2016年07月12日

NEW GAME! 第2話『これが大人の飲み会……』

今回は・・・飲み会ですか。
まぁ、社会人には切っても切れないイベントか。
てか、未成年者の歓迎会でお酒はダメだろ。
未遂で終わりましたけど。

入社から一週間経って、大分会社に慣れてきたようですね。
てか、馴染むの早すぎるだろ。
まぁ、そこはアニメか。

早くも仕事を任せられました。
早すぎる気もするけど・・・OJTってやつですね。
こういうのは、数こなした方が早いですからね。

このアニメ、面白いんだけど・・・見てたらなんか仕事のことを思い出してしまうのがちょっとアレです。
仕事のことを忘れたくてアニメを見てるハズなのに。



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(15)NEW GAME! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

NEW GAME! 第2話『これが大人の飲み会……』 感想(画像付) 青葉ちゃんも仕事を任されて、初仕事にワクワクとドキドキですねw そして新人歓迎会で、はじめての大人の飲み会を体験。 お酒は20歳からなので青葉ちゃんはノンアルコールですw ひふみ先輩がハリネズ
[ 空 と 夏 の 間 ... ]   2016年07月12日 12:11

NEW GAME! #02「これが大人の飲み会……」 新歓で戸惑う青葉の気持ちが凄い分かる。 法に触れない範囲で色々と経験してみることは大事よね。
[ 日刊アニログ ]   2016年07月12日 18:33

お酒は二十歳になってから―
[ wendyの旅路 ]   2016年07月12日 19:36

【これが大人の飲み会……】 NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]出演:高田憂希KADOKAWA メディアファクトリー(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp お酒は二十歳になってから! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年07月12日 22:37

青葉がコウの紹介を「パンツのまま寝るのは見習いたくないと思っています」と言うのが可笑しくて、ゆんが「はじめほど失敗しとらんけどね」と言うのが少し毒舌だったのと、酔っぱらったりんと、後から「お酒は20歳になってから」とメールするひふみが面白かったです。
[ アルナのいい加減なブログ2 ]   2016年07月13日 06:06

フェアリーズストーリーPLAYしたいぃぃぃ(笑) 従業員わ全員女の子(笑) 女の子ばかりに男1人居ないと ハーレムにならない(泣) もっとも・・・登場人物わ女の子だけの方がいい(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年07月13日 10:00

ハリネズミの宗次郎と笑顔で映る写真の姿を忘れてもらおうと、1000円札を握りしめるひふみんにイケナイ妄想が捗ります。 オープニングの序盤でひふみのおっぱいのちょい上にホクロが確認できたり、所々のシーンで覗く彼女の絶対領域に目が留まることしきりですが、今
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月13日 10:37

第2話 これが大人の飲み会・・・・・・ ゲーム制作はキャラ班、モーション班、エフェクト班が 映像を担当する。八神コウがチームリーダーを務めるキャラ班に配属された青葉。飯島ゆん、滝本ひふみと同じ班。篠田はじめはモーション班でゆんとは同期、ひふみは先輩。 猫のも
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月13日 11:21

小学校時代の青葉ちゃんが『のんのんびより』のレンちょんにそっくりだった(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年07月13日 13:36

  NEW GAME!第2話です。 青葉ちゃん、歓迎されます。 今回は回想シーンから始まります。 小学生の時にプレイしたフェアリーズストーリー。 そのキャラクターに見せられた青葉ちゃん、それを担当したのが八神コウちゃん。 八神コウちゃんの名前は青葉ちゃんにとってトクベツ
[ アニメグラフィティ ]   2016年07月14日 00:10

セシリアがいる・・・? 「魔装学園H×H」の第2話。 女の園に投げ込まれた男子、概ねの反応は異物に対する拒否反応な訳だけど セシリアユリシアは能力を見極めるまでと中立の態度。 が、ピンチを救われ「トゥンク・・・」となったところからのボディタッチで 底
[ ゆる本 blog ]   2016年07月14日 01:04

NEW GAME! 第2話 今回のコウさんのおぱんちゅは…縞パンでした(〃∇〃) そしてひふみちゃんは別格の可愛さなのん♪ 良い先輩たちに恵まれた青葉ちゃん。上々の滑り出しの社会人ライフ。 いよいよ本格的にお仕事です。熱心に取り組む姿勢が良いね(^^) 青葉ちゃんの歓迎
[ のらりんすけっち ]   2016年07月14日 20:48

未成年だから飲酒しませんよ!
[ ゴマーズ GOMARZ ]   2016年07月16日 07:27

評価 ★★☆ お酒は20歳になってからだゾ!        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年07月17日 21:14

NEW GAME!の第2話は、青葉に初仕事と歓迎会。
[ ホビーに萌える魂 ]   2016年07月18日 13:10


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/07/11(月) なりあ☆がーるず雑記 16/07/12(火) カナブン