2015年08月09日

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話『手作りのぬくもり!』

今回も・・・酷い内容です。
今までで一番ピーの多い回だったんじゃないでしょうか?
てか、言葉じゃピーなのに、文字では普通にオ○ホって書いてもいいのね(笑)
地上波じゃ、ここも規制かかってたりするのでしょうか。
OPの、一番多い日はX'マスってところにも規制がかかってたりするもんな。

そして、EDがまたすごかった。
場所が例のプールだし、まさかのオ○ホの作り方講座(笑)
その作り方を既に知ってる自分がなんか嫌です。
実際に作ったことは無いけど・・・いろいろ検索してると・・・・ね。



Charlotte 第6話『気づかなかった幸せ』

今回も・・・次の能力者の情報です。
まさかと言うか・・・やっぱり歩未も能力者だったのか。
能力は崩壊って、なんか物騒な響きです。

歩未の友達がお見舞いに来てたけど・・・明らかに1人様子のおかしい子いたよね?
男も、フラれたのなら諦めろよって気がするけど・・・
なんかみんな怪しいです。

様子のおかしかった子がカッターを持って襲ってきました。
恐えーよ。
これ、時期が悪かったら絶対に放送中止になってただろ。
似たような事件知ってるもん。

そして、ついに歩未の能力が覚醒しました。
崩壊ってそういうことかよ。
学校ごと崩れるとか危険過ぎます。
無事なのでしょうか・・・

それと、なぜかなめ茸が全面的に推されてましたね。
確かに究極の御飯の友ですけど。
そのうち商品化しそうだな・・・



Posted by かつカツ at 03:22│コメント(2)トラックバック(17) 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 | Charlotte

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

『気づかなかった幸せ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2015年08月09日 03:28

  今回は 歩未の能力『崩壊』の発動 により歩未の通っていた中学校が崩れ、 歩未自身が巻き込まれる展開 でしたが、とうとう 物語を動かして きました    そして前回5話のレビューの際に 『歩未の病気は能力開花の予兆』 と想定しましたが、やっぱりそう
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2015年08月09日 03:39

Charlotte -シャーロット- 第6話「気づかなかった幸せ」です。 いよい
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2015年08月09日 09:27

え、これ絶対下敷きになってしまわれた感じですやん。 助けられるとか、そんなご都合を潰すようなワンシーン。 何がなんだかっていうのが正直なところ。 だけど分かる、ここからが本番! あんな大々的に建物を壊したんです。 例の科学者たちが目をつけてくるでし
[ アサナノ! ]   2015年08月09日 09:34

覚えておいてね、奥間君 振動音はとってもよく響くから卑猥なマンガと動画と違って実は周りの人にすぐバレちゃうのよ・・・  エロイラストの大量流布に成功して生徒たちに卑猥と ...
[ ヲタブロ  ]   2015年08月09日 09:42

起きてしまった悲劇。 
[ 誤 真夜中日記ミッドナイトモノローグ ]   2015年08月09日 12:21

第6話 気づかなかった幸せ 歩未が38.5度の発熱なので学校を休ませる。協力者、熊耳が突然生徒会室に現れて予告する。能力は崩壊、場所は能力者用のマンション。この時間に部屋にいるということは風邪で休んでいるなどの 特別な状況。歩未が風邪で休んでいるのは偶然なのだ
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月09日 13:25

第6話 手作りのぬくもり SOXの地道な活動でエロ画像に目覚めた生徒。しかし欲望の発散方法を知らなかった。それならばと実際に作ってみることにする綾女。乙女と狸吉も一緒に。男子向けは先日手に入れたエロ本にいくつか掲載されていた。女子向けは不破氷菓にマッサージ器と
[ ぬる〜くまったりと ]   2015年08月09日 16:43

「気づかなかった幸せ」 歩未のお見舞いにいくことにした奈緒たち。 家に帰ると先に歩未のクラスメイトが来ていた。 柚咲もお見舞いにきたことで大喜びの歩未。 奈緒は歩未が見た夢の内容を知りたいという。 能力に関係があるかもしれないと。
[ ブラり写真日記〜鉄道・旅・アニメのブログ。 ]   2015年08月09日 18:06

それは先人たちの知恵とエロスの結晶。
[ Little Colors ]   2015年08月09日 18:21

お弁当食べるゆさりんをガン見する、奈緒の腰のラインが気になります。(本音) 協力者・熊耳の突然の来訪により、歩未が崩壊の能力者ではないかと考えた奈緒は、柚咲を伴って有宇たち兄妹の住む部屋へと見舞いを口実に調べに出向きます。 柚咲の大ファンである丈士朗
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2015年08月09日 20:07

== 崩壊の序曲 ==  どうも、管理人です。久々に両親+兄と外食で肉を食べてきたんですけど、本当たまに食べるとアホみたいに美味く思える。ですけど、牛だけでなく鶏とかも合わせて食べたかったorz === 歩未:「誰か、助けて!!」 ===  今回の話は、歩未の覚醒と崩
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2015年08月09日 22:58

公式からの引用ですが、6話放送後に、シャーロットの公式HPのトップ背景が変わっててびっくりした。 崩壊
[ ゆらゆら気ままに ]   2015年08月10日 01:08

投稿者・鳴沢楓 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ〜!毎週水曜日22時と金曜日21時半より アニメ系ネットラジオ「ピッコロのらじお♪」を放送!一週間のアニメの感想を語り合っています。 掲示板も設置、アニメ交流してみない?初めての方も大歓迎だぜ〜!
[ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2015年08月10日 08:31

大変な事に・・・・・
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2015年08月10日 17:30

その昔体毛が卑猥の対象とされていた時代がありました。いや、胸毛や脛毛はともかく腋毛がグレーゾーンだったのです。ということは無毛だったら股間はオッケーということで、抜け道としてパイパンは御咎め無し。だからこそ未だにアニメ界では股間の不毛地帯が公認されてい
[ Anime in my life 1号店 ]   2015年08月12日 12:19

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第6話『手作りのぬくもり!』 感想(画像付) まさかの手作り…(笑) アンナさんにはそんなモノ付けさせたらどうなるか…恐ろしい展開ですw EDで作り方を公開…どうかしてるこの作品! 新キャラの鬼頭鼓修理も登場。
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2015年08月12日 21:35


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのコメント

5 blog村から来ました♪゜

『Charlotte』は,私も毎週欠かさず鑑賞しています(´∀`*)今年の夏アニメも,良作が一杯で安心しています
1. Posted by みーちゃん♪゜   2015年08月09日 22:35

>みーちゃん♪゜さん

コメントありがとうございます。
Charlotte面白いですよね。
次回からストーリーが大きく動きそうなので、どうなるのか楽しみです。

今期は他にも面白いアニメ多いですよね。
毎日いろんなアニメが見られて楽しいです。
2. Posted by かつカツ   2015年08月10日 02:20

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔