2016年12月04日

ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』

ろんぐらいだぁす! 第7話『チームの絆』

今回は・・・自転車のメンテナンスですか。
大事ですよね。
なんか通販番組っぽくなってますが・・・やっぱり結構お金要りますね。
自転車って本当にお金のかかる趣味ですね。

ついにオリジナルのジャージが完成しました。
一人ではしゃぐ亜美ですが・・・家族に思いっきり見られました。
オカンがなんか名言を残していきました。
「一人で楽しむ幸せな時間って、誰かに見られた瞬間消し去りたい過去に変わるの。」

今回はいろは坂にサイクリングです。
いろは坂といえば、車でがんがん攻めるイメージしかありませんね(笑)
結構エグい峠道だけど、チャリで行くとかすげー大変なんじゃないですか?

いつの間にか亜美もみんなについて行けるようになってますね。
これならイベントにも参加できそうかな?



WWW.WORKING!! 第10話『明日に向かって吼えろ』

今回は・・・志保とユータの話でした。

2人が今の関係になったのは・・・ユータのオトンが原因だったのね。
しかし、とんでもないクズ親父ですね。

昔みたいに志保のことを呼び捨てで呼んでみたら・・・なにこれ?
なんかすげー喜んでます。
そんでもって可愛いです。

こんなに可愛いのなら、親父のこと関係なく普通に付きあってたら良かったのに。
まぁ、子供の頃って異性と仲良くするのが恥ずかしいとか言う謎の時期があるのも確かですけど。

ある程度大人になったら異性と仲良くすることすら困難なのにね。



Posted by かつカツ at 04:23│コメント(0)トラックバック(13) ろんぐらいだぁす! | WORKING!!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

付き合ったるし(笑) はい、といいえ混在(!?) わけわかめ(泣)
[ tacoの気持ち ]   2016年12月04日 08:12

『明日に向かって吼えろ』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年12月04日 12:46

第7話 チームの絆 チームジャージのデザインも完成、発注する亜美。普段の街乗りに利用するポンタくんを洗車する。しかしホースと格闘してびしょ濡れのところに葵が訪れる。ロードバイクは一度、初期点検をした方がいいと忠告される。アルパカサイクリングに持ち込んで点検
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月04日 12:46

家計苦しいのに奢ってるのか。愛の無い交際は順調って凄い引っ掛かる。東田と宮越、足立と村主と矢継ぎ早にカップル誕生のワグナリア。流れで「鎌倉は誰かと付き合わないのか?」という話に。斉藤と付き合って子供3人作って一家離散になればいい!たまに黒くなる、というか
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月04日 20:09

ある日、自転車の掃除をしていた亜美は葵からロードバイクの初回点検を薦められる。 亜美は早速ロードバイクをアルパカに持ち込み、店長に調整を行ってもらう。 店長から本格的な整備知識を教わり、初めて知る難解な作業に混乱しながらもメンテナンスの大切さを理
[ アニメ色の株主優待 ]   2016年12月04日 23:57

第10話 明日に向かって吼えろ お前ら付き合っているのか? はい。好きあっているのか?  いいえ。宮越の母には東田と娘の関係は理解不能だった。優しさに目覚めたらしい宮越。給料日前は奢ってもらうのが悪いと思うが注文は変わらない。鎌倉は進藤と付き合わないのか?金
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月05日 13:40

オイオイ、ここツッコミどころ多すぎないかw 他にも相変わらず安定しないキャラの顔とか亜美の自宅の構造も以前と変わってるし、色々酷い。間違い探しでもさせてんのかと本気で疑うレベル。まあ、ぶっちゃげ話もそんなに面白くはないといえばそうだしなあ。自転車アニ
[ 悠遊自適 ]   2016年12月05日 18:19

華と大輔の交際は、しているのかしていないのかがはっきりしない!(笑)
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月05日 22:47

たしかにオラオラ系ホストというのが存在してだな・・・ 「WWW.WORKING!!」の第10話。 華の大輔の交際について混乱する華ママ。親としては一応、心配だよね。w さておき今回はユータが志保との力関係が確定してしまったことについて思い返す。 嫌いで結婚したくな
[ ゆる本 blog ]   2016年12月06日 02:41

大輔(CV:中村悠一)と華(CV:戸松遥)は、華の母から「はい、いいえ」で返事をするように言われます。 付き合っているのか・・・はい 好き合っているのか・・・いいえ 本当に訳のわからん交際です。 一方、ユータ(CV:小野賢章)は、志保(CV:雨宮天)の涙を
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月06日 09:50

【明日に向かって吼えろ】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 金は人を狂わせるんですね(・ω・) 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月08日 23:27

【チームの絆】 ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 姉が心配です! 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月08日 23:28

評価 ★★☆ 一人で楽しむ幸せな時間って 誰かに見られた瞬間……消し去りたい過去に変わるの……わかる?       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月10日 16:04


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔