2016年12月11日

ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』

ろんぐらいだぁす! 第8話『広がる世界』

今回は・・・160キロのオータムライドに向けて、100キロに挑戦です。
今まで必ずと言っていいくらいトラブルにあっていたので、今回もなんかあるだろうと思ってたけど、特になにもなくクリアできました。
亜美も大分慣れてきたようですね。

美味しそうなもの色々食ってるんだろうけど・・・作画が残念過ぎて全然美味しそうに見えません。
てか、そもそも食べ物にすら見えない。

そして、いよいよオータムライド本番。
の前に温泉回ですね。
こういうイベントって、前日から結構色々やってるんですね。

そしてレーススタート。
まぁ、100キロも楽勝だったし、きっと楽しく完走出来るでしょう。
次回が前編ということは、10話が後編ですかね。
一旦ここで放送終了ということか。



WWW.WORKING!! 第11話『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』

今回は・・・久しぶりに聖バレンチヌスが登場しました。
そう言えばしばらくチョコ食ってませんでしたね。
一時はほぼ毎回食ってたのに。

華には思いやりとか、愛とかが分からないようです。
人に聞いてどうにかなるものでもないですけどね。

一応事故とは言え、キスしたことは責任を感じているようです。
まぁ、実際のところやってないんですけどね。

慰謝料に預金通帳。
一体いくら入ってるんだろう?
珍しく奢ってくれるくらいなんだから、それなりにあるんでしょうね。

てか、通帳に直接暗証番号書くなよ。
拾った人にご自由にお金使ってくださいって言ってるようなものじゃ無いですか。
これは、親に渡すのが正解ですね。



Posted by かつカツ at 15:34│コメント(0)トラックバック(11) WORKING!! | ろんぐらいだぁす!

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第8話 広がる世界 大学の講義で同じクラスの佐伯と隣になる亜美。自転車にハマっていると1人で話し出す。それを聞いて雛子は自転車乗りを増やしたいと獲得に 満更でもない様子。 あづみのオータムライド出場に向けて亜美に100Km走破の経験を 積ませるコースを設定した。本
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月11日 16:09

160舛傍擇屮ータムライド、スタート。今回サイクリングの描写がかなり省エネだったが、今期は10話まででオータムライド回の前編と後編で終わりは確定だし、次回以降に賭けたのかな。作品的にオータムライド編で終わっても良さそうだが、佐伯さんとかいう人が絡んだ意味
[ 悠遊自適 ]   2016年12月11日 17:24

『右の頬を殴られたら左腕でカウンター』
[ ぐ〜たらにっき ]   2016年12月11日 21:31

亜美がロードで、100kmごえに挑戦するお話でした。 亜美たちチーム・フォルトゥーナは、「あずみのオータムライド」というイベントに参加することになりました。そのイベントは競技ではなく、あくまで楽しく走るための企画ですが、それでも当日走る距離は160kmと今までの
[ 日々の記録 ]   2016年12月12日 13:57

第11話 右の頬を殴られたら左腕でカウンター 永田のペットは子犬で可愛い。柳田は遊んでと東田に頼むのはお菓子狙い。でもこのペットのためのものだから。宮越はペット扱いだった。 デートは、いつも奢ってもらうだけの宮越。恋愛について村主に尋ねる。相手のことを思いや
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月12日 17:36

WORKINGガールズのお約束。最初は「ひでーヒロインばっかだな」と思うんですが、段々可愛くなってくる。愛もないのに付き合って、毎回奢らせる。華も碌でもない女だと思ってました。前回鎌倉が可愛くなりましたが、遂に華が花開いた。 東田って柳葉に冷たいな。可愛のに…第
[ こいさんの放送中アニメの感想 ]   2016年12月12日 21:55

なぜ、宮越はバイトをしているのか?
[ キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 ]   2016年12月12日 22:13

華(CV:戸松遥)にお菓子をたくさん買わされた大輔(CV:中村悠一)は、るい(CV:小澤亜李)が連れていたワンちゃんを「可愛い、可愛い」と撫でていました。 華を新しい飼い主にしようと、アライグマのアライさんは華の胸元に抱きついているのでしたw 大輔とのお付き
[ ぷち丸くんの日常日記 ]   2016年12月13日 10:52

【右の頬を殴られたら左腕でカウンター】 WWW.WORKING!! 1 限定メニューだよっ! 「ワグナリア~初夏の大大大大感謝祭~」同梱版(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2016-11- ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月13日 12:17

【広がる世界】 ろんぐらいだぁす! 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]出演:東山奈央NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2017-01-25)販売元:Amazon.co.jp 残り2話(11話&12話)は2月以 ...
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月13日 12:18

評価 ★★☆ どんどん広がっていくな(意味深)       
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月15日 23:54


※2017年7月からトラックバック機能が廃止されました。
※お手数ですが、トラックバックはこちらのミラーブログをご利用ください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔