2014年12月15日

天体のメソッド 第11話『流星群の夜』

今回は・・・ついにノエルがいなくなりました。
本当にノエルって円盤だったんだね。

結局みんな同じようなことを願ってたんですね。
これで一人だけが全然別のこと願ってたら面白かったのに。
それなら、ノエルも消えなくて済んだかも?

一応当時のみんなの願いは叶った形にはなりましたけど・・・ノエルが消えたのでは、ハッピーエンドというわけにはいきませんよね。
まだ話数は残ってるし・・・一体どういう結末になるのでしょうか?



グリザイアの果実 第11話『エンジェリック・ハゥルII』

今回は・・・引き続きバス転落事故です。
なんか一週間以上過ぎましたけど・・・ここまで捜索するのって難しいことなのかな?
バスの走行ルートを辿れば簡単に見つかりそうな気がするけど・・・

ついに犠牲者が出たのか。
ケガしてた子も、傷口にカビが生えたり、うじ虫が湧いたり・・・なんかもう見るに耐えない状態です。

助けを呼びに行った先生も戻ってこないし・・・
みんなを裏切って逃げたのか、途中で力尽きたのか分かりませんけど・・・
もともとみんなあまり期待はしてなかったけどね。

マジで早く助けてあげてよ・・・



Posted by かつカツ at 02:47│コメント(0)トラックバック(12) 天体のメソッド | グリザイアの果実

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

[ 流星群の夜 ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2014年12月15日 11:49

第11話 流星群の夜 公式サイトから汐音の部屋を訪ねた乃々香は、改めて自分の願いを語り、そこには汐音も含まれていると告げる。同じ頃、湊太と柚季は七年前の話をしていた。お互いの円盤への願いが同じであることを知り、それはノエルが叶えてくれたのではないか、と思うふ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月15日 11:52

あら、食べないの?バスケ部の夏季キャンプ合宿の帰りに起こったバスの転落事故により、崖下の森の中に取り残された天音たち。深い深い森の中に食料がわずかしかない極限状態で放 ...
[ ヲタブロ ]   2014年12月15日 12:34

鼻歌(笑) うちのお父さんわ料理を作りませぬ(泣) おとついスープを焦がしました(泣) 男の料理った・・・そんなもの(笑) いっしょに流星観よお(笑) きっと来ね
[ tacoの気持ち ・・・きゃっ公式 ]   2014年12月15日 13:20

第11話 エンジェリック・ハゥルII 2日目 目覚めると一姫が居ない。 森に探しに入る天音。 トイレのついでに食材を探していたらしい。 大テントでお腹を縫った少女と足を骨折した少女を手当てする。 水を汲みながら一姫を愛していると話すと照れる。 ヘリの音が聞こえ
[ ぬる〜くまったりと ]   2014年12月15日 13:21

滝園学園マイクロバス転落事故の2日目から、物語が続きます。 朝、テントの中で目覚めた天音(CV:田口宏子)は、一姫の姿がないことに気が付きます。 彼女を捜そうと外に出てみると、先輩が携帯を上に放り投げていました。 落ちた場所は圏外でも、上空だったら繋が
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2014年12月15日 15:02

円盤の重要性! 円盤の重要性!
[ 所詮、すべては戯言なんだよ ]   2014年12月15日 20:21

天体のメソッド 第11話「流星群の夜」です。 いよいよ、『天体のメソッド』も終盤
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2014年12月15日 22:33

 どうも、管理人です。最近、電車の移動中が程よく暖かくて寝てしまうこと多々。ただでさえ時間なくて移動時間さえも何かやりたいのに、これはキツイ。 == ノエル:「……迷子さん?」 ==  今回の内容は、みんなの願いとノエルとの別れを描いた話。結局、ニコ生の中
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2014年12月15日 23:37

グリザイアの果実 第11話『エンジェリック・ハゥルII』感想(画像付) 救出の来ないまま、衰弱していく天音ちゃんたち… 飢えに苛まれた極限状態、口にした禁断の味。 この先、もう嫌な予想しかできません…。  
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2014年12月16日 15:59

あらすじ(公式HPから抜粋)
[ 悠遊自適 ]   2014年12月16日 21:31

【流星群の夜】 天体のメソッド 2(特装限定版) [Blu-ray]出演:夏川椎菜バンダイビジュアル(2015-02-20)販売元:Amazon.co.jp ノエルはずっと忘れない・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2014年12月18日 21:20

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔