2016年12月04日

ViVid Strike! 第10話『雨』

ViVid Strike! 第10話『雨』

今回は・・・リンネとフーカの試合です。
もはや、戦いと言うよりはただの幼馴染同士の喧嘩ですけどね。

ちっちゃい頃はあんなに仲良くて可愛かったのに。
勝ち負け関係なく勝負のあとに仲直り・・・みたいな展開にはならないんでしょうかね?
自分が勝ったらもう関わるなとか言ってますけど・・・



ブブキ・ブランキ 星の巨人 第22話『目覚める彗星』


今回は・・・なんかめちゃくちゃでかいのが出てきました。
こんなの相手に勝ち目あるの?

なるほどねぇ。
ブブキの力は子供を作れば移動するけど、子供が死んだらまた戻ってくるんだ。
確かに、これは考えようによっては呪いですね。

この呪いから開放されたいと言う気持は分からなくないけど・・・そのために世界を崩壊してもいいのか?
こういう人の思考って、大体いつも極端ですよね。



Posted by かつカツ at 04:39│コメント(0)トラックバック(7) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第10話 雨 拳で会話する2人。リンネは自分の気持ちは誰にも分からない。誰にも伝えないから分からない。フーカにはリンネの気持ちが分からない。嫌なことから逃げているとしか見えない。強くなれれば良い、競技には興味はない。家族ができた、大好きだった、でも愛情を裏切
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月04日 11:42

第二十二話 目覚める彗星 心臓を受け継いだ家系のギー。息子に引き継がれたが、亡くなって再び心臓を引き継いだ。これを呪いと感じた彼は、この世からブブキとブランキを 一掃することを決意した、16年前のことだった。 彗星が接近して宝島から巨大なブランキが出現する。
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月04日 18:46

== 止まない雨と見えない道 ==  どうも、管理人です。何だかんだで本日記事を書くのが3本目なんですけど、これでもまだもう一本未完成の奴があるという…。正直、そちらまでやろうとすると何もできなくなりそうなんですが、どうしましょうか(汗) === リンネ:「ない
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年12月04日 21:28

なんだこいつら・・・
[ 悠遊自適 ]   2016年12月05日 18:20

評価 ★★☆ 史上最強の弟子        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月05日 19:53

拳を交えながらフーカの本心とリンネの本音がぶつかり合う。 『ViVid Strike!』で描こうとしたフーカとリンネの物語、目指した強さ、そして大切なものを取り戻すための戦いがはじまる。二人の語りは物語の核心に触れるものであり、二人の出会い、別れ、再会、決別を経て今に
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年12月06日 00:29

【雨】 ViVid Strike! Vol.4 [Blu-ray]出演:水瀬いのりキングレコード(2017-03-29)販売元:Amazon.co.jp どっちが勝つのかな〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月08日 23:29

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔