2015年01月17日

アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話『I never seen such a beautiful castle』

今回は・・・ようやく3人揃ったと思ったら・・・一気に14人になりました(笑)
もう無理だ、名前覚えられないです。
とは言えストーリーは3人を中心に進んでいく感じなんですかね?

なんか早速3人だけバックダンサーとしてデビューが決まったようですし。
まだろくにダンスもできないのに、いきなり大丈夫なのでしょうか?
まぁ、笑顔に関しては3人とも何の心配もありませんけどね(笑)
最初はガチガチに緊張してたけど、ボールひとつであそこまで笑顔になるもんなんですね。

どうでいいけど、ここの会社アホみたいに大きいのね。
765プロとは大違いです。



冴えない彼女の育てかた 第1話『間違いだらけのプロローグ』

今回は・・・一応2回目だけど、ストーリー的には今回からスタートなんですね。
てか、早速だけど倫也が美人2人と知り合いなのね。
実にラノベの主人公っぽいです。
まぁ、その2人もかなりクセの強いキャラですけど。
てか、オ○ニーとか普通に言うなよ。

見たところ、まだまだ全然ゲーム作れる感じしませんけど・・・本当にできるのか?
企画の段階からもうグダグダなんですけど・・・
ベレー帽の女の子もあっさり見つかりましたし。
すげー身近な人だったのね。灯台下暗しってやつか。

どうでいいけど、このアニメっていつ終わったのかさっぱり分からないですね。
EDが終わって、CM見てたら知らない間に録画終了してました。
次回予告とか無いの?
相変わらず、途中のCMはアホみたいに長いし。
CM長すぎるせいで、途中でかなりダレるんだよな。もったいない。
これ、CM抜いたら放送時間20分ほどしか無いんじゃないか?



Posted by かつカツ at 03:08│コメント(0)トラックバック(20) アイドルマスター シンデレラガールズ | 冴えない彼女の育てかた

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

私もです。合格理由、笑顔♪アイドルを夢見て養成所に通う普通の女の子、島村卯月。老舗の芸能プロダクションである346プロダクションのシンデレラプロジェクトに彼女たちがスカウ ...
[ ヲタブロ ]   2015年01月17日 05:27

一気にキャラ増えた^^; これはどのアイドルものから入ったかによって見方変わるなあ。 卯月・凛・未央の3人メインに描いていくようですが。 グループの中に新たに加入というスタイルが特徴かな。 346プロでけえええええ!!!(゚д゚) ここまですごいとは予想外、業界最
[ のらりんすけっち ]   2015年01月17日 05:56

ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ『デレラジ』DVD Vol.6(2015/01/28)大橋彩香、福原綾香 他商品詳細を見る アニメ アイドルマスター シンデレラガールズ 第2話 I never seen such a beautiful castle Are you ready,the Cinderellas ?
[ 腐った蜜柑は二次元に沈む ]   2015年01月17日 06:16

冴えない彼女の育てかたの第1話を見ました。 ♯1 間違いだらけのプロローグ 春休み、アニメのBD購入費用を得るためにアルバイト中の高校生・安芸倫也は桜舞い散る坂道で少女と運命的な出会いをする。 インスピレーションを受けた倫也はその少女をメインヒロイン
[ MAGI☆の日記 ]   2015年01月17日 06:25

アイドルマスター シンデレラガールズ #02「I never seen such a beautiful castle」 シンデレラプロジェクト本格始動! 果たしてこのまま順調に階段を駆け上がることは出来るのか。
[ 日刊アニログ ]   2015年01月17日 07:41

  冴えない彼女の育てかた第1話です。 今回もかわいい女の子のちょっと気になるシーンを載せていきます。 シナリオは全く追いませんのであしからず。 謎の美少女です。 本を読みながら登校する詩羽ちゃん。 ここからしばらくは英梨々ちゃんのターン。 絶対領域。 見た目は美
[ アニメグラフィティ ]   2015年01月17日 08:49

Episode 2 I never seen such a beautiful castle 美城プロのオフィスを訪れた卯月と凛。本田未央も一緒になる。大手芸能プロダクションの美城プロ、敷地も広く 色んな設備が整っている。プロデューサーと千川千尋に会う。 先ずはダンスレッスン、そして初めての仕事。卯月
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月17日 09:22

第1話 間違いだらけのプロローグ 公式サイトから 「ある春の日、俺は、運命と出逢った」桜が舞い散る坂の上で、高校2年生の安芸倫也は白いワンピースの美少女に出会う。その出会いに運命を感じたオタク少年の倫也は、彼女をメインヒロインにした「最強ギャルゲー」を制作す
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年01月17日 09:34

【間違いだらけのプロローグ】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp ようやく1話目ですね! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年01月17日 10:25

うわぁ(笑)とかふふふ(笑)とか お城のような会社(!?)(あり得ないけどメルヘン) アイドルわ姫(笑)(現実わ雑居ビル???) ジュースくれた・・・いい人(笑)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2015年01月17日 12:30

話数通りの第1話にしてプロローグ。美少女との運命の出逢いという勘違いからはじまる、脚とフトモモ推しの物語。
[ Little Colors ]   2015年01月17日 12:36

アイドル大集合
[ 往く先は風に訊け ]   2015年01月17日 13:08

前回がああいう話だったんで今度はピンクジャージとの出会いかと思ったら一気にキャラぶち込んできた。キャラ多いのは分かってたが流石に名前覚えられないな。まあ色物からニートまで結構いろいろキャラ揃ってるし、ひとまずお気に入りキャラを見出す方がいいかも?今ん
[ 悠遊自適 ]   2015年01月17日 18:15

346プロダクションのプロデューサーからシンデレラプロジェクトのメンバーとしてスカウトされた『島村卯月』と『渋谷凛』。 初めて訪れる美城グループの巨大な建物に驚き、緊張しながらも指定された新館30階のシンデレラプロジェクトルームで待機していた。 そん
[ アニメ色の株主優待 ]   2015年01月18日 00:06

 アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ(公式サイト/ニコニコチャンネル)』第2話「I never seen such a beautiful castle」の感想です。  ネタバレ注意です。
[ ランゲージダイアリー ]   2015年01月18日 03:56

壁]´Д`*)。どもー壁]´Д`*)。このブログはきゅーの日常を描いたものなのだアイドルマスター シンデレラガールズの第二話を観たのだ(ノ)`ω'(ヾ)むにゅ第2話ではついにシンデレラメンバーが全員出てきたのだねー(ノ)・ω・(ヾ)名前を覚えるのに苦労しそうなのだ(ノ)´ω`
[ きゅーのむにむに日和(ノ)・ω・(ヾ) 〜むにきゅーアフィリエイト〜 ]   2015年01月18日 20:21

OP! いい曲とアニメーション。 一気にキャラクターも増えてにぎやかになってまいりました! きらりと杏コンビにワタクシ注目しております。 それにしても、346プロの施設の充実っぷりたるや。。。 まるでお城みたい。 シンデレラガールズだから? ア
[ あるアッタカサの日常 ]   2015年01月18日 21:38

まるで日本食研の工場ww、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の第2話。 オープニング「Star!!」。 346プロへやってきた卯月と凜、さらに再選考によって選ばれた元気娘 「本田 美央(ほんだみお)」も合流しすぐに打ち解ける。 さらにシンデレラ・プロジ
[ ゆる本 blog ]   2015年01月19日 00:55

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!! 【初回限定盤CD+Blu-ray】『シンデレラプロジェクト、ついに始動です』 原作:バンダイナムコゲームス 監督・シリーズ構成:高雄統子 アニメーションキャラクター原案:杏仁豆腐 シリーズ構成:盒粁
[ 明善的な見方 ]   2015年01月20日 00:21

ちょっとまて… 14人揃っているだと!?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2015年01月21日 12:26

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔