2016年10月16日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第15話『右手の傷』

今回は・・・右手の傷の話でした。
てっきり、黄金のお父さんを殺したのは的場井だと思ってたのですが、違ったんですね。
その瞬間を黄金が見てなかったから勘違いしてたのね。

一応的場井は黄金のこと色々考えてくれてたのですが・・・色々不器用ですね。
とりあえず、誤解は解けたようです。
的場井の頼みを聞いて礼央子を助けに行くのかな?

今度は薫子が炎帝の心臓になるの?



ViVid Strike! 第3話『挑戦』

ViVid Strike! 第3話『挑戦』

今回は・・・みんなでリンネの試合を見ました。
なんかすげー一方的な試合展開でした。
攻撃をさせる余裕すら与えることなく勝ちました。
圧倒的ですね。

どうでもいいけど、対戦相手の子可愛いですね。

時間が余ったので、アインハルトたちに宣戦布告しました。
最初からこれが目的だったのね。

リンネがこうなってしまったのは・・・過去になんかあったからっぽいですね。
いじめられてたみたいだけど・・・おじいさんの死が何か関係してそうです。

フーカも同じ大会に出るつもりみたいですが・・・あと3ヶ月でどこまで強くなれるのでしょうか?



Posted by かつカツ at 04:00│コメント(0)トラックバック(6) ブブキ・ブランキ | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第3話 挑戦 大会当日も早朝練習を欠かさないリンネ。両親と朝食を食べて大会に向かう。専属コーチのジルが迎えに来る。リンネが所属するフロンティアジムは全国展開する大手のジム。そのジムが主催の試合で12試合が組まれている。リンネはセミファイナルでU-15ランキング8位
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月16日 11:20

第15話 右手の傷 薫子が東から心臓を奪おうとする。手足も各自が戦い始める。黄金や柊には心臓に対する怯えもなければブブキに縛られず 自由に振る舞わせている。それ故に柊たちの圧勝となる、心臓の言いなりになどなる必要はない。薫子は戦闘で既にリンズを使い果たして戦
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月16日 17:52

リンネちゃん虐められすぎて裏返っちゃったみたいですね。 ワンクールのラストには彼女が素直になっているのを期待したいです。 リンネの所属するフロンティアジムからの招待を受け、彼女がセミファイナルで登場する試合イベントを訪れたナカジマジムのメンバーは、
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年10月17日 07:44

【挑戦】 魔法少女リリカルなのはViVid Compact Edition [Blu-ray]出演:水橋かおりアニプレックス(2016-11-23)販売元:Amazon.co.jp 噛ませ犬さん可愛かったな〜。 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年10月17日 10:50

噛ませにもちゃんとした変身バンク。前回記事に変身して成長するのは必要なのかと書いたが、試合は成長した姿に変身してやるのね。リンネの自主練してる姿と変身バンクのおっぱいの大きさで気づいた。中学生くらいの女の子の殴り合いさせて楽しむというなかなかキチった
[ 悠遊自適 ]   2016年10月17日 18:10

第3話はリンネの過去と強さを求めた理由が垣間見れる一話であった。自分自身が弱かったことで失ったものが大きすぎた印象を受ける。リンネの家族愛から、祖父の存在が大きく、亡くなった祖父への想いが彼女を強くさせた理由の一つであると推測する。 守られてばかりの自分
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年10月17日 22:28

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔