2016年05月09日

くまみこ 第6話『先駆者の村』

今回は・・・ショッピングモールにお買い物ですね。

なんか若者に流行ってる店らしいのですが・・・正直言って初めて聞きました。
私ももうおっさんっと言うことなんですかね?

ショッピングモールで、まちの田舎コンプレックスが発動しました。
本人はもうパニック状態なのですが・・・泣いてるまちがとにかく可愛いです。
さらにそれを見てパニックになってるナツも可愛かったです。

ちっちゃい頃の2人もたまらなく可愛かったです。
ところで、クマってネギ食べても大丈夫なのかな?



三者三葉 第5話『もうこはんはもうないんですね』

今回は・・・葉子様のバイト先の話でした。
三者三葉ってお仕事系アニメでしたっけ?

いつのまにやらみんなバイトが様になってますね。
なぜか成り行きで芹奈もバイトすることになってるし。
まぁ本人もまんざらでもなさそうですけど。

結局新作ジュレの名前は豚由来になったんですね(笑)
名前はアレだけど・・・よく売れてるみたいです。



Posted by かつカツ at 02:32│コメント(0)トラックバック(17) 三者三葉 | くまみこ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

篠が優の尻を触るのが可笑しかったのと、亜沙子が芹奈に「西山、こういう可愛いのって全然似合わないもんね」と言うのが酷かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年05月09日 09:09

『先駆者の村』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年05月09日 12:29

ピンチです(泣) 賞味期限捨たずにちょ〜だい(笑) 横様わバイトすることを決意しました(えらい)
[ tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権 ]   2016年05月09日 12:53

第6話 先駆者の村 村興ししたい村役場の面子が集まって会議。ナツに結果を採択してもらおうと熊手神社の本殿で。観光で人を呼べば良い?目玉がなければ作ればいい。響は日頃、何処に遊びに行くのか訪ねるとヴィレヴァンと答えた。知らないのでまちに調査してもらおう。 ナツ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月09日 17:13

三者三葉 #05「もうこはんはもうないんですね」 実際に体験してみなければ分からないことがある。 知ること、気が付くこともまた一つの成長。
[ 日刊アニログ ]   2016年05月09日 19:56

くまみこ 第六話 「先駆者の村」です。 この春アニメで一番楽しみにしているのはこ
[ 藍麦のああなんだかなぁ ]   2016年05月09日 22:45

後半は西山さんと薗部さんの二人で画面がピンクだった、「三者三葉」の第5話。 夏休みのクソ暑い日、葉山家に遊びに来た双葉。 涼を取るために葉子様も誘ってファミレスへ。 冷房による快適な温度のなかで睡魔に襲われる葉子様。 薗部さんのお店のバイトをフルに入
[ ゆる本 blog ]   2016年05月10日 03:09

第5話 もうこはんはもうないんですね 夏休みに葉山の家に遊びに来た双葉。暑いのにトランプしたいらしい。葉子も誘ってファミレスで過ごす。バイトに忙しい葉子は眠って額をテーブルに当ててしまう。これでは接客は無理なので、双葉と葉山が代わりにバイトする羽目になる。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年05月10日 08:11

人見知りとか田舎コンプレックスとかホントにあるの?これまでのまちを見てそう思っていた。ユニクロ行った時もしもむら(≒しまむら)行った時も違う苦労していましたし、対人恐怖症みたいな描写はなし。それは殆んど村の人としか絡んでこなかったから。 村おこししよう!
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年05月10日 13:08

まち・・・ヴィレッジヴァンガードへ
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年05月10日 23:16

【先駆者の村】 くまみこ 壱 - くまぼっくす - [Blu-ray]出演:日岡なつみKADOKAWA メディアファクトリー(2016-06-24)販売元:Amazon.co.jp ※これはアニメです・・・ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月11日 11:53

【もうこはんはもうないんですね】 三者三葉 Vol.2(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:和久井 優東宝(2016-07-13)販売元:Amazon.co.jp て↑〜る↓ちゃ〜〜〜ん♪ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年05月11日 11:58

ヴィレッジヴァンガードって有名なのん?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年05月11日 22:01

暑い中、トランプをするためだけに友達がやってきたw
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年05月12日 21:56

評価 ★★★ 「ヴァンガードいこうぜ!」 「わかったよオカダ!」「オカダ、さん……な?」 って、それはバディファイトだ!            
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年05月15日 16:17

「くまみこ」が他人と思えません。 特に、ずっと、何の疑いもなく、ド田舎生活に満足してて、進学で、ひとり暮らしを始めたとたん、プチ都会生活に。地下街に驚いた身には… 遅ればせながら見てると、ヴィレッジバンガードに遭遇して、マチちゃんが、カルチャーショッ
[ のほほん便り ]   2016年05月17日 07:55

十代で新約聖書を読んだ時は「放蕩息子の帰還」というイエスの比喩はチットモ理解できませんでした。その観点が変わるヒントになったのが山本七平の「冥土の飛脚との対比」という切り口でした。 中東のイエスと浄瑠璃の近松になんの共通点があるのか?それは人の「愛おし
[ Anime in my life 1号店 ]   2016年05月19日 22:37


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔