2016年11月27日

ろんぐらいだぁす! 第6話『フォルトゥーナ』

ろんぐらいだぁす! 第6話『フォルトゥーナ』

今回は・・・今までの思い出を振り返ってました。
これはもしや、また総集編?
と思ったら大丈夫でした。
相変わらずところどころ作画は怪しいですけど。

ロードバイクを手に入れたので、ヤビツ峠にリベンジです。
今度はクリア出来たようですね。

次はオリジナルのジャージを作りたいみたいです。
いきなり大量のデザインを考えるとか、結構行動力ありますね。

そして、チーム名も考えることに。
「ペダルンルン」
これはないですね。

「スイートエンジェル」
これもないですね。

なんかこんなやり取りつい最近ラブライブ!サンシャイン!!で見たような気がします。
最終的に「フォルトゥーナ」に決まりました。
女神の名前らしいです。
確か、μ'sも女神の名前だったような・・・

とりあえず、チーム名も決まってますます本格的な自転車乗りになってきましたね。



WWW.WORKING!! 第9話『僕らはみんな病んでいる』


今回は・・・タイトル通りみんな病んでました。

まずは村主さんがダウンです。
その影響で店で怪現象が起きてるようです。
マジで幽霊接客してたのね・・・

足立さんがお見舞いに行ったけど・・・これまたすげー家ですね。
オカンもかなり変わってます。
40度も熱あったらお祓いする前に病院行こうよ・・・

今度は柳葉さんが風邪を引きました。
てか、家で寝とけよ。
なぜレストランの机の上で寝てるんだ?

最後は永田さんに風邪がうつりました。
ちゃんとベッドで寝てます。
これが本来の病人の姿ですよね。

しかし、今週は風邪が流行ってますね。
 響け!ユーフォニアムの久美子も風邪引いてましたし。
関係無いか。



Posted by かつカツ at 03:40│コメント(0)トラックバック(13) WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

皆勤賞なぜに無い???(泣) 単調に・・・ひどいんです(泣) おふだくれ(笑)
[ tacoの気持ち ]   2016年11月27日 08:19

お姉ちゃんは大丈夫じゃないがキミも結構怖いぞ。
[ 悠遊自適 ]   2016年11月27日 11:07

『僕らはみんな病んでいる』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年11月27日 12:38

第6話 フォルトゥーナ 過去の写真を眺める亜美、ヤビツ峠に行ったときの 写真を発見、思うところがある様子。全員の練習が終わって、毎日個人練習していると告げる亜美。かなり持久力も筋力もアップしたと実感する雛子。来週のサイクリングに適当な場所が思いつかない。そ
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月27日 14:45

ロードバイクに乗るようになり、さらに本格的に自転車にのめり込む亜美。 自主トレーニングにも精を出し、もう一度ヤビツ峠へのリベンジを決行。 悪戦苦闘しながらもなんとかヤビツ峠を登りきり、悲願を達成。 葵達からも祝福され、大きな喜びに包まれる。
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年11月27日 23:36

タタリで。何気に最重要人物ですよね。村主来る前どうしていたんだろう、開店当初からのバイトなんだろうか。体調不良で村主が抜けると(霊的な意味で)大騒ぎです。そして何故か足立に矛先が向く。2人の人間関係は微妙だけど、体調不良は関係ないんじゃないか?まあ見舞いに
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年11月27日 23:52

【僕らはみんな病んでいる】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 村主さんが可愛い大魔王に!? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月28日 06:52

【フォルトゥーナ】 ろんぐらいだぁす! 第1巻〈イベント優先販売申込券付き初回限定版〉 [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2016-12-21)販売元:Amazon.c ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年11月28日 06:52

第9話 僕らはみんな病んでいる 村主が風邪でダウン、店内には霊が騒いでいるような 不穏な気配がはびこる。分かっているだろうな足立、お前が何をするべきか。 お見舞いに行く足立に宮越が見舞い品を持たせる。弟が対応に出る、母は足立が来ることを予見していた。娘の体調
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年11月28日 11:17

ろんぐらいだぁす! 第6話 ロードバイクにどんどんはまっていく亜美ちゃん。 おそろいのジャージっていいな〜♪ 予算の方もなんとかなりそう、みんなに提案。 賛成してもらえましたが、チーム名決めてなかった^^; 持ち寄ったアイデアの中から”フォルトゥーナ”にけって
[ のらりんすけっち ]   2016年11月28日 17:26

今回のさゆりが可愛すぎてつらい(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年11月28日 23:41

さゆり(CV:日笠陽子)が休んで以来、ホラーな雰囲気が店内を包んでいました。 原因は、さゆりにしか見えないお客さんの接客ができないからなのか?? 責任を感じた足立(CV:内山昴輝)は、さゆりの家にお見舞いに行くことになります。 妃(CV:水樹奈々)からも散
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年11月29日 13:37

評価 ★★☆ 悪いなポンタ……このジャージ五人用なんだ!       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年11月30日 23:04

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔