2016年11月27日

ViVid Strike! 第9話『再会』

ViVid Strike! 第9話『再会』

今回は・・・リンネが引退!?
一回負けただけでやめるって・・・
勝てないのなら練習してもっと強くなりたいとかないんですかね?

結局決勝はフーカとアインハルトらしいです。
師弟対決ですね。
まぁ、だいたい結果の予想はつきますけど。

その前にアインハルトが勝手にフーカとリンネの試合をセッティングしました。
大会中なのに何を勝手なことを。
確かにフーカの目的はリンネと戦うことだけど・・・これではリンネをやめさせないためにフーカを利用しているようにしか見えません。
フーカに勝てたら自分と戦えるとか。

まぁ、フーカもそう簡単には負けないと思いますけどね。



ブブキ・ブランキ 星の巨人 第21話『白鳥の歌』

今回は・・・レティシアが死にました。
レティシアのために戦ってるエピゾはかっこよかったけど・・・ギーのことに気付くのおせーよ。

東のオカンが宝島の破壊を試みますが・・・どうやら傷一つついてないみたいです。
どうすんのこれ?



Posted by かつカツ at 03:42│コメント(0)トラックバック(6) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第9話 再会 Aブロックは勝者のヴィヴィオが棄権したので3位の選手が繰り上がりAブロックの代表として Bブロック1位のフーカと対戦する。それに勝利したABブロック勝者のフーカと対戦するのは CDブロック勝者のアインハルトだった。大会史上初の同門同流派での決勝戦となっ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月27日 12:01

引き籠もリンネをタイトルマッチ条件にフーカとバトらせる話。腑抜けた奴は殴って分からせるぜ!って事。リンネvsフーカは最終局面と思ってたが、2人の特訓シーンも無く思いの外展開が早い。まあ、リンネちゃんは既にラスボス臭無いしなあ。本作はフーカとアインハルト
[ 悠遊自適 ]   2016年11月27日 16:35

第21話 白鳥の歌 ようやく日本に到着できそうな時、エピゾがやって来た。東も王舞で反撃する。お互いに問答無用で力の限りに殴り合う。 ギーを尋ねた一希汀。ギーの真意を訪ねる。彼は人間こそが一番、ブブキもブランキも必要ない。全てのブブキ使いとブランキをこの世から
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月27日 17:27

== リンネ、格闘技やめるってよ ==  どうも、管理人です。今日も諸事情でちょっと巻き入らないといけないので、手短に。一応、色々と記事にしたいものはあるんですけど、圧倒的に暇と余裕が足りない!! === フーカ:「人を見下して貶めるくせに辛くなったらすぐ逃げ出
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年11月27日 21:32

【再会】 ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]出演:水瀬いのりキングレコード(2017-02-22)販売元:Amazon.co.jp リンネちゃん(・ω・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月28日 06:48

リンネが競技を続ける意味を失った。引き籠りのリンネに再び闘志を付けたのは……アインハルト! アインハルトは、リンネが手に入れようとしたものが何であったかを知っていた。チャンピオンの自分と試合をして勝利することがリンネの目標であったのだから、ウインターカッ
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年11月29日 20:29


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔