2016年10月23日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第16話『狩人の銃弾』

今回は・・・でかい飛行船で移動ですか。
すっかり的場井は仲間になったんですね。
どうやら他のみんなも元気みたいです。
てっきりみんな死んだのかと思ってました。

今回は色々ブブキの謎が明らかになりました。
まだイマイチ理解出来てませんけど・・・



ViVid Strike! 第4話『リンネ・ベルリネッタ』


 ViVid Strike! 第4話『リンネ・ベルリネッタ』

今回は・・・リンネの過去の話でした。

いじめられていたのは知ってたけど・・・これは酷いな。
性格がここまで変わってしまったのも納得です。

ラストにいじめっ子らにやり返すシーンがあったけど・・・これはさすがにやり過ぎだろ。
死んだ?
まぁ、はっきり言ってスッキリしましたけどね(笑)
てか、ここまで強いのになんで今までいじめられてたんだ?



Posted by かつカツ at 03:11│コメント(0)トラックバック(4) ブブキ・ブランキ | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第4話 リンネ・ベルリエッタ ユミネがリンネに関して調べた過去をまとめている。フーカには辛いかも知れないが見てみることにする。 4年前、公園の除雪を行う孤児たち。そんな皆に温かい飲み物を差し入れる老紳士。リンネに里親の申込み者が現れる。アパレルメーカーの社長
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月23日 11:42

リンネの過去が明らかになる。リンネがフーカに話せなかった過去でもあり、リンネの生き方を変えた出来事を知ることになる。今話はリンネをテーマにした一話であり、“弱い”自分との決別までを描いている。 穏やかな平和な日々を描いたAパート、過酷なイジメに遭い大切な人
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年10月23日 16:38

第十六話 狩人の銃弾 炎帝を一人で操る薫子。裏切り者を始末して欲しい。デモクラティアに牙を剥くブブキ使いが居る。 的場井の申し出を引き受けた東。飛行艇、アルゴー・ガウラで訪れた。礼央子救出の代わりに薫子救出を手伝って欲しい。薫子はギーに騙されている。商談成
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月23日 19:02

養子先がリンネに強くなる事を強制してるのかとか思ってたけど違ったか。穏やか平和な家族で何より。まあ、それが虐め描写のキツさに拍車掛けた訳だが。それにしても、
[ 悠遊自適 ]   2016年10月24日 18:17


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔