2016年03月03日

無彩限のファントム・ワールド 第9話『幕末ファントム異聞』

今回は・・・時代劇の話らしいです。
どういうことかと思ったら、演劇なのね。

部員1人でよく部として成立してますね。
1人で演劇とか不可能だろ。
いや、確かクラナドって一人で演劇してたような気がする。

とりあえず、みんなで手伝うことになりました。
小糸も最近は結構参加してくれますね。
ファントムが絡んでたからみたいですけど。

いざ本番・・・ってなんかぐだぐだになってません?
てか、たった一人の演劇部員自体がファントムだったのかよ。
見てる人は、そんなこと知らないから演出だと思ってるようですね。
なんかいい感じだし、このまま終わればいいのに、元の設定に戻って演劇続けるのね。

久瑠美が完全に台本見ながら演技してるんですけど・・・良いのかこれ?
なんか水曜日のダウンタウンの松野明美思い出すな。

これで賞取れちゃうんだ。
まぁ、ファントムの願いも叶ったから良かったか。



Posted by かつカツ at 03:13│コメント(0)トラックバック(17) 無彩限のファントム・ワールド 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

無彩限のファントム・ワールドの第9話を見ました。 第9話 幕末ファントム異聞 大猿のファントムの時に小道具を貸してもらったという借りもあり、部員数一名でこのままではコンクールに出ることができないホセア学院演劇部の助っ人を頼まれた晴彦達は唯一の部員・
[ MAGI☆の日記 ]   2016年03月03日 07:16

無彩限のファントム・ワールド 第9話『幕末ファントム異聞』 感想(画像付) 演劇回!  玲奈ちゃんの可愛い新鮮組コスを愛でましょうw 久瑠美ちゃんの竜馬もカワイス♪ 町娘なのに美味しいとこもっていく舞先輩。 メタメタ時代劇のはじまり〜! 以下、感想は
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月03日 10:17

舞(CV:上坂すみれ)のところに、クラスメイトの北島亜弓(CV:小清水亜美)が演劇部の助っ人を依頼して来ます。 廃部寸前の演劇部の部員数は亜弓1名で、このままではホセア学院演劇部はコンクールに出ることが出来ません。 何とかしようと言うことで、晴彦(CV:下野紘
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年03月03日 10:21

第9話 幕末ファントム異聞 ホセア学院演劇部の北島亜弓に助っ人を頼まれる。唯一の部員で前回、小道具を借りた恩があるので協力する。この10年は連続予選敗退の惨状だった。小糸もファントムの気配を感じるので出演を了承する。音響と照明は翔介とクラスメートが手伝ってく
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月03日 10:28

第9話「幕末ファントム異聞」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ
[ Happy☆Lucky ]   2016年03月03日 11:10

ちょこざいな小僧、名を名乗れ!赤胴鈴之助って1950年代の漫画です。リアルで読んでいた人はおっさんどころかおじいさん。舞の友人にして演劇部部長・北島亜弓からの応援要請。(北島マヤ+姫川亜弓)/2=北島亜弓。でも部員一人でよく廃部になりませんね。あと素人ばかり
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年03月03日 11:37

『幕末ファントム異聞』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年03月03日 12:32

ある日、チームEのもとに舞のクラスメートである『北島亜弓』から演劇部の助っ人依頼が舞い込む。 前回の一件で恩義がある晴彦達は無碍に断る事も出来ず、演劇コンクールへの出演を承諾。 亜弓の厳しい指導のもとで慣れない演技の練習に励む事となるが、その矢先
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年03月03日 22:59

無彩限のファントム・ワールド 第9話「幕末ファントム異聞」です。 『無彩限のファ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年03月03日 23:51

着物なのにおっぱいぷるんぷるん。 「無彩限のファントム・ワールド」の第9話。 前口上は、人ななぜ時代劇や歴史劇が好きなのか? 舞のクラスメイトで演劇部の「北島亜弓(きたじまあゆみ)」から助けを求められる。 部員が集まらずたったひとりの演劇部だけどコンク
[ ゆる本 blog ]   2016年03月04日 00:26

 無彩限のファントム・ワールド  第09話 『幕末ファントム異聞』 感想  次のページへ
[ 荒野の出来事 ]   2016年03月04日 04:52

  無彩限のファントム・ワールド第9話です。 時代劇の回。 第9話「幕末ファントム異聞」 演劇部が助っ人を頼みに来ました。 演劇部はこちらの北島亜弓ちゃんの1人しかいないらしい。 さすがに1人では無理ですね。 台本は自前です。池田屋事件を題材にした物語のようです。
[ アニメグラフィティ ]   2016年03月04日 08:10

時代劇が面白いのは現代では見られないファンタジーを感じるからだと思っています。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年03月04日 12:35

時代劇が面白いのは現代では見られないファンタジーを感じるからだと思っています。
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年03月04日 12:41

旅は道連れ世は情け―
[ wendyの旅路 ]   2016年03月04日 19:15

【幕末ファントム異聞】 無彩限のファントム・ワールド 1 [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2016-04-06)販売元:Amazon.co.jp 薄桜鬼?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年03月07日 23:09

評価 ★★ 僕らは永遠なんて要らない 最高の今がある            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年03月08日 21:47

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔