2016年12月11日

ViVid Strike! 第11話『撃ち抜く一撃』

ViVid Strike! 第11話『撃ち抜く一撃』

今回も、フーカとリンネの戦いです。
試合と言うか、もはやただの殴り合いですけど。
あんだけダメージくらって2人ともなんでまだ立っていられるのか不思議です。

最終的には、フーカが勝ちました。
てか、フーカが勝っちゃうんですね。
てっきりここでリンネが勝ってアインハルトとの試合になるのかと思ってました。

リンネの目が変わりましたね。
ここまで殴り合ってやっとか。
フーカも頑張りましたね。

ところで、数日後にフーカとアインハルトの試合があるんですよね?
大丈夫なの?
歯何本か折れてたけど。



ブブキ・ブランキ 星の巨人 第23話『星の巨人』


今回は・・・なんか最終回ぽかったです。
1期のOPとか流れてたし。
サブタイも、「星の巨人」だしね。

ギーも倒したし、このまま終わるのかと思ったら・・・まだつづくのね。
次の最終回はエピローグ的なのかな?



Posted by かつカツ at 15:50│コメント(0)トラックバック(7) 魔法少女リリカルなのはシリーズ | ブブキ・ブランキ

トラックバックURL

※基本的にトラックバックは歓迎ですが、記事の内容と関係ないものはこちらの判断で削除します。
※当ブログへトラックバックを送信する際、言及リンクは必要ありません。
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。
※トラックバックが送信できない場合は、こちらのミラーブログをご利用ください。

この記事へのトラックバック

第11話 撃ち抜く一撃 2年前にフロンティアジムを訪れたリンネ。身体能力の高さに喜ぶジルコーチ。強くなりたいと望むリンネにジルが特別にコーチ。選手としては小柄で負傷がちだったジル。タイトルには怪我で手が届かなかったが学んだ理論は伊達ではない。ジルのトレーニン
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月11日 16:05

第23話 星の巨人 バトロフでは歯が立たない、デウスマグナは傷もつかない。エピゾと薫子が駆けつけレティシアの残した手足を 武器として共に戦う。東たち王舞はデウスマグナの内部に居た。 始まりのブランキで大いなる存在であるデウスマグナ。彼を迎えるためにブランキは
[ ぬる〜くまったりと ]   2016年12月11日 16:07

評価 ★★☆ 強いってなんですか?        
[ パンがなければイナゴを食べればいいじゃない ]   2016年12月12日 21:11

決着。最後は晴れ晴れと殴り合い。奥底で格闘技を楽しんでいた自分に気付いたリンネって話。
[ 悠遊自適 ]   2016年12月12日 21:41

リンネがようやく過去の呪縛を解いて、未来に進む道筋をみつけることができた試合であった。 お互いに“撃ち抜く一撃”を放っており、フーカとリンネの強い思いを知ることができる。
[ サイネリア〜わたしのひとりごと〜 ]   2016年12月12日 23:35

== 雨あがって、時は動き始める ==  どうも、管理人です。ソシャゲのイベントの追い込みと眠さが極まって、つまりは結構慌ただしいので、今回も手早く済ませたいと思います。最終回前なのに、すいません…。 === ハリー:「こりゃフーカ死んだか」 ===  今回の話は
[ 戯れ言ちゃんねる ]   2016年12月13日 01:35

【撃ち抜く一撃】 ViVid Strike! Vol.3 [Blu-ray]出演:水瀬いのりキングレコード(2017-02-22)販売元:Amazon.co.jp そろそろ決着かな〜? 
[ 桜詩〜SAKURAUTA〜 ]   2016年12月13日 12:19

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔