2016年10月10日

ろんぐらいだぁす! 第1話『小さな奇跡』

ろんぐらいだぁす! 第1話『小さな奇跡』

新番組の感想7本目です。
一応これで感想を書くのは最後かな。
まだ見てない新番組はありますけど。

こないだバイクのアニメをやってたかと思ったら、今度は自転車ですか。
なんかスズキのバイクに乗ってそうな子が主人公ですね(笑)
鈴菌に感染したのかと思うくらい自転車のことが好きになったみたいです。

こういうアニメの主人公って必ずバイクとか自転車に名前付けるのね。

普通に面白そうなので視聴は確定かな。
感想は・・・最速視聴ってわけでもないし、書かないかな。
正直な話、ブブキ・ブランキの感想書くよりこっちの感想書くほうが楽しいんですけどね。
土曜日の夜に見るアニメ1本をこれに入れ替えるか?



Posted by かつカツ at 03:09│コメント(0)トラックバック(5)ろんぐらいだぁす! │

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

自転車アニメ。OPや取り巻き見ると本格的にロードレースでもやりそうだが、購入した自転車がどう見てもそれ向きじゃないし、『弱虫ペダル』みたいにガチな話では無さそう?『ばくおん!!』に通じるモノを感じるが雰囲気的にはあれほど毒は感じないし、絵面的にもほのぼの
[ 悠遊自適 ]   2016年10月10日 04:12

第1話 小さな奇跡 大学に入学した倉田亜美、幼馴染の新垣葵は人気者で 色んなサークル活動に誘われる。偶然見かけた折りたたみ自転車が小さくて可愛いと一目惚れ。葵の乗る自転車は大きくて転ぶのが少し怖い。でも折りたたみの小さな自転車なら怖くない。 それなら自転車を
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月10日 07:36

自転車ライフは規則正しい生活から。 ハンガーノックの亜美が貰うのは、羊羹かなと期待してしまった。 街中で走る折りたたみ自転車に目を奪われた亜美は、同じ大学に通い出した幼馴染の葵に同じタイプの自転車が売っているお店に連れて行ってもらいましたね。 し
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年10月10日 07:58

【小さな奇跡】 ろんぐらいだぁす! 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 自転車は良いぞ〜♪今期14作品 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月10日 22:22

評価 ★★☆ これで2万5千なら安い安い安い!       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年10月11日 21:11


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
雑記 16/10/09(日) テレビ雑記 16/10/10(月) 紅白戦