2016年10月09日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第14話『にせものの心臓』

今回は・・・なんか懐かしい人たちが出てきました。
エピゾは相変わらず変なデザインのシャツ着てるのね(笑)

東と薫子が戦うことに。
街中でこんなにバトったら迷惑なんじゃないですかね?
ダイミダラーみたいに嫌われますよ?

てか、なんかどこのブブキ使いも戦いたがるんですかね?
協力するってこと出来ないのか?

ラストに的場井が出てきました。
やっぱり今回も出てくるのね。



ViVid Strike! 第2話『ナカジマジム』

ViVid Strike! 第2話『ナカジマジム』

今回は・・・フーカのジムでの1日って感じでした。
すっかり馴染んでますね。

みんなの変身シーンがありました。
少しだけ魔法少女アニメっぽかったです。

フーカも変身しました。
身体だけでかくなって、服はそのままだったので・・・

リンネの試合を見てみることに。
なんか対戦相手に酷いこと言ってますね。
これはフーカと喧嘩になっても仕方ないですね。
仲直りするには・・・やっぱり戦うしか無いのかな。



Posted by かつカツ at 03:33│コメント(0)トラックバック(5) ブブキ・ブランキ | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第2話 ナカジマジム フーカはナカジマジム会長のノーヴェのマンションの一室を借りて 同居することになった。フーカの一日は、4時半に起床して事務の清掃。アインハルトが通ってくるとロードワークと古代ベルカの覇王流の 型を習うのだった。ジムでシャワーを浴びて部屋に
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月09日 12:05

第十四話 にせものの心臓 ギーは薫子、劉、エピゾ、マクシム、レティシアの心臓資格者を集めて話す。欧州の首なしブランキはレティシアが倒してきた。マクシムには特別な任務が与えられている。薫子が一番だと自負しているが先ずは才能を見せて欲しいとギーが告げる。 マク
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月09日 14:19

【ナカジマジム】 魔法少女リリカルなのはViVid (4) 限定版 (角川コミックス・エース)著者:藤真 拓哉角川書店(角川グループパブリッシング)(2011-09-09)販売元:Amazon.co.jp ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月09日 22:29

仕事に練習にハードな毎日だなあ。ってか、日常風景をちゃんと描いてきて鼻水出た。前回バトル色強かったからてっきりそっち方面の話ばかりかと思ってた。勿論アクションシーンも良かったし意外にも面白かった。サービスもあるし。そういえばちょっと成長した姿に変身してた
[ 悠遊自適 ]   2016年10月10日 04:14

第二話は「フーカの新たなスタート」がテーマであったと思います。
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年10月10日 14:23

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔