2016年10月30日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第17話『黒椅子の心臓』

今回は・・・礼央子を助けに行きました。

なんか色々邪魔が入ったけど・・・敵味方関係がコロコロ入れ替わってもはやわけが分かりません。
少なくとも、エピゾはなにも考えてないバカですね。
地味にTシャツの絵柄がいつもと変わってました。

一応礼央子の救出は成功したのかな?
突然東が眠ってしまったけど、なんで?



ViVid Strike! 第5話『ウラカン』


ViVid Strike! 第5話『ウラカン』

今回は・・・前回のリンネの話の続きですね。

あの3人死んでなかったのか。
とりあえず、リンネが犯罪者にならなくて良かったです。

なんかリンネが拉致られました。
どうやら、あの3人の内の誰かの兄らしいです。
そりゃ妹が怪我させられたら怒るのは分かるけど・・・殴られて当たり前なことしてましたからね。
むしろ、これでも足りないくらいですよ。死ねばよかったのに。
てか、幼女を拉致ってボコボコにする方が問題あるだろ。

回想が終わったかと思うと、突然のお風呂回でした。
露骨なサービス回ですね。
その割にはタオルでほとんど肌が見えてませんでしたけど・・・

そう言えばフーカのデバイスが完成したようです。
アインハルトと同じネコ型ですか。
可愛いです。

そして変身したら強そうです。
今度はちゃんと服も大きくなってましたね(笑)




Posted by かつカツ at 03:34│コメント(0)トラックバック(4) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第5話 ウラカン 虐められた生徒を逆に叩きのめしたリンネの事件は 当時はベルリネッタ家の家名もあり話題となった。示談が成立して転校することが決まったリンネ。しかしベルリネッタ家には戻れないと考えていた。保護観察の下を脱走したリンネはフーカに連絡しようとして
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月30日 12:42

第十七話 要塞島 裏切り者マクシムたちが粛清された。ザンパザを個人的に利用しようとしたからだ。ザンパザはブブキ使いなど必要ない。薫子は何も知らない、どうして。お前が知る必要はないとドゥーブル。 石蕗が潜入して礼央子様を助ける。その間、王舞は暴れて注意を引き
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年10月30日 19:30

お馴染みのViVidキャラたちがフーカとヴィヴィオたちのスパーリング相手として登場。 白虎っぽい外見を持つウラカンとのセットアップシーンがかっちょいい! 苛めっ子の兄たちにハイエースされたリンネは、もうベルリネッタ家に戻る気もなくここで終わっても仕方ない
[ 二次元美少女の笑顔を守りたい duple ]   2016年10月31日 08:51

リンネの受難、まだ続くのwww
[ 悠遊自適 ]   2016年10月31日 18:24


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔