2016年07月13日

魔装学園H×H 第2話『接続改装-HEART HYBRID-』

今回は・・・アバンから傷無の扱いが酷いですね。
みんなとエロいことしろって。
本人は全力で否定してるけど・・・変身シーンが流れて大声でエロスって叫んでて笑った。
この掛け声はなんなの?

朝から夜這いという、なんか新しいことが起こっています。
このアニメはいろいろなことに挑戦してますね。
こういうの好きです。

2話目で、だいたいの世界観も分かったし、エロいことする目的も分かりました。
このアニメの楽しみ方もなんとなく分かったと思います。



Posted by かつカツ at 02:41│コメント(0)トラックバック(9) 魔装学園H×H 

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

使徒襲来ですか?15年前に初めて来た、そして半年前に再びやって来た正体不明の敵。一部の国民が洋上のメガフロートへ避難って…それもう負けてないか?国土失ってますし。 これが勝利の鍵だ!→エロ動画。こんなん大真面目に言われても笑う。不潔です、汚らわしい、変態!
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年07月13日 10:43

【接続改装-HEART HYBRID-】 魔装学園H×H 第2巻 [Blu-ray]出演:赤羽根健治KADOKAWA / 角川書店(2016-10-28)販売元:Amazon.co.jp 変態だーΣ(;゚ω゚ノ)ノ 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年07月13日 21:49

アメリカのお嬢様ユリシアを落とし、逃げろと言いながらおっぱいに手を伸ばす傷無はエロスの申し子だった。 大きいおっぱいを縦横無尽に揉みしだく手の動きが凄かったですね。 もちろんピンクなトップもスーツから顔を見せたり上下したりものすごいことになっていま
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年07月14日 03:36

第2話 接続改装 15年前、異世界からの侵略に晒された。各国の通常兵器は効果がなかったが直ぐに撤退した。しかし2年前、異世界への門、エントランスが再び開いた。侵略が始まり、人々は陸地を捨ててメガフロートに脱出した。 彼らに対向しうる兵器がハートハイブリッドギア
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年07月14日 11:39

前回記事では記事無いって言ったけど、取り敢えずサラッと書いとこ。エロ枠だし…。
[ 悠遊自適 ]   2016年07月14日 21:52

  魔装学園H×H第2話です。   普通に考えたら戦いの後で汗を流してから部屋でゆっくりエロいことをしてエネルギーを回復したらいいんじゃないかと思うわけだけど、それだと青姦にならないからね。 傷無は青姦が好きかな? どうなんだろ。   さて、第2話は前回のエロいシー
[ アニメグラフィティ ]   2016年07月14日 22:26

『接続改装-HEART HYBRID-』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年07月15日 13:15

セシリアがいる・・・? 「魔装学園H×H」の第2話。 女の園に投げ込まれた男子、概ねの反応は異物に対する拒否反応な訳だけど セシリアユリシアは能力を見極めるまでと中立の態度。 が、ピンチを救われ「トゥンク・・・」となったところからのボディタッチで 底
[ ゆる本 blog ]   2016年07月16日 02:29

成人男性で乳児の記憶を保持している者など皆無でしょう。ゴッドタン(薙切えりな)は母乳の味覚は判別できても、乳首の舌触りまでは守備範囲に入ってないでしょうし。 我こそは乳首ソムリエ。酸いも甘いも噛み分けた達人であると公言できたら大したものでしょうが。
[ Anime in my life 1号店 ]   2016年07月25日 18:09


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔