2016年03月25日

少女たちは荒野を目指す 第12話『少女たちは荒野を目指す』(終)

今回は・・・いよいよ勝負の結果発表ですね。

なんか、あっさりと勝ったことが報告されました。
あまりにあっさりし過ぎて、あんまり実感が無いです。
まぁ、本人達も発売された実感無いみたいでしたけど。

せっかく勝ったのに、土下座は免除ですか。
甘すぎるよ。

次回作はみんなで楽しく作ろうってことですが・・・みんな反対のようです。
ある程度の制限があったほうが面白いとか。
まぁ、分からなくも無いです。

てことで、ここから第2部に進むんだろうけど・・・続きはゲームでってことですね。



Posted by かつカツ at 03:03│コメント(0)トラックバック(4) 少女たちは荒野を目指す 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

最終回 第12話 少女たちは荒野を目指す 遂に六波羅が制作したゲームが店頭に並ぶ。でも信じられない、実感のない文太たち。緊張して部室を訪れると黒田が喜んでいた。しかしメンバーの前では平静を装い報告する。初回の3千本が完売、リピート決定。追加発注は2倍の6千本。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年03月25日 09:24

六波羅の処女作、ついにリリース。 「少女たちは荒野を目指す」の最終話。 六波羅の「朝森さん家の24時」、タイフーンの「大河への背信」が発売され 多くのお店では並べて平積みされる。そして手に取るお客さん達。 発売日と言ってもいつものように授業を受ける文太
[ ゆる本 blog ]   2016年03月25日 17:52

少女たちは荒野を目指す 第12話『少女たちは荒野を目指す』 感想(画像付) 少女たちは荒野を目指すのはこれからだ! エンドでしたw ラストシーンがEDに続く演出が好き♪ タイフーンとの決着があっさりついちゃいました。兄の借金問題も。 本当のランキング1
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年03月25日 23:31

結局、借金肩代わりしてもらったらしい黒田兄貴。バイトで金返すのかと思ったら次回作の資金稼ぎだと。割に合わないお詫びで済ませて、自分は取材旅行。どんなゲーム作る気か知らんが、取材先が興味引くような場所でも無かったし、きっとまたコケるだろう。
[ 悠遊自適 ]   2016年03月26日 00:28


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/03/24(木) DQMJ3雑記 16/03/25(金) しり