2016年01月09日

紅殻のパンドラ 第1話『適合者 −アデプタ−』(新)

新番組の感想3本目です。

どういう作品なのか全く知らないで見たのですが・・・バトル系なのか?
特に敵勢力ってわけではなさそうだけど・・・

どうでもいいけど、データの受け渡し方法がなんかエロい。
技術的には別にあんなことしなくても、普通にワイヤレスで転送とかできそうなのに。
まぁ、わざとなんでしょうけど。

とりあえず・・・今のところまだどういう方向性のアニメなのかわからないです。
てことで、しばらく様子見ですね。



Posted by かつカツ at 03:04│コメント(1)トラックバック(11) 紅殻のパンドラ 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

一言感想 :  『作画良し、キャラ良し、構成良し』 と三拍子揃った 魅力的な作品 です!     やっぱり 『五組』 は 堅実で良い作品 つくってきますね!      京アニやシャフト のように 『華やかさ』はない ものの 『咲・結城友奈は勇者である』 の
[ 私的UrawaReds&SubCul ]   2016年01月09日 09:59

紅殻のパンドラ 第1話『適合者 -アデプタ-』 感想(画像付) 原案は士郎正宗さん、六道神士さんコミカライズのアニメ化作品。 「全身義体」などが出てる通り、元は『攻殻機動隊 ARISE』とリンクする設定だったようです。 分離した別作品となってマンガ化されて、ま
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年01月09日 11:29

自分の名称は、クラリオンウザルの愛玩用ペットですこの耳に触る者は皆地獄行き・・・ 科学技術の発展によって一般社会にもサイボーグやロボットが出回り始めた未来。そこでは大 ...
[ ヲタブロ  ]   2016年01月09日 11:40

『適合者 −アデプタ−』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年01月09日 12:31

「犯罪(ときめ)きました!!」 ザ・高度な技術の無駄遣い。 未来でも通用する技術だからね、それ。 以下ネタバレあり
[ こう観やがってます ]   2016年01月09日 12:32

第1話 適合者 -アデプタ- セナンクル・アイランドに向かう船で20年前のゲームに熱中する 義体ロボ少女を発見する。声をかけるが返答しないので違法ロボかと疑うウザル。実はロボではなく全身義体の人間だった。彼女のメイドで全身義体のクラリオンが海中歩行から戻ってく
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年01月09日 13:08

全身義体の少女『七転 福音』はリゾート島『セナンクル・アイランド』へと向かう船上で謎の科学者『ウザル・デリラ』とアンドロイド『クラリオン』と出会う。 クラリオンの愛くるしい外見に発情・・・もとい自らと同じ境遇のクラリオンとに運命的な物を感じた福音。
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年01月10日 00:03

かわええ!! なんか可愛いの始まったー! 実は放送前からCMやツイッターに流れてくる宣伝などを見て、なんとなく今期はこれが良さそう……と思っていたんだけども。実際に見て、やっぱり自分の目に狂いはなかった……と。とにかく可愛かった。
[ くろくろDictionary ]   2016年01月10日 00:23

戦闘用アンドロイドと全身義体の女の子。 彼女たちは指先にある接続端子(エフ・ポート)を介して追加型技能別義体制御アプリケーションのやり取りをしています。 しかしこれが、えっちいんです。そして、猫耳を触りたくなります。僕らは手を入れてはいけません。
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年01月10日 03:52

 EDみたいな、福音とクラリオンのほのぼのとした絡みだけで、十分に楽しそうだから困ります(^^;。  福音は結構芯が強くって、振り回されてばかりのコじゃあ有りま
[ ゆかねカムパニー2 ]   2016年01月10日 05:35

ネコ耳アンドロイドのクラリオンがかわいい。『紅殻のパンドラ GHOST URN』第1話の感想です。
[ Little Colors ]   2016年01月10日 14:06

この記事へのコメント

単に百合ン百合ンでキャッキャウフフのお話なので環?
1. Posted by 考えすぎw   2016年02月11日 12:01

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔