清水愛)に見られてしまって・・・ かなり変な誤解をしているな〜って思ったら、しっかりメールでみんなにそのことを写真入りで送信しているのねw 一方、雄
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年12月09日 13:18

誰かの犠牲の上に幸せは成り立っている?
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2014年12月09日 17:54

誰かの犠牲の上に幸せは成り立っている?
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2014年12月09日 17:54

あらすじ(公式HPから抜粋)
[ 悠遊自適 ]   2014年12月09日 18:34

グリザイアの果実 第10話「エンジェリック・ハゥルI」感想 CV:久野美咲(違
[ かて日記-あにめな生活- ]   2014年12月09日 23:49

物語は振り出しに戻る。 ようやく円盤の話デスネ。
[ R.U.K.A.R.I.R.I ]   2014年12月13日 23:46

【エンジェリック・ハゥルI】 グリザイアの果実 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-01-28)販売元:Amazon.co.jp 天音ルート突入かな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年12月18日 20:07

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔