2015年04月19日

ハイスクールD×D BorN 第3話『猫とドラゴン』

今回は・・・一誠がバランスブレイクしました!!
バランスブレイカーになったのはいいけど・・・きっかけが酷いな。
まさかの乳頭プッシュかよ。
めちゃくちゃ真面目な顔して、何やってるんだか。
右か、左か。
どっちでもいいじゃねーかよと思いつつ、結局両方やるのね(笑)
これがハイスクールD×Dの面白いところなのですが。
ダイミダラーと同じ面白さですね。
てか、地味にダイミダラーとキャストかぶってるよね。
ひよっちこんな役ばっかだな。

しかし、劇的に強くなりましたね。
あの黒歌相手に互角以上です。
今回は・・・逃げて行きましたが・・・確実にまた来るんでしょうね。
なんか向こう側でも一騒動あったみたいですけど。

てか、朱乃さんの過去もなんかありそうな感じで気になります。



魔法少女リリカルなのはViVid 第3話『本気の気持ち』

今回は・・・ヴィヴィオアインハルトとのバトルです。
バトルと言っても、ルールに則った試合ですけどね。
しかも魔法は無し。
魔法少女もののアニメなのに、魔法の要素全くありませんでした。
唯一あったといえば、変身シーンだけですね。
これが無ければ、ただの格闘もののアニメです。

戦ったあとは、仲間ですか。
お決まりな展開です。
これでアインハルトの話は終わり・・・と思ったら、なんか事件はこれから起こるみたいなこと言ってました。
まだここはプロローグに過ぎなかったのか。
3話までが導入回ってことなのね。



プラスティック・メモリーズ 第3話『同棲はじめました』

今回は・・・アイラと同棲することになりました。
男女一つ屋根の下って言うわくわくな展開なのですが・・・家でのアイラがそっけないです。
てか、完全無視。
アイラの寿命も残り少ないのに、なんか無駄に数日過ぎてません?
地味にラッキースケベ的なイベントはありましたけど。

休日に一緒に出かけることになりました。
デートですね。
相変わらずどんくさいな。
どうやって試着したらああなるんだ?

客観的にアイラの特徴をまとめると・・・めんどくさそうな人なんですね(笑)
本人も自覚あり?

色々あったけど、とりあえず距離は縮まった・・・のかな?
そう言えば、アイラのメガネ姿が良かったな。
てか、老眼なんだ。
これも、寿命が近い影響なんですかね?



Posted by かつカツ at 03:21│コメント(0)トラックバック(22) ハイスクールD×D | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

拳に乗せて伝わったヴィヴィオの思い。 アインハルトは少しづつ変わっていくようですね。 古代ベルカの覇王・イングヴァルトの無念の記憶に突き動かされ、ただ強さのみを求め続けてきたアインハルト。 しかし、ヴィヴィオとの試合を通じて、強さとはどこから生まれてく
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年04月19日 04:03

ハイスクールD×D BorN 第3話 小猫ちゃんとリアス先輩を守る一誠かっこいい! …で終わらないのがこのアニメ^^; 覚醒するのは劇的な変化が必要、一誠は悟った! 部長のおっぱいをつつかせてください!!! ツボったのなんのwwwww 深夜なのに腹抱えて大笑いしてし
[ のらりんすけっち ]   2015年04月19日 06:33

魔法少女リリカルなのはViVid Memory;03 「本気の気持ち」です。 は
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年04月19日 07:11

プラスティック・メモリーズ 第3話『同棲はじめました』 感想(画像付) ツカサはアイラと同棲することになるが、部屋では完全にスルーされる。 アイラと仲良くするツカサはいろいろな方法を試みる…。 ギャグ回です(笑) ミチルの顔芸がおかしいw 後半は、
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年04月19日 08:57

第3話 本気の気持ち 公式サイトからヴィヴィオとアインハルトは出会う。年齢も性格も違う二人だが、同じ格闘技者として手合わせをすることになった。ところがアインハルトは、格闘技に対して の思いの違いにすぐにスパーリングを止めてしまう。このままでは終われない!強い
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年04月19日 09:55

俺がバランスブレイカーに至るにはおそらく部長の力が必要ですおっぱいをつつかせてください!!!!転生悪魔・魔龍聖の協力のもとで冥界での数週間に渡る修行を終えた一誠たち。 ...
[ ヲタブロ ]   2015年04月19日 10:10

【同棲はじめました】 【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 3【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.3付) [Blu-ray]アニプレックス(2015-08-26)販売元:Amazon.co.jp 決まりなら仕方な ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年04月19日 10:18

【猫とドラゴン】 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp 久し振りですね〜♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年04月19日 10:19

【本気の気持ち】 魔法少女リリカルなのは 全5巻セット [マーケットプレイス DVDセット](2010-05-24)販売元:Amazon.co.jp これが私の全力全開!! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2015年04月19日 10:22

「猫とドラゴン」 安心なさい、あたなは私が護ってあげる
[ 日影補完計画 ]   2015年04月19日 12:59

共 同 生 活 (((( ;゚д゚)))
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年04月19日 13:25

第3話 同棲はじめました マークスマンとスポッターは共に暮らすルールだと 土器レンから告げられる。アイラは寮に住んでいるのでツカサが引っ越すことになる。アイラの部屋の隣はミチルの部屋。 ミチルはツカサが気になるのかアイラと不祥事が起こることを 気にかけていた
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年04月19日 13:37

何気にOPの画変わってるのね。前回まで(?)は向かい合うツカサと見つめ合って目を逸らしてたけど、今回はツカサの顔を見る事無く最初から目を逸らした状態のアイラ。作品の全体通した演出の1つとして寿命が近づくにつれて複雑になっていくアイラの心境を表現した変更なの
[ 悠遊自適 ]   2015年04月19日 13:55

先週は大した乳首が出ててこなくって、乳首ポイントが貯まりまくってたのではないでしょうか? しかし、つらつら考えてみましょう。乳牛にしろ類人猿にしろ凡(およ)そ哺乳動物の乳首というのは、育児のために存在するのであって、発情や求愛行為には何の意味も持ってな
[ Anime in my life 1号店 ]   2015年04月19日 18:07

プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray](2015/06/24)内匠靖明、雨宮天 他商品詳細を見る お茶を入れることは出来ても、料理が作れないアイラは お嫁に行けません! 桑乃実カヅキにも「一生お嫁に行けない
[ 北十字星 Northern Cross ]   2015年04月19日 20:44

<記事内アンカー> シドニアの騎士 第九惑星戦役 第2話「能力」 プラスティック・メモリーズ 第3話「同棲はじめました」  眼鏡日和。
[ Wisp-Blog ]   2015年04月20日 06:43

最近、無理を重ねてきた小猫の抱く思いは、戦車(ルーク)でありながら自分が1番弱い、役に立てない、けれど猫又の力は使いたくないというもの。 現在の小猫は自分の存在と力 ...
[ ゲーム漬け ]   2015年04月20日 19:43

【タイトル】Memory;03「本当の気持ち」
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2015年04月20日 21:20

第3話 猫とドラゴン 姉、黒歌の気配に気づいた小猫。実はヴァーリーとカオスブリゲードと共に行動する黒歌。小猫を仲間にしたかったのだった。隠れて様子を伺う一誠とリアスの存在はバレていた。美猴も現れ結界を張られてしまう。実は会場に戻って欲しくないことも理由の一
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年04月21日 11:43

ターミナルサービスでは、パートナー同士は一緒に住む決まりがあるようです。 ツカサ(CV:内匠靖明)は、アイラ(CV:雨宮天)の寮の部屋で一緒に住むことになります。 隣があのうるさいミチル(CV:赤崎千夏)なのね・・・ 何かある事に部屋に乗り込んで来る彼女って
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2015年04月23日 11:53

限りある時の中で過ごす思い出
[ 雨男は今日も雨に ]   2015年04月26日 18:43

おそらくは次回でアニメにも出てくるであろうルールーがStSの頃とはまるで別人みたいだとは原作連載中でも指摘されていた部分ですが、彼女ほどではないにしろオットーとディードもかなりハッチャけたいうか変貌しているところがあって、普通の人間のように感情を素直にさらけ
[ ボヘミアンな京都住まい ]   2015年05月03日 16:01


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔