2015年01月11日

DOG DAYS" 第1話『再び、勇者の帰還』(新)

DOG DAYSが帰って来ました!!
本当にみんな可愛いな。
特にミルヒ姫

しかし、えらい簡単にお互いの世界行ったり来たりできるようになってますね(笑)
1期の時とか、帰るので大騒ぎだったのに。
まぁ、このアニメにそういうシリアスは似合いませんけど。

今回も、召喚に失敗して変な所に墜落したけど・・・あんまりシリアスじゃ無いですね。
植物に食われそうになったりと少しヒヤリとしましたけど。
てか、恐竜が地味に可愛いな。
魔物も、怖そうだったけど、倒したら正体は普通の動物でした。
魔物がいること自体、少し気になりますけど・・・

ちょいとトラブルがあったけど、次回にはちゃんと姫様と再開できそうですね。
私もミルヒエクレールに会えるのが楽しみです。



Posted by かつカツ at 03:02│コメント(0)トラックバック(17) DOG DAYS 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

[ 再び、勇者の帰還 ]
[ 菜の花さんの2次元空間 ]   2015年01月11日 07:46

DOG DAYS´ 6(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/03/27)宮野真守、堀江由衣 他商品詳細を見る アニメ DOG DAYS’’ 第1話 再び、勇者の帰還 獣耳だらけな世界に 勇者として召喚された少年が 参加することになった戦争は 怪我人の出ない 安全第一なアスレチック!?
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年01月11日 08:44

始まりました犬日々3期! 今期では一番安心して見られますね(^^) 完全に勇者のペットと化したフロニャルドの姫様たち。 みんなあそんでもらう気まんまんww そして相変わらずお耳ぴょこぴょこおしっぽぱたぱた♪ シンクたちが来るのを今か今かと待っております(^^)
[ のらりんすけっち ]   2015年01月11日 09:13

帰ってきました( ゚∀゚)o彡° レベッカは日本から。 シンクと七海はイギリスから召還されます。 イギリス・・・・・・・そっから召還して滞在期間のピザとかそういうの大丈夫なのか?(^^;(ぉ リコ凄くうれしそうだな。 フリスビー犬?(ぇ 公式サイト htt
[ Garnet Clover〜ガーネット・クローバー〜 ]   2015年01月11日 09:29

改めまして、ガレットの勇者・高槻七海と、ビスコッティの勇者・シンク・イズミです!ビスコッティ共和国・ガレット獅子団領・パスティヤージュ公国の三国それぞれに勇者として再 ...
[ ヲタブロ ]   2015年01月11日 10:48

DOG DAYS'' 第1話『再び、勇者の帰還』 感想(画像付) もふもふと冒険、みたび開幕です(笑) いつものメンバーに加え、新キャラの竜の巫女シャルも追加で賑やかになりそうです♪ レベッかの変身バンクは今期はないのですかね?(笑) 楽しかった夏―あれから一
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年01月11日 10:57

EPISODE 1 再び、勇者の帰還 今日は三国合同勇者召喚の日。ナナミとシンクはロンドンから、レベッカは紀ノ川市から。ナナミとシンクはアイアン・アスレチックU18大会に出場、 同着の優勝後に直接召喚。 今日は勇者召喚に相応しい晴天。リコッタはいっぱい遊んでもらうと嬉
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月11日 11:58

評価 ★★☆ なるべく諦めない!          ではない勇者の物語
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2015年01月11日 18:10

== 三度の召喚と新たな出会い ==  どうも、管理人です。今日も仕事だったのでそれなりに疲れてるのですが、幸か不幸か時間はそこそこ取れるので、久々にがっつり時間をかけての更新。といいますか、この記事を書こうという段階になって、割と重要なことに気づいたので、
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年01月11日 21:30

DOG DAYSの第3期です。正直、第2期を見た後は、もういいやという気持ちが強かったのですが^^;、今回はいきなり召喚失敗とかあって面白かったです。 シンクたちは、再びフロニャルドに召喚されようとしていました。シンクとナナミは、アスレチックの大会があったのでイギ
[ 日々の記録 ]   2015年01月12日 07:29

DOG DAYS'' EPISODE 1「再び、勇者の帰還」です。 さて、日には
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年01月12日 21:59

地球とは別の世界。フロニャルド。 再び物語が始まります。
[ cogito,ergo sum ]   2015年01月13日 01:37

【再び、勇者の帰還】 DOG DAYS Memory of Flonyard角川書店(角川グループパブリッシング)(2012-01-25)販売元:Amazon.co.jp 3期目ですね〜♪今期8作品目です! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年01月13日 06:57

1期2期視聴済みです。 シンクのハーレム展開に期待(←コラ)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年01月13日 18:47

タイトル「再び、勇者の帰還」
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2015年01月13日 22:59

そんなわけでDOGDAYS"始まりましたねどんなわけだ! ともかく感想を書いていくわけですが、毎回書けるかはわからないんですが、書きたいと思ったら書くわけです。 で、この1話というのは予感にあふれた1話だと思いました。 新シリーズの初回らしいと言えばらしいですね。
[ いぇひーおーる ]   2015年01月17日 16:25

3期制作の告知だけは早々にされてたのに、そのわりには随分と間隔が空いてしまいましたが、ようやく『DOG DAYS″』としてソロモ・・・じゃなかった、フロニャルドお帰りなさいなのであります。 ・・・が、タダでは帰してもらえませんでしたね(苦笑)。紀乃川から向かったレ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2015年01月29日 20:35

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔