2016年11月13日

ブブキ・ブランキ 星の巨人 第19話『兄と妹』

今回は・・・ギーに車に乗せてもらったんでしたね。
東は親切なおじさんとかしか思ってないんでしょうね。

ようやく薫子と仲直りできました。
仲直りと言うか、薫子がやっと素直になったんですね。
宗也に心臓をもらいましたが・・・薫子っていろんなブランキに乗るのね。

エピゾの様子がなにやらおかしいです。
話を聞く限り恋をしているっぽいですが・・・ただの食べ過ぎによる胸焼けということになりました(笑)
こいつバカですね。



ViVid Strike! 第7話『高町ヴィヴィオ』

ViVid Strike! 第7話『高町ヴィヴィオ』

前回勝ったリンネですが・・・実は結構ヤバかったのね。
まぁ、勝ちは勝ちですけど。

とりあえず、ミウラが元気そうで良かったです。
かなり悔しそうでしたけど。

アインハルトの対戦相手でかいですね。
強そう・・・かと思ったら瞬殺でした。
アインハルトが強すぎるのね。

ヴィヴィオとリンネの試合です。
一度ヴィヴィオは勝ってるんですよね。
今回がどっちが勝つんだろう?
あとでフーカと試合することを考えたら、リンネが勝つのかな?



Posted by かつカツ at 03:19│コメント(0)トラックバック(4) ブブキ・ブランキ | 魔法少女リリカルなのはシリーズ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第7話 高町ヴィヴィオ リンネの勝利、ミウラは急ぎ緊急搬送される。イクスは協会の治療師でもあるので、病院搬送に 付き添いながらも理療魔法を施してくれる。リンネもギリギリの勝利、ミウラの打撃は効いていた。事前に封印すると宣言した掴み技で勝機を掴んだのだった。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月13日 11:47

第19話 兄と妹 ギーの車で要塞島に送ってもらう東。潜入した先で薫子、絶美と出会う。いつも兄として指示する東が嫌いな薫子。私のほうが良く出来るのに、いつも大事にされていると不満を漏らす。本当に大事にされていたのは薫子。東は男だから薫子を守れと父に教えられてき
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月13日 16:35

どすこい系モブ。場違い感凄くて扱いも試合内容も壮絶だった…w
[ 悠遊自適 ]   2016年11月13日 19:33

【高町ヴィヴィオ】 ViVid Strike! Vol.1 [DVD]出演:水瀬いのりキングレコード(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp ようやく主人公の出番かな? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月13日 23:34

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔