2016年11月20日

ViVid Strike! 第8話『勝者と敗者』

ViVid Strike! 第8話『勝者と敗者』

今回は・・・ヴィヴィオとリンネとの試合です。
すげー激しい戦いです。
もはや格闘技ではなくただの殴り合いです。

リンネ強えー。
これはヴィヴィオ負けるな・・・と思ったら勝ちました。
勝つには勝ったけど・・・次の試合は無理みたいですね。
まぁ、事実上これが決勝戦だったと言っても過言じゃないでしょうね。

次はフーカの試合です。
あれ?
てかここでリンネが負けたらフーカと戦えないんじゃないの?
ミウラのときはあとで戦う機会を用意するみたいな話してたけど・・・

ところで、なんでなのはとフェイトが消されてるの?



ブブキ・ブランキ 星の巨人 第20話『反逆する手足』

今回は・・・エピゾがちょっとかっこよかったです。
しかし、本当にレティシアのためだけに東の命を狙うのか?
それよりもギーをやっつけたほうが早いような気がするけど・・・

どうでもいいけど、またTシャツの絵柄が変わってます(笑)

劉毅は・・・完全に仲間に逃げられましたね。
まぁ、もともと仲間とも思ってないみたいですけど。

最後にギーが会ってたのは誰だろう?



Posted by かつカツ at 03:39│コメント(0)トラックバック(7) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

ViVid Strike! 第08話「勝者と敗者」 拳で語り気持ちを伝えるのが高町家の流儀。 これはみんなと一緒に歩んだからこそ掴めた勝利。
[ 日刊アニログ ]   2016年11月20日 07:09

一歩リンネが負けただと?!Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚; ナ、ナンダッテー!!
[ 悠遊自適 ]   2016年11月20日 11:30

第8話 勝者と敗者 今日は勝たせてもらいます。リンネがダウンする。立ち上がって第1ラウンドが終了。第2ラウンドはガードを高く構えるリンネ、珍しいスタイル。それでもフリッカージャブを更に高速回転するヴィヴィオ。下半身タックルが禁止された今大会はリンネの得意スタ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月20日 12:16

第20話  反逆する手足 レティシアのエピメウと戦う薫子。車椅子に乗るレティシアには自由に空を飛ぶエピメウは 眩しい存在だった。そんな彼女のために手足となった4人は父が金で雇った。しかし1人だけ逆らうものが居た。しかし長くはない命でありながらもよく笑うレティシ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月20日 18:27

評価 ★★☆ 諦めたら、そこで主人公終了ですよ?        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年11月21日 21:07

タイトルから今話で決着がつくことが予想されたヴィヴィオ対リンネの試合。 どちらが勝者でどちらが敗者となるのか? OPからフーカとリンネの対決が決定事項であるという先入観があると、リンネとの決着はヴィヴィオがフーカに託して想いを引き継ぐことになると予想してし
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年11月23日 11:46

【勝者と敗者】 ViVid Strike! Vol.2 [Blu-ray]出演:水瀬いのりキングレコード(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 魔王降臨!?ォィォィw 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月23日 19:43

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔